WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お熱の日はツマラナイの。 | トップページ | 妄想戦隊ぺぺれんじゃー!! »

2008年3月25日 (火)

あふれ出す 熱のせいで きのうまでの 世界にはもう とりのこされそうな気分

こんばんはデス 本日は生放送。案の定、ぺぺです。

まずは、皆サマ、ご心配おかけして、スミマセンでしたm(_ _)m

遡れば日曜日。仕事中から喉が痛くて、珍しく食欲もなくて、おうち帰って熱を測ったら39度ありました。

ヤバイと思って寝るものの、悪夢(シゴトが期日に間に合わない!とか)ばかり見てうなされ、翌朝。

38度8分でしたが、昨日より熱下がってるし、ぺぺは「高熱ハイ」になるタイプなので、なんとかなるだろうと楽天的に考え、いや何より休んでる場合じゃない程度にシゴトもあるしさ~、フツーにシゴトに行ったわけですよ。

いや、熱だけならなんとかなったでしょう。

でも、何より喉の腫れで嚥下困難、且つ吐き出す力も弱いので喋ることができない。

ハッキリいって、会社の迷惑、です。

電話も出れないし、外勤に出たものの交渉はできないし(てゆーか、外に出ること自体、ムボー。でも、社内より外の方が空気が新鮮だと、高熱ハイなぺぺは考えたわけです)、足元はふらついてるし、めちゃめちゃでした。

さすがに定時であがって、ソッコー寝ました。

本日の体温は37度2分。全然OK。ちなみに平熱は35.2度くらい? 2度も高い、けど、ホント、休んでる場合じゃないんです。午前中から走り回らなくちゃなんだもん。

今日はね、午前中こそ会話するのがキツイなぁって思ったけど、晩ごはんからはちゃんとごはん食べれたし、咳もできるようになったし(ホントにツライと吐き出す力がないので、咳ができなくなるのです…か弱いアタシ(笑)嘘です)、残業も11時前までですが、なんとか頑張れました。

明日はもっともっと頑張らなくちゃ、なのですが、皆サマからのあたたかいコメントで、ホントに頑張れます。

頑張って、頑張って、そしたら王子様は、きっとぺぺに、ご褒美に笑顔をくれるはず…

きゃう~んラブ~

笑顔だけじゃなくてもいいですよ よく頑張ったね、なんて頭をぽふぽふされた日には。


むきゃ~~~!!!


ラブです。ラブすぎです。

熱でます。

せっかく下がったのに…あれ~?

ホントに考えすぎるとまた熱出ちゃうので…リアルな話、日曜日はちょっといろいろ思い悩むふしがあったので…何も考えず、あったかくして寝ます。

風邪ひいてる皆サマ、ネットは早く切り上げて、あったかくして、いっぱい寝てくださいね!

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。現実なんて、知らないもん…


タイトル クラムボン「風邪をひいたひょうしに」

« お熱の日はツマラナイの。 | トップページ | 妄想戦隊ぺぺれんじゃー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僕の場合は、鼻→熱です。またぶり返さないように風邪の時くらいは無理しすぎないように、僕も早めに寝ます。おやすみ〜。ぺぺさんの夢に王子様が看病しに来たりして。

(U・x・U)高熱は脳細胞駄目にするんですよ、これからは直ぐにお医者。そして座薬!
とても心配です…お大事にね~(ioi)

無理してこじれたら大変ですよ~。
仕事の手を抜けないのわかるけど、気をつけてくださいね。できるだけ会社でできる仕事だけを片付けて、外に出る用事は日にちずらしてもらうとか、他の人に替わってもらうとか…。
お大事に…。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
あー、ぺぺと逆ですね~。今は咳コンコンと遠慮がちな鼻水サン。もうすぐビッグウェーブ(笑)なはず。
夢は…う~ん、もっと現実的なひとが出てきちゃいました…今夜はぜひ、王子様に来てほしいです☆

>shioサマ。こんばんはです。
え、脳細胞がダメになっちゃうんですか!?
だからぺぺは…×××
これからは病院に行くようにします…でも、注射がキライなんですよ~…いいオトナなのに。

>なっつサマ。こんばんはです。
なるべく、気をつけます。
でも、なぜか今日も帰りは最終で…年度末だからでしょうか?
すでに周りからも「病人」というより「変な咳をしてるひと」というだけに思われつつあるような?
できるだけゆっくり寝たいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お熱の日はツマラナイの。 | トップページ | 妄想戦隊ぺぺれんじゃー!! »