WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです | トップページ | 春が来た日は。 »

2008年3月16日 (日)

ネギ持つ乙女のラプソディ

皆サマはエコに興味はありますか? ぺぺは最近、エコバッグを使ってます 超カワイイのだ。(写真はコチラ今日も帰りは早めだったので、スーパーでお買い物して、「あ、フクロはいいデス」、ちょっぴりエコな帰り道。ちなみに今日のぺぺのカッコってば、ジャージパーカーにレースのふわスカからはレギンス覘かせて、コンバースのスニーカー。さらにカワイイ袋抱えて、超キュート と思いきや。バッグからはにょっきり突き出す長ねぎサン…え~っと…。案の定、ぺぺです。

はいは~い、鴨、じゃなくて、ぺぺがねぎをしょってやってきましたよ~…

…まぁ、いいじゃないですか。

乙女だって、ねぎとかニラとか、砂肝串とかホルモンとか食うわけですし。ガーリックなんか大好物ですし。

注)王子様エッセンスが強まっております。

こんなぺぺ、本日こそはシゴトでございました。

だけど、気合いに満ち溢れてます。だって、来るべき6月のライブに備え、キレイを作り始めなくちゃ、だもの。

いや、寝不足ぼさぼさなのは変わってないんですけど(^^;)

スッピン姫なのは相変わらずですが、今日はビューラーでまつげくるんってさせてみたの 誰も気づきませんけどね…会社に来たの、Mにーさんだけだし。…でもぺぺの中では、「今日のぺぺ、目がぱっちり」と満足♪ さらには軽くコテ巻きウェーブでお嬢風にしてみました、が、本日のカッコにまったく似合わず、頭のてっぺんおだんごといういつもどおりの「ぺぺできました」スタイルになってしまいました。

王子様にもこーゆースタイルをお見せするべきでしょうか。いちばん「こなれた」スタイルではあるんですよね。だけどなー、絶対王子様はもっとコンサバなのが好きだと思うんだよなー。「モテかわ」ちっくなのとか。頭のてっぺんおだんご娘なんか、お呼びじゃないよなー…そもそも、ぺぺのファッションって、女子受けしかしなかった…。

やっぱ男子の意見を取り入れるべきかと思い、古くからの友人Kちゃんに「女子のファッション、どんなのが好き?」とメールしてみると、「超ミニ」という返事が。

却下!!

脚キレイなら見せびらかしてもいいんだけどさー…。…ねぇ?

てゆーか、アホでエロのKちゃんに聞いたぺぺが間違いでした。

いや、やっぱ人に聞いて「モテ系」目指しても、ダメだと思うんですよ。ぺぺらしく、かわいく、しなくちゃ。

今はまだファッション雑誌をめくって、夢でも見ていましょう。

ちっちゃなキレイ、例えば爪をピカピカ磨くとか、髪の毛をしっかりトリートメントするとか、週に1度はパックするとか、そーゆー地道なことをがんばりたいと思います。

そして、ダイエット…

ライヴァル越後屋さんに負けるわけにもいかないので、ヘヴィーな残業生活ながらもちょっとずつ食生活の見直しや運動量の増加を目指していく所存でございますっ!

ヘルシーを目指して、今日のランチは手作りパンと牡蠣のチャウダー(お野菜たっぷり!)を持っていきました。晩ごはんは一人鍋で、豚肉とたっぷりほうれん草の常夜鍋です。え、どうして朝ごはんのことを書かないかって? 朝はどらやきとロールケーキです…

でも、まだ大丈夫。ハイパーぺぺ完成までまだ3ヶ月以上もあるのだもん、やればできる子だから、絶対できます!

も少しダイエットがんばれるようになったら、ダイエットブログ「はちみつみるく☆りたーんず」にも書き込みが増えるはず! そして、新しくお料理ブログをも一度立ち上げるの ああ、夢は広がる、希望も広がる、ぺぺの横幅も広が…ってはなりませぬ


断固阻止!!


とまぁ、乙女なことを書いてるぺぺですが、おうちくつろぎ中の現在のカッコは変なTシャツにカーゴパンツ、あぐらをかいて、「ツボ押し」で肩をぐいぐい押しつつ…という体たらくでございます…どうにかスペースがあるのはパソコン周り(そこからテレビもばっちり見える、ごはんも食べれる)のみで、そこから手の届く範囲にリモコンとかなんでもあって、それ以外はめちゃくちゃ…

まずは家の中どうにかしろー!!

いや、間違ってる、ホント、乙女としてってゆーより、人間として間違ってる…

そろそろ冬物の整理に入らねば、おうちはパンクしてしまうでありますよ…

でもまだ時々寒いんですよね~。

早く暖かくなればいいのに。

王子様、ぺぺの心の中も温めて とおばかなことを書いて、本日の更新は終了いたします。

ご拝聴、ありがとでした。

おやすみなさい、よい夢を。そしてぺぺに希望を。

« 1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです | トップページ | 春が来た日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺっ!
毎日、断固として、頑張っているね!
ぺぺの王子は うれしいよ!

>「ぺぺの王子」サマ。こんにちはです。
がんばってますよ~☆
今ががんばりどきですっ。

頑張ってねhappy01楽しませてくれてありがとう

>みほサマ。こんにちはです。
妄想も、ラブも、(シゴトはちょっとだけ)、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです | トップページ | 春が来た日は。 »