WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺ in マイナスイオン | トップページ | 1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです »

2008年3月14日 (金)

スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば!

今日、ぺぺは、王子様から大きなプレゼントをいただきました。ライブ、6月に決定です! TOKYO2Days、4公演。絶対行きます! そう、ぺぺは毎日その日を心待ちにしていたのです、ホントに。案の定、ぺぺです。

うまくお休みが取れたら、全公演行っちゃおうかなーとか目論んでる、ばかいえ、恋する乙女です。

初回は行きたいなー。グッズとか、いっぱいあるうちに行きたいもん。

でも、楽日も行きたい。終わったーって、開放感いっぱい笑顔の王子様に逢いたい!

ってことは、金曜日と、月曜日と、お休みをいただかなくちゃならないということで。

ん~、ちょっと早めの夏休みってことで、なんとかならないかなー。新規事業がそのころにないことを祈ります。去年の6月とか、ホントひどかったですもん。これ以上続けざまに事業とかやったら、正義の味方、妄想戦隊ぺぺれんじゃーでも勝てません。倒されてしまいます。てゆーか、なぜ正義の味方?

くっそー、悪の権化、越後屋め!

※ この後の会話はコチラに続きます(笑)

いや、そうじゃなくって。

10月のときみたく、早朝に出かけて、空港で着替えたりメイクしたりして、慌てて会場に駆け込むなんて、乙女にあるまじき状態ですよ。

王子様と逢う朝には、ゆったり薔薇の香りのお湯に包まれて、そのあとパックとかして、ゆっくりとミルクティを味わうようなゆとりのある状態にしたいじゃないですか。

それでこそ、「ぺぺ、できました」になるはず。

さらに言えば、その前の日にはエステとか行っちゃったりとかして♪ ぴかぴかぺぺの出来上がりです

いちばんのキレイを見せたいんです。

一世一代のぺぺ! うひゃ~

目が合うか合わないかの一瞬に賭ける。これが乙女の真骨頂!!

きっと、これから何回逢ったとしても、ぺぺはたくさんのなかのひとりなんだろうなぁ、と思いつつも、ホントにいつかは覚えてほしい。たくさんのなかのひとりでいいから、ああ、あの子、また来てるって思ってもらえれば。

そのためには。

何か、失態をやらかすことくらいしか思いつかないデス…

ぺぺにできることなんて、それくらいなのさ。

それにしても…6月の東京って、どんな感じなんだろう。暑いのかなぁ。もしかして梅雨? ぺぺは梅雨って経験したことアリマセン。怖いなー。怖さも、きっとこのラブで乗り越えます! てゆーか、毎回乗り越えてる実績があります!!

なぜプレゼン口調

そんなこと考えながらの帰り道。

地下鉄の出口から見えるのは、大粒の雨。

だけど、ぺぺには雨の日の思い出が多いから、雨に濡れてもかまわないの。

そしたらヘッドホンから流れ出す、大好きなくるりの、大好きな「真夏の雨」。

まだこっちでは春とまではいえない季節だけど、3月の雨はやさしくて、きっと梅雨の6月の東京の雨もやさしくて、またぺぺにはやさしい雨の日の思い出ができるのかなぁなんて、ホントにちょっぴり乙女に戻る、本日は生ぺぺがお送りしました

きっと、この雨も、王子様からのプレゼントなんだぁ…天候をも操る…ってことは王子様諸葛孔明!? なんちて。寝ます。おやすみなさい。ぺぺは孔明じゃなくて陸遜サマ派なんだよなー…

« ぺぺ in マイナスイオン | トップページ | 1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかそこで諸葛孔明が出てくるとは!!さすがです!!

ちなみに私、昔チャゲアスのコンサートで、「チャゲー」と呼ぶ声がひっくりかえって、チャゲさんに笑われたことがあります(苦笑)本人、覚えてないだろうけどなぁ。

あと、伝言板にメッセージありがとうございました!!

>なっつサマ。こんにちはです。
せっかく「乙女」だったのに、ついついお笑いの虫が騒ぎ出して、三国志ネタでおとしてしまいました(^^;)
ところで、チャゲアスだったら、会場とか結構広くないですか?
それで笑ってもらえるなんて、スゴイですね☆
なるほど…声をひっくり返すのか…うまくいくかなぁ…

らぶらぶ文章読んで元気がでましたよ
ありがとうございます

>みほサマ。こんにちはです。
らぶらぶというか、一方的にらぶを振りまくというか…ぺぺは頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺ in マイナスイオン | トップページ | 1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです »