WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 言葉を 越えてゆく 夜があるの 静けさのなかに ”なにか”があるの | トップページ | あなたの言葉を繰り返す 駄目な僕は帰り道 »

2008年3月 6日 (木)

乙女、カツ丼に感動。

午後6時。そろそろおなかがすきます。コンビニのおべんとも飽きてきたので、デパ地下をふらふら…あ、カツ丼。じゅる…しかも、タイムサービス、315円! 買います、買います!! 戦利品を抱えて会社に戻って、わしわしと丼をかきこむ…いや、ちょっと待って。ぺぺは乙女でしょ? なのにカツ丼って? さらに、わしわしかきこむって?? …仕方ないじゃないですか。おシゴトってば体力勝負、これからまだまだ6時間は働かなくちゃイケナイんですから…こんな生活、やだよぅ…案の定、ぺぺです。あ、ほっぺにごはんつぶついてました(^^;) ということで、相変わらず予約投稿でございます。

乙女を連呼していますが、皆サマも薄々勘付いてるとおり、ぺぺはひっじょ~に「さばさばした」タイプです。乙女らしさを突き抜けると、どうやら男になってしまうようです。てゆーか、漢! いや、これ、何か間違ってますね。

いやぁ~、ホント、シゴトの日々です。平日にフツーに投稿できる平和な日々は戻ってくるのでしょうか?

想像はしてましたけど、想像以上です。現実は想像を軽く凌駕するだが、ぺぺの妄想は超えられまい、わっはっは自慢になりません。

…むなしい。むなしすぎる日々です。

乙女とは名ばかり、実情は…

馬車馬です。

馬…ぺぺの顔は「ビーバー」以外にはあまり喩えられないんですけど…

じゃあ、木を齧り倒し、ダムを作るビーバー?

…ん~…

なんかちょっと、楽しそうですね♪

そう、何もかも「楽しい」と思い込めばいいのでしょう。

そうだ、会社の隣の席が王子様だったとしたら。ほわゎ~ん…


「お、王子様、この書類OKだったら、サインもらえますか?」


「ハイ」


「てゆーか、フツーにサイン、もらえますかっ!? ついでに握手もっっ!!


…間違ってるなぁ。

でも、ホントどきどきして、シゴトにならないと思います。

すげーチラ見とかしちゃいそうですし…王子様はチラ見禁止ですよ~!

王子様エッセンスが強まっております。

何を話そうかなー。何を話せば喜んでくれますか?

それより、この部署のひとたち総とっかえしないと、ぺぺがいづらいことこのうえないでしょう。

何せぺぺは「さばさば」してますからね~、ふだんの会話の「さばさば」具合と、王子様を目の前にしたときのヘタレっぷりと、どんだけ剥離してんだよって感じですもん。皆さん、大爆笑ですよ。絶対、王子様前のヘタレなぺぺに下ネタとかふってくるだろうし…平気で応えちゃうだろうし…それで王子様も大爆笑→ぺぺちょっぴり幸せ→さらにさばさば増長→ドン引きされちゃうくらいのハイパーさばさばキャラ(下ネタどんとこい!)に…いや、ホント、間違ってますから。違いますってば。

だけど、そんなふうに何でも話せる関係になれば。


憧れのメル友の位置をGETできるかも!?


あくまで乙女として知り合うことを選ぶか、はたまた下品おばかキャラ認定でのメル友になるか…

非常に難しい問題で…


てゆーか、真面目に悩むほどのものではありませんね、あはー


どんなふうに知り合っていくのかは、きっと神様が決めてくれるもの。

とりあえず今は、来るべきその日に備えて、今日食べたカツ丼のことでも思い出しながら、さっさと寝ることにしましょう。

…思い出すほど美味しいカツ丼だったようにも思えないですが…

だけど、ほっぺについたごはん粒を、王子様が苦笑しながら取ってくれたりしたら…


むきゃ~~~っっ!!!


そんなわけで、今日も夜のしじまに妄想乙女さばさばの叫びが、響き渡るのでした…

注)この「さばさば」率の高さは、バカリの影響です(^^;)美白王子くんは、わかってくれるよね?

« 言葉を 越えてゆく 夜があるの 静けさのなかに ”なにか”があるの | トップページ | あなたの言葉を繰り返す 駄目な僕は帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私も妄想星からやってきたのかもしれませんsign03

私だけじゃなくてよかった!落涙しちゃいました。
これからもよろしくお願いします

よかった

>葉子サマ。はじめましてです。
葉子さんも妄想星から来たのですか!?
出身地が一緒ですね^^
ぺぺはたぶん妄想星ではプリンセスだったように思うのですが、いかがでしょう(???)
これからもよろしくです☆

>みほサマ。こんにちはです。
よかった…でしょうか。
え~っと、カツ丼安くて、よかったです。
そういう意味じゃないですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉を 越えてゆく 夜があるの 静けさのなかに ”なにか”があるの | トップページ | あなたの言葉を繰り返す 駄目な僕は帰り道 »