WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« せつなすぎる音譜~ぺぺのコイバナ??? | トップページ | 君からの便りもなく 一つ季節は過ぎてって »

2008年2月 8日 (金)

SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。

唐突に、ぺぺの大好きなNAHKIの「Something Special」が頭に鳴り響いてます。アレ、女性ヴォーカルが「あなたに会える日を 心から待ってるの 胸が躍るの 待ちきれないその日を」ってうたってた、はず。ああ、ぺぺの気持ち、そのものだぁ…案の定、ぺぺです。ラブです 

待ちきれないってゆーか…いつだよっ、ホントに。

一昨年、去年と王子様たちの単独ライブはGWだったから今年も、って勝手に思ってたけど、違うのかなぁ?

3年前は夏だったはず…だけど、全国ツアーだったんですよね。

GWにやらないかも → 今年は夏ライブ? → ってことは…?

…もしかして、今回も、全国ツアー!?


むきゃ~~~!!!注)妄想に過ぎません。


もしもっ、もしも全国ツアーだったら、ぺぺはっ、地元のも行くけどっ東京も行っちゃうのっ。楽日!

社会人強し!! ふはははは!!

…また「東京貧乏」になっちゃっても、全然いいのですorz

てゆーか。まだ、あるかないかさえわかりませんですね。失礼しました。思いが強すぎるので。

※ところどころ王子様エッセンスが強まっております。

それにしても。

と、過去の話に遡ってよいでしょうか?

6日(水)は、ひどい日でした。

定期的に通院が必要なので、この日は会社からお休みをいただきまして、通勤より早い時間に家を出て(遠いから)病院に向かう…途中、道半ばくらいのところで、お財布を忘れたことに気づきました。診察券も保険証も、全部お財布の中…あああああ…orz…やむを得ず、おうちに取りに戻りました。

そのあと、いろんな検査をして心身ともにボロボロになりつつも、健気に(笑)平日にしかできない用事(苦手な銀行とかの関係)をしました。

最後には苦手な歯医者さん…に行く前から具合が悪くなりつつあったのですが(いろんなところで待ってる時間にうとうとする感じ)、それでも今日行っといたほうがいいよなーと思って無理やり行って、痛い目に合い(それは自分のせいだ)、終わったころにはホントーに吐きそうになりました。

で、さておうちに帰りましょと思ったら本気でグラグラしてきて、しばらく休んだら良くなるかと思って、人目につかないように、なんと非常階段(屋内ですが)の踊り場で(!!)、ほぼ体を横たえてしまいました…小一時間…しかも軽く睡眠してたし…見つかったら、ちょっとした事件ですよね(^^;)

いよいよダメで、どうにか起き上がれそうなときに道に出てタクシーを拾って実家に行きました。

でも、公共の場で(ってゆーか、床の上で)寝ちゃうなんて、乙女としてあるまじき…

いや、ちょっと待って。

これって、新宿の道端で酔っ払って大の字になって寝てしまったという、はたまた某イベント中にやはり酔っ払ってわけのわからない寒い場所で寝てしまったという、王子様とシンクロしている事実ではないのでせうかっ!?*´艸`*)キャッ、運命 違います。

そんなぺぺは、今日も会社にお財布を忘れてしまい、明日食べるものもないのにコンビニにも寄れず大ピンチ。

あ、ブチョーが買ってくれたドーナツ、持ち帰ってきたんだった。

明日の朝はコレを食べて、出勤です。

ということで、本日は生ぺぺ、間に合いました!!

お久しぶりです!!&おやすみなさいです

« せつなすぎる音譜~ぺぺのコイバナ??? | トップページ | 君からの便りもなく 一つ季節は過ぎてって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いったい何事??全然大丈夫じゃない!!たとえ王子様でもそんなシンクロって(T-T)

>ふるちょサマ。こんにちはです。
なんか疲れてて、貧血かなんかだったみたいです。
ホントに気をつけます…さすがのぺぺでも、こんなシンクロは嫌です(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せつなすぎる音譜~ぺぺのコイバナ??? | トップページ | 君からの便りもなく 一つ季節は過ぎてって »