WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 会社の社窓から2 | トップページ | スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば! »

2008年3月13日 (木)

ぺぺ in マイナスイオン

こんばんはです 本日は生放送でお送りします。案の定、ぺぺです。

まずは、お礼を。

コメントくださった皆サマ、心の中でガンバレと呟いてくださった皆サマ、そして王子様(関係ないか)ありがとございますhappy02

おかげさまで、ぺぺのシゴトは一山越えました。

大きなシゴトは、どうにか上手くいった…かな? うん、うまくいったのでしょう。最悪の事態は回避できました。ところどころむちゃくちゃだったけど、結果オーライ、だからいいのです。

これからもまだおシゴトは山のようにあるので、相変わらず予約投稿続きでしょうが、それでもまだ今までよりはきっと大丈夫。久しぶりに情緒不安定になってて、夜中とか会社のトイレでよくしくしく泣いちゃうくらいになってました。昨日に至っては、夕方くらいからぼろぼろ泣いてて。困ったもんです。

とりあえず今日はぺぺおつかれサマということで、定時に帰りました

まず向かうのはネカフェ

1時間くらいうゎ~~~っと漫画を読みました。それで、泣くの。手っ取り早いストレス解消法です。スラムダンクとかワンピースとか。泣く巻はわかりきってるので、そのへんを主に。

そのあとは、久しぶりに温泉、行っちゃいました♪

昨日からMにーさんに宣言してたんですよね。明日はぺぺ、絶対温泉行きますから!って。

贅沢にもマッサージをつけちゃうの

コースはいろいろありましたが、ぺぺの目に留まったのは「ハワイアンディープリラックス」。

素晴らしい!

ハワイアンだろうがイタリアンだろうがぺぺをディープにリラックスさせてくれぃって感じです。いや、ホントに。

まずは露天風呂でのびのびと足を伸ばして、空を見上げます。

…コンタクトも眼鏡もしてないから、何ひとつ見えません。

いいんだいいんだ。気分だけでも。きっと、満天の星空。王子様と続いている。ああ、ロマンティックあ、今、寝そうになっちゃった。キケンです。考えてみれば、今日は4時起きだったのでした。あは

塩サウナとか、ジャグジーとかもたっぷり堪能して、そのあとはマッサージ♪

痛いけどキモチイイ。ってゆーか、痛いなぁと思いつつあっという間に夢の中、だったわけです。初めて知りました。ぺぺの眠気は、痛さをも凌駕する! ちなみに、過去に凌駕したものは「食事中であること」と「騒音の中であること」、さらには階段の踊り場でも眠ってしまう困ったチャン(^^;)乙女度ゼロです、ハイ。

そして、案の定、ありえないほどの肩こりだと言われました。

ホントにね~、なんとかならないものでしょうか。肩がこってない状態というものが、もう思い出せません。

温めるといい、と言われましたが、明日からはまた極寒の会社で残業の日々でしょう。

とりあえず、今日は。

マッサージのあともまた露天風呂でぽか~んとしてました。

水の流れる音に、ホントに癒されます。

マイナスイオ~ン!とか、思いました。

おうちに帰って、パソ君つけて、いつものように真っ先に相方サマブログに行きました。

かたすみに王子様が写ってました。


マイナスイオ~ン!!



てゆーか、ラブ~~~!!!



では、またあした。

« 会社の社窓から2 | トップページ | スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉……
行こう……
何の仕事?
恋している?
おいでよ……
旅へ

>「ぺぺの王子」サマ、こんにちはです。
旅、行きたいですよ~。
だけど…(/дT)

お疲れ様です!!無事生還したみたいで、よかったです!
温泉いいなぁ・・・。

>なっつサマ。こんにちはです。
おかげさまで、無事生還いたしました^^
温泉はいいですよね☆ ホントはお泊りでいきたいモノですが、なかなか叶いません。日帰りでガマン、ガマンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会社の社窓から2 | トップページ | スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば! »