WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば! | トップページ | ネギ持つ乙女のラプソディ »

2008年3月15日 (土)

1818、ようやくここまで来たところです まだまだ、問題は山積みのままです

ほぁ~~~、おはよございます。案の定、ぺぺです。

本当なら、今日はおシゴトでございました、が。

10時まえにHぽんからのお誘い、「ラーメン食べ行かない?」にココロが揺らいで、まぁ食べてから行けばいいかぁって。で、超人気店S(相方サマブログで「ミソラーメン最高の店」と評されたお店)に11時過ぎに行ったらもう並んでて、それでも10分くらい待つだけで美味しい味噌ラーメンをたっぷりといただいたらすっごい眠~くなってきて、おうちにちょっと寄ったが最後、ZZZZZ…。

まぁ…明日もあるからいいかぁって、またZZZZZ…

もう、だらだらです。

だらだらならだらだらなりに、王子様と逢う準備をしなくっちゃ、なんて、のんびり時間をかけて半身浴なぞしてみました。

温泉とか、大きいお風呂が大好きなぺぺですが、おうちのお風呂もまたよいものです。

アイス食べながら入れるお風呂なんて、なかなかないでしょう?

お風呂のふたに、お茶と、アイスと、雑誌と、防滴加工のしてあるCDプレイヤー、ノートとシャープ、それからタオルを並べて、のんびりのんびり半身浴。

まずは、ぺぺちんオンステージ、1曲歌いま~す♪

え~っと、本日の1曲目は~…おっと、アイス溶けちゃう、食べよっと★ 冷た 甘~

ところでコレって…350kcalもあるのね。王子様と逢うまでにはダイエット…半分にしとこ。

鼻歌で、安藤裕子姐やんの「愛の日」などをうたいつつ、来るべきその日をニヤニヤと妄想…怖いですね~。それにしても何着ようかなぁって、通販雑誌の隅っこを折り曲げるぺぺ。いろいろなことを不安に思う日々。問題はまだまだ山積みのままだけど、王子様と逢える希望があれば、絶対に頑張ることができます。

頑張れば…がんば…ZZZZZ

おっと、また寝ちゃいそうです。

せっかくなのでパックなんかして、のんびりを楽しんで、明日は頑張って働きましょう!

それより…「UDON」を見てたら、おうどんが食べたくなりました。今から打つか!?

いやいや…寝ましょう、今日は。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル クラムボン「便箋歌」/文中斜体文字 安藤裕子「愛の日」

« スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば! | トップページ | ネギ持つ乙女のラプソディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャル・ホワイト・デー、なんだってば! | トップページ | ネギ持つ乙女のラプソディ »