WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た | トップページ | 総天然乙女心一番絞り »

2008年2月15日 (金)

思い出さない日は、一日だってないよ…

さて。予約投稿はいつまで続くのでしょうか。身体がもたなくなってきてます…ううう。案の定、ぺぺです。どうでもいいですが、コレを書いてる日の帰宅時間は午前3時でちた 起床時間は毎朝6時…あはははは…疲れます…

リアルな話、シゴトが嫌で(?)全身に湿疹ができています。

そうは言っても、やるしかない。そんな状況ではありますが。

凹むなぁ~、湿疹って。こんなぶつぶつしてたら、王子様にお逢いできないじゃないですか。跡が残ったりしたら大変。ぺぺの唯一の取柄は(という言い方も寂しいですが^^;)つるつるほっぺということなのに、それさえ失ってしまったら…(TдT)

でも、王子様チャンスまではまだまだありそうだし…

といいつつ、いつどのような形でめぐってくるのかもわからないのが王子様チャンスなわけでして。

乙女であるぺぺは、どんなときでもぴっかり笑顔で王子様に逢えるようにしておかなくちゃって思ってるのです。

だから、こんなぼさぼさ頭で、着の身着のままで、寝不足のも~んとしたすっぴんフェイスのまんま、街を徘徊するなど、絶対に許されないことなのです!!

ホントにもうちょっと…かわいくしよう…

乙女度がこれ以上下がっては、ぺぺは男子になってしまいます。

ただでさえ、ネカマ疑惑が巷で流れてる今(どこで流れてるんだ!? さらに、ぺぺはバカリズム升野さんではありませんよ。彼のブログのタイトルにはちゃんと「升野」って入ってますから。でも、光栄っす)、男子度数が上がってしまっては…。

かといって、あまりに変なことをアピっても腐女子と思われるのがオチだし…。

でも、耳は乙女なことにちゃ~んと反応します。

隣の席のMにーさん(♂)が仕事中、電話で囁いていた言葉「思い出さない日は一日だってないよ」。ああ、乙女として、なんともきゅんとする囁き…タイトルにまで使ってしまいました…その囁きの相手は同期の♂(キャッ)なのですが。もちろん、Mにーさん、冗談で言ってるだけですよ~。

そしてぺぺは、王子様のことを思い出さない日は、一日だってありません

どんなに一日が慌しく過ぎたとしても、ぺぺの中の乙女度数が限りなくマイナスに近づいたとしても、絶対に思い出さない日は、ないよ?

だってそれが、ぺぺの好きってことだから。

だけど、眠さには勝てません。

王子様、ぺぺは今日も王子様ラブです と思いつつ眠りにつきたいと思います…明日の朝起きれるか、自分!?

« お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た | トップページ | 総天然乙女心一番絞り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
初コメさせていただきます。
ペぺ&王子様。。。いい感じで楽しいブログですね!

オッチャンはうらやましーですぅ~(*´∀`*)

楽しみながら
読ませていただきました。

同じniftyなので
嬉しかったです。

(U・x・U)ストレスで湿疹にもなってしまうんですね。
頑張れー…私もここの所、仕事で連日睡眠時間3h切ってました。
昨夜やーっと5h寝られたの。王子様、shioにもいるよ。
お互い仕事に王子様、がんばりましょー(*^-^)ノ

ぺぺさんこんばんは♪
初コメントになります、
湿疹は僕も昔ありました、
大丈夫でしょうか・・・心配です。
点滴をうった覚えがあります。

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚雫(しずく)デス゚+.゚☆*゚*

>つるつるほっぺ

可愛いな、って。
勝手に想像してしまいました。
湿疹治りましたか?
つるつるほっぺ
復活を祈ってますね。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

>KENONEサマ。はじめましてです。
楽しいといっていただけて、うれしいです☆
これからもむなしいラブ(^^;)に邁進していきますので、よろしくおねがいします☆

>みほサマ。はじめましてです。
楽しんでいただけてうれしいです☆
みほさんもココログでしたよね?
使い慣れてるせいか、いちばん使いやすいので、ちょこまかサイドバーとかいじってます。
これからもよろしくです。

>shioサマ。こんにちはです。
今日は10時間爆睡したので、久々にすっきりしてます。カラダはギシギシしますけど(^^;)
湿疹はストレスのせいにしてるだけで、なぜかはわかりません…なんなんでしょうね?
とりあえず、オロナイン塗っておきます…
いろいろ、お互い、がんばりましょうね☆

>motomaruサマ。こんにちはです。
motomaruさんはストレス湿疹だったんですか?点滴までって、重症ですよね?今はだいじょぶですか???
ご心配いただいて、スミマセン。意外とぺぺはだいじょぶな子なので、ご安心を☆

>雫サマ。はじめましてです。
湿疹は治りかけの痒い状態ですが、「つるつるほっぺw」はなんとか維持してます^^
頑張って、早く復活します☆
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た | トップページ | 総天然乙女心一番絞り »