WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す | トップページ | 会社の社窓から2 »

2008年3月12日 (水)

こんな気分は 春一番に乗って消えてゆけばいいのに

気づいたら、足元の雪がかなり融けてなくなってて、帰り道、Mにーさんと驚きの声をあげました。ふたりして、ものすごい駆け足で「今年」を走ってきたので、なんか感慨深い…てゆーか、走らないと、地下鉄最終、でちゃうからっ!! 案の定、ぺぺです。そして、案の定、予約投稿です。

う~ん、まだもうしばらく、走り続けないと駄目そうです。

なんだか自分が、自転車の車輪のような気持ちになりました。

走り続けてないと、倒れてしまうでしょ?

そう、ぺぺは走り続けているのです…王子様に向かって!(^^;)

いつ逢えるのかもわからないまま、せつないラブを抱えて、雪は融けていますけど、ぺぺのココロは凍りついたまま…

いや~ん、ぺぺってば、詩人みたぁい てゆーか、自称詩人だし。

そのくせして、ショボい、ですか?

う~ん、「せつない音譜」と対峙してるときとは、心がけがまるで違うからなぁ。せつない音譜も、詩のつもりではないんですけどね。素直に乙女に戻ると、あんな感じ…でもないか。乙女心の上澄をすくって、ペーパータオルで漉したらあんな感じです。

でも、結局ぺぺ本体は、お笑い好きで、自分自身お笑い系で、乙女とはかけ離れてます。

会社の皆さん、ぺぺのこと女子だなんて思ってないでしょう。

かろうじて♀だという認識くらいはあるでしょうが。

まぁ…ブログのうえでも、あまり乙女じゃないですよね。まるでネカマです…しかも、バカリズム升野さんより不完全な。

よ~し、めざすは升野さんのブログだぁ~!

…って、方向性、完全に間違ってるよ。

ぺぺはぺぺらしくあるだけで、乙女でいたいと思ってるんですよぅ…今「乙女でいたい」って変換したら「乙女で痛い」ってなったのは、気にしない。痛くないもん! ちゃんとした、自他共に認める乙女なんだもん!

と言ってるのは、自分だけなわけで。

もうね、どっちでもいいです、王子様さえいてくれれば。

…いないけど。

ホントに眠いので、今日は考えられません。

さぁ、今は何日の何時でしょうか?

ストックがなくなってきて、焦って書いてます。

深夜2時のぺぺでした。てへてへ


タイトル くるり「マーチ」

« 疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す | トップページ | 会社の社窓から2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、
ああ、切角書いていた名文感動のラブレターが
操作一つ間違えて、
一瞬にして消えてしまった……

「ぺぺの王子」ですよ~

お呼びじゃない?
ありがとう!
いつも来て頂けて、嬉しいですよ~

>「ぺぺの王子」サマ。こんばんはです。
残念、消えてしまったのですね。
思い出したときに、ぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す | トップページ | 会社の社窓から2 »