WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« はっぴぃ・はっぴぃ・ぶろぐ・らいふ。 | トップページ | ぱっつん・おん・ざ・まゆげ »

2008年3月 9日 (日)

ビタミン☆ドロップ

リアルな話。生ぺぺは、シゴト上のコトでこのうえなく凹んでおります。誰かなんとかしてくださいっ。そんなときは、心の中で王子様のお名前を呟くのです。そしたら王子様は、ぺぺの心の叫びを聞いて、飛んできてくれる…むきゃ~~!! 誰か、そんな便利システム、開発してください! 案の定、ぺぺです。

そういえば、ホントに王子様に助けてもらう夢を見たことがあります。

いつのことだったか、なんだか高い場所に取り残されて、そのとき王子様にSOS出したら飛んできてくれたんだったっけ。本気で心配してくれて、ほんの少し怒った顔で。ああ、萌えマス。…いけませんね。心配して怒ってくれてるのに、にたにたして王子様を見つめたりなんかしたら。いくらやさしい王子様でもキレるでしょう。

ぺぺだって、王子様のピンチには絶対駆けつけたいと思ってます。

それから、地球滅亡の日にも、ひとめ王子様に逢いたくて、王子様の元へ駆けつけるでしょう。あ、飛行機、飛ばないか。JRも動かないだろうし。どうしよう。津軽海峡クロールで越えちゃう? でも、ちょっとまって、ぺぺはクロールなんかできないや。犬かきみたいのしかできない…王子様に逢いたくて、犬かきで津軽海峡を越える乙女…


大爆笑 |||○| ̄|_||||


てゆーか、感動モノ? 「愛犬ぺぺの物語」、的な?

いや、犬じゃない、ビーバーです。

だってぺぺ、ビーバー顔だし。

いずれにしても。




早く人間になりたい!!




ようかいにっんっげんっ♪ byベム、だっけ?



とまぁ、こんな書き出しでございますが、ええ、今日も仕事でした。

今日もMにーさんとふたり、カタカタとパソコンのキーボードを叩く音を響かせて。

もう、毎日、Mにーさんとばっかりいます。下手すると、20時間くらい一緒にいます。顔を突き合わせて一緒にごはんも食べます。土曜も日曜も一緒です。相当な仲良しカップル並に一緒にいます。

あんまり、うれしくないんスけど…

いや、Mにーさんのことは大好きだし、めちゃめちゃ尊敬もしてます。

でも、ぺぺには、王子様という心に決めたひとが。

じゃなくって。

なんてゆーか、ぺぺの仕事が遅くて、つきあってもらって申し訳ないなーといつも思ってるわけです。

罪悪感から、今日はケーキを作って持って行きました。

おからdeガトーショコラ、です。ああ、「はちみつみるく」ってお料理ブログにレシピ載せてたけど、こっちにはまだ載せてないや。要は、小麦粉の代わりにおからを使ってる、ヘルシーなものです。

喜んで食べてもらえてうれしいです

でもね、いつも一緒にいるぺぺは知ってます。Mにーさん、味オンチでしょう…

帰りも同じ方向なので、途中まで一緒に帰るのですが、今日は服装まで雰囲気が似てて、お互い目深にかぶってる帽子がますます怪しくて(^^;)、もう笑うしかアリマセン。

どうせなら、王子様と服装が似てるほうが… てへ

王子様とペアルック…

青は裏切らない、と言い張る王子様と…

それもどぉかなぁ(笑)


いや、嘘です。最近の王子様は、だいじょぶです。きっと、彼女サンのセンスがいいのでしょう。

でもキレイめなので、ぺぺとはテイストが違います。残念。

まぁ、ココロが通じ合ってれば、それはそれでいいですよね、王子様

…通じ合ってないし。

もう、いいです。

この次はいつ逢えるのかなぁって話です。

早く逢いたいです。王子様となら、24/7一緒にいてもだいじょ…ばないなぁ、緊張しすぎて息が止まってしまいます。でも、ずっと遠目に見つめてるくらいなら…

ストーカーかよっ。

ホントに…もういいです。寝ます。

夢で逢えたら、いいなぁ

« はっぴぃ・はっぴぃ・ぶろぐ・らいふ。 | トップページ | ぱっつん・おん・ざ・まゆげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、JO-JOと言います。
あし@からお邪魔しました。

あの~

記事にも書いたんですけど、
僕は大学のとき、周りの女の子から
  「カレーの王子様」
と呼ばれてました。
僕ではダメですか?(笑)

またお邪魔しますね~☆

伝言ありです♪
今日はメランコリーだったのですが
癒されましたw
いっそぺぺさんがわたしの王子様になったくだs(蹴w
でゎおじゃましました^^

>JO-JOサマ。はじめましてです。
お越しいただき、ありがとございます☆
JO-JOさん、カレーの王子様ですか~。
世の中に「王子様」は数多くあれど、ぺぺの王子様はたったひとりなのです☆
カレーの王子様とは、ブログで遊んでいただきたく(笑)
また遊びに行きますね☆

>やどかりサマ。こんばんはです☆
癒されてくれて、うれしいです。
ぺぺは、う~ん…確かに学生時代、まわりの女子をお姫様抱っこしてあげるくらい男前でありましたが…今は乙女でありたいコイゴコロ☆なのです(笑)
また遊びに行きますね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴぃ・はっぴぃ・ぶろぐ・らいふ。 | トップページ | ぱっつん・おん・ざ・まゆげ »