WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今ズルさを身につけても 欲望に埋もれてく | トップページ | 乙女、カツ丼に感動。 »

2008年3月 5日 (水)

言葉を 越えてゆく 夜があるの 静けさのなかに ”なにか”があるの

王子様と、言葉を越える夜…むきゃ~~~!!! ぺぺは妄想家ですから、1のことから1万くらい妄想しちゃいます。えへへ でも、妄想に浸っていては、ブログが書けません。案の定、ぺぺです。すみません、予約投稿です。

あ、でも、「妄想」という武器を装備しないと、ぺぺはブログを書けないかもしれません。



ぺぺはもうそうのつるぎをそうびした。



つよさが1あがった。

すばやさが1あがった。

もうそうが100あがった。

のろわれた。



いや、嘘です。

ドラクエとかもうずっとやってないから、忘れてるし。

さらに言えば、妄想は武器じゃなくて防具でしょう。

「ふしぎなおどり」を踊られても、「もうそうのはごろも」があれば大丈夫、みたいな。でものろわれてる、と(^^;)

…なんか…ドラクエやりたくなってきました。DS買っちゃおうかなー、王子様とお揃いの♪

いえいえ、ゲームばかりをしてしまうと、ブログを書く時間がなくなってしまいます。

ぺぺはブログジャンキーとして、ブログジャンキーらしく、ブログのために日々活動し、日々妄想し、そのはけ口を日々この「妄想チャンネル」に求め…

何か間違ってるような気がします(^^;)

真面目な話、別に「ブログのネタのために何かをしよう」とかは思わないです。

ただ、帰り道とか、お風呂に入ってるときとか、その日にあったことをブログ用に組み立てなおして考える癖はあります。

コレやってると…ホント乙女じゃなくなります。乙女、がついついネタのように考えちゃうのです。絶対ヤバイよなーと思いつつ、やめられません。眠たくっても嫌われても年をとってもやめられな~い、ダイヤモンドだね~♪です。

なんかね、ブログを書く理由って、皆さん、いろいろだと思うんですよ。

ぺぺは、この、指先から溢れ出すラブを形あるものにしたい…というのは、なくもないでしょうけど、それよりもたぶん、ただ書きたいのでしょう。

世界中に発信している以上は、読むに堪えるものを書こうとは思ってます。気合カラマワリかもしれませんけどね(^^;)

面白い」って評価してもらえるのが、いちばんうれしいです。

人に笑ってもらうのって、難しいと思うんですよ。

それに、笑顔になってもらえるって、幸せじゃないですか。

だってね、ぺぺ、王子様とお話したときに、苦笑だったけど、つくり笑顔とかじゃなくてホントに笑ってもらえてるって思ったとき、やっぱうれしかったもん。

まぁ…所詮、失笑、ですけど。あ、皆サマも、ですか。

いやそれでもいいんです。皆サマが元気になってくれるなら、存在価値があると思えますから。

というわけで、今は実は草木も眠っちゃう超深夜なのですが、そろそろ寝ないと明日の会議中寝ちゃいそうなので寝ますです。

明日もがんばろー…てゆーか、今日か。

でも、皆サマにはいつがいつやらわからないですね。

それでいいのです。

おなかがすきました。

寝ます。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル クラムボン「Carnival」

« 今ズルさを身につけても 欲望に埋もれてく | トップページ | 乙女、カツ丼に感動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(∪ω∪+艸)゚*。
あしあとをたどっていたらいつのまにかここへ
プロフィールをみると(・ω・。)ハッ…
誕生日が2日ちがい♪27日です^^
とゆう単純な動機でコメしちゃいましたwぁ
また覗かせてくださいw

言葉越え 夜の静けさ 何がある
  王子恋する ぺぺとぺぺ王子

白川郷へ放浪して、あし@も見ていませんでした!
短歌形式で表現するのも、面白いと、思いませんか?
言葉遊びの「あいくんのプログ」のぺぺ王子でした!

>やどかりサマ。はじめましてです。
ご訪問&コメ、ありがとございます。
お誕生日、2日違いなのですね。
7月にはお誕生会を開かなくては^^

また遊びに来てくださいね☆

>「ぺぺの王子」サマ。こんにちはです。
おかえりなさい、ですね。
旅は楽しかったでしょうか。

短歌…俳句なら一時期、書いてました。
「ダイエッター 3杯飯食う 秋の夜」
これは、ダイエット時の句ですね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今ズルさを身につけても 欲望に埋もれてく | トップページ | 乙女、カツ丼に感動。 »