WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いろいろあったけど | トップページ | SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。 »

2008年2月 7日 (木)

せつなすぎる音譜~ぺぺのコイバナ???

皆サマ、こんばんは。いつもの時間に、案の定、予約投稿のぺぺです。

ブログ休止中のぺぺの日記、今回は恋バナ(???)編です。

―――

10月某日。

テレビで王子様を拝見する。

無防備にぱくぱく食べる王子様は、誰がなんと言おうとかわいすぎます。ぺぺのツボです。

男の子はおいしそうにいっぱいものを食べるべきなのです!

そして少しふっくら…いえ、なんでもないです。

11月某日。

会社からマッハダッシュで帰宅!

だって王子様がテレビに出るんだもん。

仕事よりラブです!!

世の中、そんなもんです。

で。

相方サマが神でした。

先輩芸人さんとの絡みが素晴らしかった!

王子様ももっと前に出ればいいのに…

いや、その奥ゆかしさ(?)も含めてラブなんですけど。

12月某日。

ラジオはいつも録音して聴いてます。

でも、いつから王子様のカノジョネタがフツーに解禁になってるんでしょう?

まぁいいんですけど。

ひとりのひとを大切にする王子様が好きなのですから。

12月某日。

テレビに出る情報を得たので、テレビの前にずっとかぶりつき。

めっちゃ長い、煩悩の数ほど(^^;)芸人さんがネタを披露する番組でした。

待ちに待った王子様たちは。

こんな寸の短いモノでは…

まぁ、綺麗に無難にまとめてましたけど、これだけを見たら…なんていうか…

レッドカーペットには出ないでほしいなぁなんて思っちゃいました(^^;)

1月1日。

元日はお笑い芸人さんが大量にテレビに出るので、きっと王子様たちも出るはず、って思ってテレビの前に齧りついてました。

が。

出ない…orz

バカリズム、升野さんの袴姿がかわいかったです。

どうでもいいけど、一時期、この妄想チャンネルが升野さんのブログと勘違いされたことがあるようです。光栄すぎます…でもね、升野さんのブログは、もっとずっとカワイイですよ~

ちなみに、この日から王子様たちの公式HPができました。ちゃんと情報だしてくださいよぅ…。

1月某日。

ぺぺはいつも、「王子様と、階段を上るように、1歩1歩近づいていきたい」と表現しています。

そして、ひとつずつ、実現しています。

最初は、逢いたい。

その次は、お話したい。

その次は、会話したい。

妄想チャンネルに書いたことばかりです。

ともだちに、「テレビの中の人と、同じ目の高さで話せるなんて、ホントにすごいことなんだよ!」(ちなみに彼女はOダギリJ-の大ファン)と言われましたが、フツーであれば考えられない奇跡を、起こしているわけです(まぁ、OダギリJ―よりも、そもそもず~っと身近な方ですし、会話してるファンもめちゃめちゃ多いはずですが)

そんなぺぺの最終目標は、「メル友」になりたい(^^;)と。

で。

なる可能性はあったんですよ!

だってぺぺは、王子様のメールアドレスに行き着く鍵をもらっていたんだもん!

…正確には「ぺぺは」じゃなくて、「とあるライブの会場にいたファンは」なんですけどー。そこはいいじゃんね、大げさでも。

王子様がご自分のメアドの相当なヒントをお話してくれて、もしちゃんと王子様の元にメールが届いたら、「正解!」とレスをくれることになっていました。

ぺぺは本当にどきどきと「メル友チャンス到来!」と思いはしたものの、ぺぺの思いついたのが本当に王子様のアドレスかわからないし…乙女としてはもっとロマンティックな瞬間が来ると信じて、今回は見送りました。

あんまり急に、階段駆け上りたくないもん。

時期尚早です。

ホントにね、こんなに好きだから、ゆっくりゆっくり知っていきたい…って、このペースだと知り合う頃には王子様もぺぺも確実にじーさんばーさんになってしまいますが、でもまぁ素敵じゃないですか、茶飲み友達。陽だまりの中でニコニコと笑いながら、「あのときゃアタシ、本当に幸せだったんですよーおじいさん」とか…なんだ、このババ口調は。そしてこの呼び方は(^^;)

え~っと。ちゃんと「●っち」って呼びます…あ、言っちゃった★ てへてへ。



ということで。

3ヶ月くらいブログお休みしましたが、何の進展もありませんでしたぁ~あは~

« いろいろあったけど | トップページ | SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろあったけど | トップページ | SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。 »