WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« しっくりしない… | トップページ | 2月29日…本日は生放送です。 »

2008年2月28日 (木)

青い空は遠くなってゆく あなたの言葉やぬくもりを思い出したら

青い空と書きつつ、本日は雪がどかどかと降っていました。てへ と言いつつも、公開される「この日」はどんなお天気なのか、まだわかりません。まぁ、皆サマのところもいろいろですよね? ということで、本日も予約投稿スミマセン、案の定、ぺぺです。

てゆーか。

王子様の言葉やぬくもり…でへ~ ああ、ぺぺってば、溶けちゃいます。ラブすぎる。

ホントにね、今、目の前で言われてるくらい鮮明に、思い出せますよ。

どれだけ反芻したことか、わかりません。

その笑顔も、ぬくもりも、ぺぺを妄想に導く…あれ、何かが間違ってますか?

いや、王子様、安心してください。ぺぺはいっぱい妄想してますが、一見フツウですから。余計に危ない…

それでもね、あんまりにも逢えないと、記憶がおぼろげになってきちゃうので、ホントに早く逢いたいです。

この次はいつなのかな。

それだけを心の支えにして、このクソみたいな残業の日々…あ、乙女としてあるまじき言葉を。はしたないですね。大便のような残業の日々を、やりすごしてみたいものですわ、って、逆におかしくなっちゃいました。

そうそう、あまりにも王子様に逢えなくて、寂しすぎるので、ついついバカリズムのDVD「宇宙時代」を買ってしまいました

これね~、王子様たちのライブに行ったときに、フライヤーをもらったんですよね~。しみじみ。それで、ライブ行こうかどうか、めちゃめちゃ迷ったんですよね。誰か、一緒に行くと言ってくれれば、絶対に行ったんですけど。いまさらですが、ひとりでも行けばよかった、バカリズム。フライヤーも超かわいかった。

まだ見れてないんですけど、ホント超楽しみです

次のお休みには…いつが休みだかわかりませんけど…見ます。見まくります!

と、違う男の人の名前を激しく出したのは、王子様を嫉妬させる作戦なのさ。←ばか。

このDVDは有無を言わさず、次は美白王子くんにまわすことにしよう。

王子様たちをまるで普及させず、バカリ押しをする謎の乙女、ぺぺ。

ごめんなさい、王子様

でも…万が万、いやいや万が一、「ビミョー」とか言われちゃったりしたら、ぺぺ、泣いちゃうもん。

王子様たちのネタは誰にも見せず、こっそりこっそりひとりで楽しみます。

それで、妄想します。

…相変わらず、間違った使い方、ですね。

嘘ですよ。見て、笑って、あしたもまた頑張ろうって、思うのです。

今日はこの辺で。

明日は生ぺぺがお送り…できればいいなぁ…。




タイトル くるり「青い空」

« しっくりしない… | トップページ | 2月29日…本日は生放送です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PePeさん、
>あんまりにも逢えないと、記憶がおぼろげになってきちゃうので、ホントに早く逢いたいです。

お出でよ、白川郷へ出掛けますよ!

王子違いだったかな~

>「ぺぺの王子」サマ。こんにちはです。
う~ん、残念。今日もこれから仕事です(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっくりしない… | トップページ | 2月29日…本日は生放送です。 »