WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 遠い空の下 君は待っているのだろう | トップページ | お熱の夜のせれなーで。 »

2008年3月22日 (土)

踊るダメ人間

踊ろうが踊るまいが、ダメ人間。案の定、ぺぺです。

え~っと、まずは昨日の話から。

昨日は飲み会でございました。3月ともなれば、いろいろとありますからね~。

ちょっと遅れて参加して、居酒屋サンではごっつりデザートまでいただいて、その次はカラオケでぎゃーぎゃー歌って、終電で帰るつもりがMにーさんに「締めスイーツ!」とか騒いで、共に街を徘徊する始末…

え~っと、ぺぺはダイエッターですよね?

なのにどうして、ここで「締めスイーツ」になるか!?

行き先はなぜかただの居酒屋さんだったんですけど(お目当てのお店が閉まるとこだった)しかも、ぺぺはアルコールダメな子なのに、「ちょっとだけ飲んでもいいですか~?えへ~」などと言い出し、酎カルピスをちびちびなめ…あとはもう、てろんてろん…す、すみませんです、申し訳ないです。記憶はおぼろげですが、たぶん相変わらずめちゃくちゃだったのでしょう。さらに、(反対方向なのに)おうちまで送らせてしまったように記憶してます…ああ、ホントにダメな子…

たぶん、たぶんですが、そのまま寝てしまい、夜中…明け方4時くらいに激しい吐き気とともに起床。案の定、案の定…なのでした。ううう。もう飲まない…って何度言ったかなぁ

しかも、すっごい煙草臭いし。

お風呂をためて、まずはバスタイムです。

煙草臭い乙女なんて、ありえないもん! 王子様は煙草を吸わないひとだし。

お風呂に入って、さっぱり煙草の臭いを落として、代わりにシャンプーのいい匂いをさせて…るはずなのに、煙草臭い!? 昨日着てたお洋服が煙草臭かったのでした。お洗濯、お洗濯。コートにはリセッシュしましょ。

そうしてるうちに…ソファにもたれて、うとうとうと…

はっと気がつくと、お昼ちょっと前。

お昼ごはんを食べて、気づくとまたうとうとうと…

夕方、「焼き肉行かない?」のHぽんの誘いに乗っかって、早めの晩ごはん。

タン塩、カルビにホルモン、ホルモンホルモンさん!

てゆーか、食べすぎです。

おなか、ぽんぽんです。

で、また眠くなってます。

てゆーか…朝イチは煙草臭くて、夜は焼き肉臭い乙女…

そこはかとなく、間違ってます…

でも、眠すぎて、今日はもう書けません。

ホントに、今日はダメ人間のぺぺでした…明日は仕事に行こう…

« 遠い空の下 君は待っているのだろう | トップページ | お熱の夜のせれなーで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noteコメントありがとうございました。クリックして飛ぶこと自体ビックリしてますが
ご迷惑でなければ
ぺぺさん大好きだからdelicious
これかも  ますますがんばって

>みほサマ。こんにちはデス。
全然、イヤじゃないですよ~、むしろ、ありがとございます☆
でも、なんで飛ぶようになっちゃったんでしょうね?
Σ(・д・*)運命!?
なわけないですね(^^;)

コメントありがとうございます。金欠でも生きていけますね。sunなんでとんだのか
いまだに不思議ですがHTMLのタグいじれるので戻すことできます(以前メモからホームページ作る仕事してたのではははは・・はずかしい)
運命!!だと思います大好きぺぺさん

>みほサマ。こんにちはデス。
いつも金欠気味なので…親とはここまで我が子を見通すことができるのか!?とか思います(^^;)
リンクはどうぞ、そのままで。
運命の赤い糸、ということにしましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠い空の下 君は待っているのだろう | トップページ | お熱の夜のせれなーで。 »