WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 流れる雲の大きな影に 覆われる光の隙間を見た。 | トップページ | 遠い空の下 君は待っているのだろう »

2008年3月20日 (木)

ぺぺのシンデレラ☆ストーリー

今日、書類とかをシュレッダーにかけていたら、会社のポンコツシュレッダーはいつものようにカッターの回転するあたりに紙を詰まらせていました。ここは心やさしい(失笑)ぺぺが、詰まりを取り除いてあげるしかないでしょう、と、シュレッダーの中に入り込み、定規でつんつんと詰まっている紙くずをつっついてみると。どさー。中に詰まってた紙くずが一斉にぺぺの上に降り注ぎ…案の定、ぺぺです。

灰をかぶればシンデレラ、紙くずをかぶったら何なんでしょうね。妄想姫ッスかね、やっぱ。

心さえきれいにしておけば、いつか東京行きのエアチケットがやってきて、かぼちゃの飛行機でぶっ飛んで、そして王子様と…


むきゃ~~~!!!


お、王子様がリアル王子様スタイルで微笑んでます…ああ、きらきらだ、きらきらすぎる。
まぶしくて近寄れない!!

しかもぺぺは12時までに会社に戻ってシゴトを片付けなければならないのですぅ~…

って。

よ~く考えてみると、ぺぺ、ドレスアップしてなかったですね。

あ、ツッコミどころはそこじゃないデスか? そうデスか…。

でも、今ぼんやり思い出してたのは、去年の夏、王子様がこっちに来ることが当日の朝にわかって、バタバタと会場に駆けつけた日のこと。

あの日は残念ながら王子様とはお話できなかったけど(でも、ミラクルぺぺなので、相方サマは発見、Tシャツのすそを捕まえるという暴挙に出て、お話させていただいた…秋のライブで逢ったときに、そのことを話したら「ああ、ブログ見て来てくれた人」と言われた。相方サマには覚えられてたんだぁ…えへ☆)、きらきらの王子様をただただ見つめて、で、終電で帰らなくっちゃって12時ちょっと前、名残惜しいけど会場を走って飛び出したんだった。まるで、シンデレラ。ガラスの靴を置いて帰れば、王子様、ぺぺを探してくれたの? あのとき履いてたのは、ツモリのミュールだったはずだけど。

ああ、6月に東京に行けたら、靴を落としましょうか。

…お気にの靴は落とすわけにいかないから、もう古くて履かないスニーカーとか…いや、そんなの持って探されても、自分の靴だとは言い出しづらい…

てゆーか、計算高いシンデレラ、なんてあり得ないですよね。

シンデレラたるもの、心が美しくないと。

これから先、シュレッダーが詰まっても、文句も言わず、せっせとお掃除することにいたしましょう。

そんな感じで、今日もおシゴトぺぺでございました。

だけど、休日は早めに帰るので、今日はちょっとお買い物、しちゃいました♪

カワイイ春ワンピと紫色のカーデ。超カワイイ。

早くいっぱい着たいです。

あー、コーデ写真も撮りたい! なかなか更新できなくて、ごめんなさい。デジカメさんも壊れているのです。電池入れるとこのツメがばかになっちゃってて。

やりたいことはいっぱい。夢もいっぱい。シゴトもいっぱい↓…なわけですが。

ぼちぼちやっていきましょう。

そう、ぺぺはシンデレラ。

いつか、王子様が、きっと、絶対。

と思いつつの帰り道。

ふと髪の毛を触ると、紙くずが。

ずっとついてたんスか… ||| ○| ̄|_ |||

まぁ…今日はシンデレラ(灰かぶり姫)がテーマでしたから…ぺぺはいつも、こんなもんです。

« 流れる雲の大きな影に 覆われる光の隙間を見た。 | トップページ | 遠い空の下 君は待っているのだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心が一番!の画像クリックしたらここに来ましたw

>Sepic Blueサマ。はじめましてデス。
お知らせ、ありがとございます。
みほさんにはお礼に行きます…何かの間違いなのかもしれませんし…
Sepic Blueさんも、よろしければ、またお越しくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れる雲の大きな影に 覆われる光の隙間を見た。 | トップページ | 遠い空の下 君は待っているのだろう »