WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺのシンデレラ☆ストーリー | トップページ | 踊るダメ人間 »

2008年3月21日 (金)

遠い空の下 君は待っているのだろう

そう、王子様はきっときっと、遠い空の下、ぺぺを待っていてくれてるはず、です。案の定、ぺぺです。

ホントに喜んで迎えてくれると思います。自信満々!

だって王子様から見たら、舞台を見に来たお客サン、なんですもん、歓待くらいしてくれますよね。

絶対今回も、手土産持参で行こう…そんで、今度こそ相方サマじゃなくって、王子様に手渡すんだ、どきどき…どきどきどき…わ、渡せない…ムリです、王子様、眩しすぎます! 相方サマ~、受け取ってください~、そして皆サマで分け合ってください~、できれば王子様にたくさん分けてください…えへ

…ダメです。シミュレーションですら王子様にお渡しできないなんて。

現実には絶対…ホント、無理なんですけど、妄想の世界でくらい、もっと…ねぇ? 親しくお話する、とか。微笑み合う、とか。それくらい、大それてないですよね? と妄想世界の王子様に問いかけてみました。王子様のお返事はといえば…怪訝な顔で首を傾げるのみ…どうしてその顔だけがやたらと焼きついているのかなぁ。笑顔とかもいっぱい見てるのに。

ああ、ぺぺの普段からの態度が、王子様を困惑させるだけだということが、深層心理ではわかっているせいか…。

…違うもん! ラブなだけだもん!

普段は善良な乙女です。どのへんが善良なのかと問われれば、答えに窮します。窮してどうする!?

それにしても…眠いっす。

春だからでしょうか。

春は曙、武蔵丸です。あ、古いですか。そうですね。

てゆーか、春眠暁を覚えず、でございましょう。

休日出勤中のぺぺは、途中トイレで意識不明…いや、軽い睡眠…を貪っています。

場所が、女子としていかがなものか、という気がしますが、階段の踊り場とか自宅玄関とかで寝てしまうぺぺなので…こんなものなのでしょう、きっと。やだけど。でも、変な倉庫や新宿の道端で寝てしまう王子様と一緒なんだもん。お・そ・ろ・い。えへ …リアルにこんなこと言ったら、怪訝な顔どころかドン引きですね。

あしたは変な場所で寝なくて済むように、さっさと寝たいと思います。

おやすみなさい、よい夢を。そして、素敵な未来を。

で、本日は予約投稿でした…スミマセン、明日はたぶん、生です


タイトル くるり「坂道」

« ぺぺのシンデレラ☆ストーリー | トップページ | 踊るダメ人間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
いきなりのコメ失礼いたします(*_ _)ペコリ

あし@からたどってきたんですが、なんかぺぺさんって、とってもカワイイw
憧れの人ってなかなかプレゼントなんて渡せないですよね・・・。分かります・・・(ノ∀`)

またブログ拝見させていただきますね^^

 

>りおサマ。はじめましてデス。
&ご訪問、ありがとございます☆

そうですよね、憧れのひとに渡すのって、どうしてこんなに勇気がいるのでしょう?
渡したら、きっと笑顔で受け取ってくれるってわかっていても、手が震えて動かないのです…

また、遊びに行きますね。
よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺのシンデレラ☆ストーリー | トップページ | 踊るダメ人間 »