WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぱっつん・おん・ざ・まゆげ | トップページ | こんな気分は 春一番に乗って消えてゆけばいいのに »

2008年3月11日 (火)

疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す

汗にまみれて、ただがむしゃらで、夢はまだ遠い一日だった…例によって例の如く、予約投稿でございます。案の定、ぺぺです。

もうね、いっくら妄想家ぺぺでも疲れますよ。ボロボロですよ。何なんだよ、ホントによ!!

ぺぺはね、王子様にいつでもぴっかり笑顔で出逢えるように、ちゃんとしてたいんだからっ。今なんか、だんだんと春めいてきてるんだけど、春物の服にチェンジもできないんだから。それにさ、寝不足と疲れと会社の乾燥でお肌もなんかくすんできてるし。ぺぺのとりえは、つるつるほっぺだけだっつーの! それがなくなったら、老化の一途を辿るだけだっつーの!!

…老化…

だよなぁ…

肩もこるし、髪もパサパサだし。あああ、命短し、恋せよ乙女。

仕事なんかしてる場合じゃない。

とにかく今は、睡眠を…

王子様の膝枕で…

…。

…え…?




むきゃ~~~っっっ!!!




眠れません。まったく眠れません。

なにゆえ、王子様がぺぺに膝枕? いや、妄想ですから。

目を開けると、王子様が静かに微笑んで…ああ、ああ………ヤバイ、永久の眠りにつきそうだ。心臓とまっちゃう。

ああ、王子様ってば、ふぁふぁ 素敵★★★

…と身もだえしつつ、巨大ピングーのぬいぐるみ(ぺぺの座高と同じ大きさ)にすりすり甘える、客観的に見ると非常にキモチワルイ妄想乙女、ぺぺ。

困ったもんです。

だんだんと、キモチワルくてすみませんってキモチになってきました。

きっと、疲れてるんです。

疲れが妄想癖をキモチワルイ方向に転化させているんです。いまだかつてキモチワルくない妄想ぺぺがいたのだろうか。

とりあえず…寝ます。

なんか毎日そんな結びですね。

癒されたいなー。

妄想チャンネルでは、王子様及びマッサージ師を募集しております いえ、嘘です。おやすみなさい、良い夢を


タイトル レベッカ「Maybe Tomorrow」

« ぱっつん・おん・ざ・まゆげ | トップページ | こんな気分は 春一番に乗って消えてゆけばいいのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!!私は王子様でもマッサージ師でもないけど、ぺぺさんが王子様の夢で癒してもらえるように祈っています・・・。

>なっつサマ。こんばんはです。
ありがとございます。励ましのお言葉が何よりの癒しです☆
夢は…見れたらいいなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱっつん・おん・ざ・まゆげ | トップページ | こんな気分は 春一番に乗って消えてゆけばいいのに »