WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あふれ出す 熱のせいで きのうまでの 世界にはもう とりのこされそうな気分 | トップページ | キレイはいつに作られる? »

2008年3月26日 (水)

妄想戦隊ぺぺれんじゃー!!

ちゃんちゃんちゃんちゃ~ん。注意事項。ぺぺは、由緒正しき乙女です。コレを書いている現在、高熱におかされておりますが(予約投稿なので、公開された今現在はどのような状況下におかれているかは不明です)、それでもココロもカラダも薔薇色の乙女です。どんなんだ~!? 決して幼稚園男児とかそーゆーものではありませんし、戦隊ヒーローおたくとかでもありません。ちゃんちゃんちゃんちゃ~ん。案の定、ぺぺです。

いろいろ前置きした上での、このタイトル。

何の内容もございません。

ただ、気に入って、使ってみただけデス。

ところで、ぺぺが一時期しょっちゅう話題にしていた「脳内メーカー」。あれに、戦隊バージョンがあるの、ご存知でしたか?

つまり。

「ぺぺれんじゃー」が本当はどんなモノであるかが占えちゃうんです、あはー

では。じゃんっ。

乳首戦隊PEPEジャー

…おや…

何かが違う、何かが…。

あ、「れん」がないんだ。ぺぺじゃーになってるもん。

改めまして。じゃんっ。

中吉戦隊ぺぺれんジャー

あ、占いの結果は、中吉戦隊、でした。

う~ん。絶対、妄想戦隊だし、宿敵は確かに黒いが越後屋サンなはず…あ、彼はただのライヴァルか。テーマソングに、「王子様」の一文字も欲しいところです。

ま、所詮、お遊びですからね~。

…ちなみに、王子様、のところにも、リンクを貼ってます 

まぁ、こんな感じで…寝ます。明日にはきっと元気さ。本日は予約投稿スミマセンです。ぺぺでしたっ。

« あふれ出す 熱のせいで きのうまでの 世界にはもう とりのこされそうな気分 | トップページ | キレイはいつに作られる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

熱は下がりましたかsign02

戦隊メーカーやってみたところ、
リンリン戦隊なり×なりジャーだった(笑)

ぺぺさんこんばんは♪
乳首戦隊PEPEじゃ~には笑って
しまいました、かわいいしね♪
で、例の件ですが、原因がわかりません・・・
IE6.0ですか?IE5・0ってことはないですよね?
僕はグレードアップして6.0にしたんですが
強制終了はされなくなったよ。
また、何かあれば掲示板を活用くださいね。

>なり×なりサマ。こんばんはです☆
熱は下がりましたよ~。お隣サンに移してしまいました。今は鼻水じゅるじゅるです。
リンリン戦隊、かわいいですね☆ 羨ましいです。

>motomaruサマ。こんばんはです。
IE6.0です。今日もダメでした…
今日は眠いので、明日、また再チャレンジしてみますね。

こんばんは。
「妄想戦隊ぺぺれんじゃー」に僕も登場できますか?悪の親玉とかで「王子様は預かった!倒しに来いぺぺれんじゃー!!」
王子様ライブの東京に僕も行ってもいいですか?
現実的なひとにどうぞよろしくお伝えください。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
ふるちょさんは悪役なイメージじゃないですよ。
え~と、ぺぺれんじゃーがたまり場にしてるお店のマスターとかそんな感じです。だって、ふるちょさんには助けられてますもん。
ライブは、ホントに行くのですか?
男のひとが来ると、王子様たち喜ぶと思いますよ♪

こんにちは。
助けになっていて良かったです(安心)
ライブは行きたいと思っています。連絡ください。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
思えば、いつもツライときとか、ふるちょさんに救われてます…ホントにありがとございます。
ライブについては、王子様の名を明かせない以上は、コチラに書くことができません…ゴメンナサイ。

おはようございます。
僕も辛い時とかこの妄想チャンネルで、楽しませていただいてありがとうございます。励まされています!
最近いつも辛そうですね。オーバーワークしていませんか?

>ふるちょサマ。こんにちはです。
楽しんでもらえて、何よりです。
笑ってやってください。皆さんの笑顔が、ぺぺの幸せです。元気になれます★
オーバーワークなのは、認めます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あふれ出す 熱のせいで きのうまでの 世界にはもう とりのこされそうな気分 | トップページ | キレイはいつに作られる? »