WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ビタミン☆ドロップ | トップページ | 疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す »

2008年3月10日 (月)

ぱっつん・おん・ざ・まゆげ

今もまだ、ぺぺの前髪は、オン・ザ・マユゲです。ただ、言い方を変えれば、「ぱっつん前髪」とも言えます。今、流行ってますよね。だけど、あんまり眉上ってないような…きっと、気のせいですね。案の定、ぺぺです。で、予約投稿です。よろしく。

ぱっつんオン・ザ・マユゲだったらトラネスのレイラ(漫画「NANA」の)かなーなんて思って、髪の毛をくるくると巻いてみました。

だってぺぺってば、歌姫だし~(自称)。

そんなぺぺの出来上がりは。

なんとなく、サザエさん、なんですけどー。

か、髪の毛が短いせい? きっとそうですよね…

オン・ザ・マユゲだし、サザエだし、やっぱりぺぺってお笑い系…

そ、そんなわけないデス。

ぺぺは恋する乙女で、お目々うるうる、窓辺で星空に祈ります「お星様、王子様はいまどこで眠っているの?」。だけどその前髪は眉毛の上でぷっつりと切られ、後ろ髪はサザエさんの如く…いや、考えまい。

てゆーか、自ら種明かししてどうしますか。

どこまでも、お笑いの世界にどっぷりのぺぺ…

話題を変えましょう。

王子様が素敵だった話がいいですか? あのね、こないだ見たジャケットが新しいのだったみたいで。え、興味ないですか? それじゃあねぇ。

え~っと…

う~ん…

う~ん…





今日の更新は終了します!!





嘘です。

でも、妄想チャンネルは王子様が素敵だった話が95%を占めていますから、それを封じられちゃうと…え、そんなに王子様が素敵だった話を見たことがない、ですか? おかしいですね~、行間に押さえきれない激しいラブが込められてるんですけど。あ、ちなみに残りの5%は嘘で塗り固められてます いやいや、嘘です。95%の真実と、5%のジョークで出来上がってます。…書けば書くほど墓穴掘っていく気がしないでもないですが。

しょうがないです。

ぺぺってば、こんなもんですから(^^;)

皆サマ方におかれましては、暇つぶしや、わけもなく悲しいときなどにお立ち寄りいただければ幸いでございます。

ぺぺは、毎日一生懸命、本当に一生懸命書きますから。

ちゃんと毎日更新の約束は守り続けます

クォリティは…まぁ、こんなものでしょう(^^;)

その時々では、自分自身で「会心の出来!!」って思ってることもあるんですけどね~。3日経ってから見ると、イミフに感じちゃったりするし。だから自分の書いたものは、なるべく見ないようにしてるの、あはー

それでもUPする前には、推敲するようにしています。

もっとも、ぺぺの推敲なんてザルですけど。シゴトのときなんか、ぺぺの頭脳であるMにーさんがいないとボロボロですもん♪ てゆーか、いつも頼りきりでスミマセン…Mにーさんのことを考えない日はアリマセンよ。常に一緒にいるから考えざるを得ないだけですけどね~ 下手すりゃ1日20時間くらい一緒にいるんだもん…

あ、そういえば。

ぱっつん前髪といいつつ、ぺぺはもともと天パで、ストパかけてるんですけど前回かけなおさなかったんでだんだんとうねりがでてきてまして…

相方サマ化してるといいましょうか…

王子様と逢う前には何とかしよう…

と思いつつ、今日はこのへんで。

適当なタイトルをつけたけど王子様たちのライブタイトルに近いものに仕上がって満足なぺぺでした

« ビタミン☆ドロップ | トップページ | 疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらちゃてコーヒパソコンこぼしまし!!た

>みほサマ。こんにちはです☆
楽しんでいただけて何より、ではありますが。
パソコン、だいじょぶですか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミン☆ドロップ | トップページ | 疲れ果てた体横たえ 目を閉じて今日を思い返す »