WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

このまま一緒にいようよ ずっと二人で一緒にいよう あなたが好き 好き好き大好き

去年の今日は、なんかめちゃめちゃ傷ついてボロ泣きしてたんだっけ…恥ずかしいなぁ。なんだか、遠い遠い昔のことのような気がしています。案の定、ぺぺです。

世間一般ではゴールデンウィーク。だけどぺぺはおシゴト。でもね、なんだか時間の流れがまったりと緩やかで…

眠くなります(^^;)

まぁ、そうも言ってられないわけですが。キビシイっすよ。まったくもって…2ヶ月も前だけど、さっさと東京行って戻らなくなるかなーと思うくらい。だって、ぺぺのひとりくらいいてもいなくても、全然変わらないじゃんね?

逃げるのも癪に障るので、立ち向かうしかないわけですが。

負けず嫌いなぺぺなのです。

でも、ホント。東京から戻らないかなー。ライブ三昧! 素敵な毎日です。えへ

王子様の近くに住んで、いつ逢うかわからない、どきどき。って過ごせば、きっと自然に痩せていくと思うんだぁ。

てゆーか、痩せなきゃ。

今日、残業のあとあまりにもおなかがすいてて、9時半過ぎてるっつーのに味噌煮込みうどん食べちゃったもん。1杯ぺろりと完食です。

せめてフッキンくらいしてから寝よう、なんて思ってはいたけれど、眠くてふにゃふにゃしてきちゃいました。

おなかいっぱいのせいかなぁ。

でも、おなかいっぱいで横になると、キモチ悪くなっちゃうので、まだまだ寝るわけにはいきません。

それではしばしの妄想タイム…ふひひ。

だけど…ホントに眠いです。ヤバイです。

あしたもシゴトだし、早めに寝よう…

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル aiko「Power of Love」 好きなだけじゃあ何もできないけど、君のことを想うと、確かにパワーが出てくるのです。

2008年4月29日 (火)

いつも私の側にいて あなたと居たら心までとろけそうよ

好きなひととはいつも一緒にいたいタイプです。だいたいひとりでも何でもできちゃうので、干渉されることはキライなのですが、好きなひととはくっついていたいなぁ。何も話さなくてもいい、ただ側にいるだけでいいんだけど…案の定、ぺぺです。

だから、王子様のゲームの邪魔は、決してしません!!

ゲームしてる背中にそっと寄り添ったりとかするだけ…


むきゃ~!!


す、すみません。いきなり、妄想MAXでございます~。

最近はカリカリと仕事ばかりをする日々ではなくなったため、多少乙女度が回復してきたようです。

よしよし。

あとはダイエットをがんばって、東京に行くのみ…

その、ダイエットがね~…

ガンバロー!って思ってたら、東京で働いてる弟がGWで帰省して、ぺぺのとこにケーキを届けてくれたのさ…う~…ありがとう、弟よ…。

さて。今日はお休みでした。

でもね…すげービンボーだったんです!

お財布見たら、274円しかなくて。え~、ヤバイと思ってポケットを探ったら500円玉が出てきて。

これじゃあなぁ…と思って、着なくなった服を持って、リサイクルショップへ。

もうちょっと貰えるかと思ったけど、470円でした…く~、キビシイ。

でも、軍資金が1000円を超えたので、街へGO!(社会人とは思えない遊び方…)

500円で1日乗車券をGETして、うろうろ徘徊することにしました。

欲しいものは、新しいイヤホン…今使ってるのが壊れちゃったんです。

これは、カードで買う予定です。だって、現金ないんだもん、しょうがないじゃないですか。

まずはお昼時だったので、マックに行きました。

100円マックがありがたいです。チーズバーガーにSサイズのドリンク。でも、攻めの姿勢は失いたくないということで、Sサイズのポテトも追加。(意味のない攻めの姿勢…)合計390円ナリ。

現在所持金は354円。

新しい、カワイイピンクのイヤホンを購入。1550円。「カードで、一括でお願いします」。

そのまま街をふらふら。1日乗車券なので、歩かずともふらふら。

ちょっと疲れたので、今日は自遊空間へ。だって、今日は半額DAYなんだもん。

ウーロン茶ちゅるちゅる飲みつつ、30分間漫画を読んで、140円ナリ。

現在所持金は214円。

…いい感じだなぁ(^^;) スーパーで買い物もできないじゃないか。

てゆーか…柏餅、食べたい。季節だし。

よぅ~し、残りの全財産を賭けて(笑)柏餅を買うぞ~!

スーパーに行って、見てみると、4個パックで350円とか。

高いなぁ。シーズンだから?

絶対食べたいのに。そもそも、4個もイラナイもん、2個あればいい。おうち帰ってすぐに食べる分と、明日の朝食べる分。

どうしようかなぁ。コンビニとかにあるかなぁ。

なんて思ってたら、スーパーのテナントで、バラ売りしてる柏餅発見! 1個90円。「すみませ~ん、2個ください」。合計180円。

ということで、所持金34円で、今日はフィニッシュです。

おうちに帰って、お茶を啜りつつ柏餅を食べていると、弟がやってきて、ケーキを置いてゆき…と、最初の方の文章に繋がるのです。

晩ごはんは、あるものでちゃんと自炊しましたよ~

ごはんとにらたまのお味噌汁、鮭のバター醤油焼き(きのこ添え)、ほうれん草のサラダ。それからケーキ…ダイエッターなのに!

週末に買っておいた材料使いきり状態です。

てゆーか、お米がない! 買わなくちゃ!!

これからのんびりお風呂で、お休みの締めくくりにします。

あしたは仕事だにゃ~…でも、いいや。なんか、世間のGW中、シゴトとはいえ、まったりしてる気がするのです。でも、新人クンに説教(?)しなくちゃならないので、少しばかり気が重いです…先輩になっていくって、ツライなぁ。う~ん。ガンバレ、ぺぺ。

ということで、お風呂が入ったようですので、行ってきます!

皆サマ。おやすみなさいです。よい夢を。…まだ早いか(^^;)


タイトル 安藤裕子「あなたと私にできる事」 いつもふたりでいたいなぁとか思うのは、わがままですよね。でも、一緒にいることが自然すぎて、いないことが不自然なんです、今は。

2008年4月28日 (月)

ふみこむから 消えてゆく はかないシーン

え~っと。最近は飲んだくれております。案の定、ぺぺです。

毎日、楽すぃーっしゅねぇ~ あはー 幸せで~しゅ。

とか書くたびに、「ぺぺは実はツライ思いをしているのにあえて明るく振舞っているのではないか」なんて思われそうな気がしないでもないですが。

人並みにツライことも悲しいこともありますが、考えすぎさえしなければ、オールOKの世界です。

ただ…ぺぺは時々、考えすぎちゃうんですよね。

妄想家の悲しいサガです(^^;)

広がってゆく妄想が、はっぴぃ・はっぴぃ・わーるどだと、幸せいっぱい夢いっぱい希望もいっぱい最後にぺっしゃんこなわけですが(いや、そんなはずは…)、逆の方向に妄想が広がってゆくのを止められないこともあるわけで。

ぺぺは王子様にとって迷惑なんじゃないかーとか。迷惑そのものか…

実は、王子様関係者がここを覘いてドン引きしたんじゃないかとか。

う~ん、来た方が幸せになるようなブログになればいいんですけど、最近のぺぺの状態ではそのへんが実にビミョーです。

妄想も負の方向に広がって、ライブ行くのやだーとか思うことすらあります。

こんな日は、誰かとうさぎのように寄り添っていたい…それが王子様だと…むきゃ~

ラブです。

いいなぁ、王子様とうさぎさんごっこ。

でも、脳裏に広がったのは、相方サマとうさぎさん状態のぺぺ…やっぱ、相方サマとの方が、仲良いになれそうな気がしちゃうんですよね。何故だ!? 昨日PerfumeのNewアルバムを激しく聞いていたせいか!? てゆーか、お風呂で聴きすぎてのぼせちゃって、さらには湯冷めまでして今日はちょっと喉が痛かったのでした。あはー

え~っと。妄想を巻き戻してっと。

王子様と寄り添ってる図を思い浮かべて…

うぁ…ムリです。恥ずかしすぎる…ムリムリムリムリ~。

ところがぎっちょんちょん。 王子様エッセンスが強まっております

手元に残っている王子様と一緒の写真は、ありえないほど寄り添ってるんですよね…えへ 王子様が撮ってくれた、王子様とふたりの写真、なんだもん♪ デジカメのデータは消えちゃったんだけど(最悪…)デジタルデータとしては残ってるので、毎日でも見れちゃう♪ いや、未だにケータイの待ち受け、この写真なんですよね。替えられないの。なんか、たった1個の繋がり…のように思ってるのかな。夢じゃないって。

…ソックリさんとかだったらどうしよう(^^;)

ソックリさん相手に人生最大の震えっぷりを見せ、ソックリさん相手に声を上ずらせ、ソックリさん相手に激しく後ろから観察し、ソックリさん相手に…あああ、ばかだぁ、ぺぺ。

てゆーか、ソックリさんじゃないはず!

名前呼んで気付いてもらえたんだし、お友達のことを普段呼ぶようにすっと名前で呼ぶところも聴けたわけだし。

なんぁ、もう…

何を書きたいのかも判らなくなってきました。

酔っ払いだからです。嘘、醒めてます(^^;)

え~っと。

ぺぺはお酒を飲むと記憶障害が発生しますが、でも、忘れたいことがあるから飲むのではないです。

いっぱい幸せになりたいから、飲むのです。

だけど…王子様とふたりのときは、絶対飲まないもん。

どんな小さなことも忘れるわけにはいかないし…ぺぺはどうやら酔っていると足癖が悪いみたいなので…ううう…ぺぺってば、酒乱!?

そんなわけで。

今日も元気いっぱい、ぺぺでした~(^▽^)/″


タイトル クラムボン「246」 君が運転するクルマに乗ったとき、なんだかちょっとせつなかったんだ。この曲を思い出しました。

2008年4月27日 (日)

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?

毎年、さくらの頃に寒くなるのはどうしてなのでしょう? 案の定、ぺぺです。

早くもうちょっと暖かくなってほしいなぁ。ぺぺは暑いほど、元気になれます。あー、南の島に脱出したい…王子様と逃避行…むきゃ~ ヤバイです。てゆーか、ムリ。恥ずかしいもん。

さて、今日は日曜日でした。が。

人づかいの荒い誰かサン(別名Mにーさん、ともいう)のお手伝いで、ガッツリ作業させていただきました。見捨ててもよかったんですけど、このあとぺぺのお仕事を手伝ってもらわなくちゃならないので(^^;)今のうちに媚売っとこう作戦です。いえいえ、嘘です。ひとりでおシゴトさせるわけにもいきません。

と、書いてみましたが。

すげー楽しかった♪

こんなシゴトなら、毎週休日出勤も辛くないです。てゆーか、毎日こんなシゴトでもいいっす。ぺぺは裏方仕事とか大好きなので、作業とかはもうホントに楽しくできるのさ。

今朝起きたときには調子悪くて、吐きそうで(飲んだわけではないです)、シゴト行きたくねぇ~とか思ったけど、午後には元気いっぱい。相変わらずのやんちゃっぷりに、Mにーさんもだいぶ苦笑してたような?

だけど、夕方おうちに帰ってすぐ、寝ちゃいました。

う~ん、ようやくちょぴっとずつ、寝れるようになってきたみたいです。でも、お洋服もそのままに、いきなり床で寝ちゃうのはちょっと…服シワシワです

適当にごはん食べて、これからお風呂です。

美白王子クンからメールが来てて、素敵なプレゼント(レッドカーペットのDVD)をくれるそうです (仮称)秀治にーさんからもナイスプレゼント(クラムボンのライブ映像)があるはずだし もうすぐGWだし。

素敵なことがいっぱいある予感です。

明日も素敵な日になりますように。

うん、きっと、なります。

今日、さくらの木の下で、虹を見ました。

淡い色でしたが、ちゃんとまぁるく見えました。

なんか…幸せでした。ホントに小さなことで、あっという間に幸せになれちゃいます。

もっと幸せになれるといいなぁ…なぁんて。

あと2ヶ月でライブです。王子様に逢える日です。

世界でいちばん幸せな女の子になれますように。


タイトル Perfume「マカロニ」 最後の時がいつかくるならばそれまでずっとキミを守りたい

2008年4月26日 (土)

君に逢ったらどんなふうな話をしよう そんなこと考えると楽しくなるんです

今日はお休みです 案の定、ぺぺです。

朝にも投稿しちゃいましたが、今朝は4時起き…まぁ最近は毎日のようにこんなものですけど。

で、のんびりお風呂に入って、煙草のにおいを落としてスッキリ。

昨日何もできなかったので、ネット繋いで、いろんなとこうろちょろしたり、録音しておいた王子様ラジオ聴いたりしました。

ポテチ食べながら… orz |||

ううう、痩せたいのに。痩せなくちゃなのに~。

なんなんスか、このだらしないカラダ。ヤバイでしょう。

ホントにね~…ヤバイです。昨日も食べ過ぎちゃったしなー。

考えてみれば、あと2ヶ月で、夢にまで見た(いや、見てないか)王子様との再会、ですよ?

ヤバイよなーとおなかのぷにぷにをつまんでいると、ピンポ~ン♪

「宅急便で~す」

なんだろうと思って出ると。


チケット、届きました~


ああ、ラブです。

これを励みにがんばらなくちゃ。

あー、ホント…わくわくします。

そこに至るまでの様々な問題は…この際置いといて。

ピンポ~ン♪

あれ、また、何だろう? いいもの届いたかな?

「NHKの集金です」

う゛…。

しかも、持ち現金がなくて払えませんでした…えへ

お昼はHぽんがやってきたので、一緒にごはん食べに行きました。

ラーメンですが。

相方サマ曰く味噌ラーメン最高の店に行ったものの、11時半過ぎでギョーレツしてたので諦めて近くのお店へ。

う~ん、飲んだ次の日は麺類とか食べたくなっちゃいますよね~。

いや、飲んでないか。

さらに言えば、ダイエットがんばると心に決めたはずなのに…

なんて学習効果のないぺぺ。

おうちに帰って、ふて寝です。

ふて寝…ほんの30分とかのつもりでした。

なのに。

気づいたら、5時過ぎ。

えええ、そんなに寝ちゃったの!?

夜よりも長く寝てます…なんてこと。お休みがもったいない。お部屋の片付けとかしようと思ってたのに。う~…

まぁ…いいか。今日はだらだらの日にしよう。

晩ごはんは、ちゃんと自炊をしました。

ごはんときのこのスープ、梅としそのミルフィーユ豚かつ、カレー風味のポテトサラダ。

おうちにある食材を使い切らなくちゃ、みたいな料理です。

だって平日って全然お料理できないんだもん。

テレビとかみながらのんびりごはんして、洗い物もしないでだらだらとパソ君に向かっています。あー、ホントにだらだらした子。

今日はこんなものです。

今日は穏やかな気持ちでいられたから、これでいいんです。

ぺぺはだらだらのんびりの時間が必要なんだなーって思いました。

明日はまたちょっとあるかもだけど、こんなふうに穏やかな気持ちでいられたらいいな。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 曽我部恵一BAND「青春狂走曲」 この曲大好き! サニーデイサービスのも、曽我部さんのアコースティックバージョンのもあるけど、今日のBGMは曽我部恵一BANDです。5月にライブがあるのね。安藤裕子ねーやんも5月だっけ? 

やりきれなくて 逃げ場もなくて 眠れぬ夜に終わりはなくて

おはよございます。案の定、ぺぺです。

最近はお見苦しいところばかり見せてます…

もういいや。見苦しいついでにいろいろ書いちゃいます、が、お気遣いなく。

昨日は心底ボロボロでした。前の日にありえないくらい自己嫌悪に陥っておりまして、ほとんど寝ないでシゴトに行ったので、集中力がない状態で。

しかも、急にうゎっと泣きたくなるので、困ったもんです。

ちょくちょくトイレに出動しなくてはなりませんでした…わざわざフロアとか変えてさー。

こんな状態なのに、Mにーさんに新規事業の企画書の締め切り日とか言われて。殺す気か!? ぺぺ、GW中ずっと寝れなくなっちゃうじゃないですかー!?

もういいよ…ぺぺはラブに生きる乙女のはずなのに…くっそー、東京行ったきり、戻らないかな。働き口も東京ならどうにかなるでしょう。…そういうわけにもいかないか。

そして、昨日は飲み会でございました。

宣言どおりウーロン茶ONLYです。

周りに女の子が多かったので、気楽でした。

そのなかで、またしても、Sさんとカップルに思われたりしたので、心外に思いました。一緒に仕事してるひとのなかで、Sさんがいちばんありえないと、ぺぺは思っているのですが。会話も弾むし、楽しいけど、絶対ついていけないもん。まぁもっとも、肩を組んで歩いたりとかしてましたから…って、恋人同士で「肩を組む」って、ありえないでしょ!? 

てゆーか、ホント、ないから。

否定するときについつい赤面してしまい、妙にアヤシイ感じになっちゃいました…ううう。

飲み会にはだらだらと、結局2次会までいて、終電を逃しました。

それにしても、飲み会でホントにイヤなのは、煙草の臭いがカラダにしみついちゃうことです。

全身の毛穴に入り込んだみたい。

帰ってすぐ寝ちゃったんですが、4時前には自分の(ってか煙草の)においで起きてしまい、耐え難いのでお風呂に入って、お洗濯もしました。お洗濯できないスカートとかはファブリーズします。

昨日のぺぺは、こんな感じでした。

今日のぺぺはどんなものでしょう?

それは夜までお待ちください(^^;)


タイトル NOKKO「I’m Crying on Monday」

2008年4月25日 (金)

いつもごめんね 今日もごめんね いつもごめんね

明るくなるのが早いです。現在時刻4:30AM。今日は夜、飲み会なので、予約投稿をしておきます。ってか最近は遡り投稿というひどいことをしちゃってます、スミマセン。とりえってば、毎日更新なことだけなんですけどねー。案の定、ぺぺです。

そして、いつもごめんなさい。

ホントにここんとこは感情が不安定です。

基本的に原因はひとつなんですけど、そのうえなんかずっと睡眠不足だとか、いろんな要因が重なってて、めちゃめちゃになってます。

ただ、最近つくづく思うのは、あたしって不器用だなーって。

もうオトナなんだし、もうちょっとうまく立ち回れてもいいんじゃないかと思っているのですが、なかなかうまくいきません。

まぁ、そんなこと愚痴ってても、しょうがないですね。

朝です。新しい1日の始まりなんです!

といいつつ、公開されるのは今日の夜中…ははは。

案外、おうちにもう帰ってるような気がしてます。なんか今日は乗り気じゃない。

ちゃんとした、会社の飲み会なので、飲むこともできないしさー。ウーロン茶だけではしゃぎ続けるのって、結構大変なときもあるんですよー。

特に、こんな寝不足の日は。

※途中ハンパで終わってて、スミマセン…ううう。文章書きとして反省します。


タイトル くるり「Baby I Love You」

2008年4月24日 (木)

MISTY

久しぶりの雨です。ここのところ、初夏みたいな陽気で、ぽかぽかとお天気がよかったのが、今日の帰り道は吐く息が白かった。もう雨は上がっていたのだけれど、街はなんだか霧がかかったみたいにもやもやと白くって…案の定、ぺぺです。

相変わらずの泣き虫ぺぺです。

自分をどう制御していいのかわからないくらい、感情が暴走してしまう。

ひとつも困らせたくないのに。

ぺぺのココロも、霧がかかってもやもやです。

そうだ、今日は雨だったし、風も強かったので、桜はもう散ってしまったかと思っていました。

だけど桜は案外したたかで、まだいっぱい残ってました。

なんか、ダメです。今日はぺぺになりきれません。

ゴメンナサイ。いつも、ごめんなさい。

明日は晴れるといいな。

そしたらきっと笑える気がするのです。

2008年4月23日 (水)

逢いたくてたまらない 想い出すだけで 胸がギュッとなる

ん~、すごい古い曲ですね~。ぺぺの気持ちをつらつら書いてたら、この曲の歌詞になっていました。案の定、ぺぺです。

最近は、よく胸がぎゅ~っとなります。

せつないなー。く~、シゴトなんかしてる場合じゃねーよ。いや、おシゴトしなくては、生活がままならなくなってしまう。だがしかし、今現在、生活がままなっているかと言われれば、ノンノンとしか答えようがない…せつねー…あ、違うせつなさになっちゃった(^^;)

せつない夜には王子様DVD!と言いたいところではありますが、そんな時間もないし。

う~ん。

とりあえず、眠ることしかできないです。

なんだか王子様の面影もおぼろげになってきちゃいそうな、今日この頃。

夢でも逢えないことが寂しいです。

…夢見るほどの睡眠時間でもないんですけど。

それでも、ときどき夢を覚えてることがあります。

最近、いちばん印象に残ってるのは、なんだかせつない夢。

黒い便箋に黒い文字で書かれた手紙。見慣れた癖のある文字はだいすきなあのひとの文字なんだけど、何せ黒に黒だから読むことができなくて。きっといっぱい書いてくれてるのに、読むことができなくて。

短時間しか眠れないのに、こんな夢見てどうするよ?

幸せな、王子様の夢でも見たいです。ホントに。

それでは皆サマ、おやすみなさい。よい夢を。


タイトル SPEED「STEADY」 かけがえのないあなたの かけがえのないひとになってゆきたい。 …いつごろのうたでしたっけ? なつかしーなー。

2008年4月22日 (火)

無理やり笑って お願い笑って 幸せな、何も考えない幸せ

なんか…問題ばっかが起きちゃって、笑うしかないなーって今日この頃。案の定、ぺぺです。

…まぁ…いいんですけど。いろいろあるのがおシゴトなわけですから。

ただね、忙しいのはいいんだけど、ぺぺ自身が頼りないのがイヤだなぁって最近思ってます。

Mにーさんには、いつもめいっぱいご迷惑をおかけしてます。ホントに頼りなくて、力になれなくて、ごめんなさい。早くぺぺもMにーさんくらい、ちゃんとおシゴトできるようになりたいです。

後輩もできますが、全然ダメです。

何かがあってもおろおろしてるし、ホント、先輩とかになりきれないし…

ううう…おうちでまでこんなこと考えたくないなぁ…楽しいこと考えよ。

そうだ、ライブです。

6月にはときめきの王子様ライブ。

それから8月には想い出のRSRがあるのですが、今年は大好きなくるりがやってきます

となれば、行っちゃう?

でも、RSRひとりってホント寂しいんだよなー…前は「相方サマと約束をしたから」行ったんですけど~(笑)

ほかのアーティスト見てから、ホントに行くかどうかは決めます。

もちろん、王子様たちがまた来てくれるのなら、当然ひとりでも行きます

そうじゃなかったら…音楽の趣味合う人、いないかなぁ。(仮称)秀治にーさんとか一緒に行ったら面白いかも(笑) (仮称)秀治にーさんは、ぺぺより10歳以上年上ですが、音楽の趣味が幅広くて、一度じっくりお話を聞いてみたいと思ってるのです。だけど、一日一緒にいたら、ちょっと疲れちゃいそう。

できることなら、音楽フェスは相方サマと、ですね~。

相方サマの好きなものはぺぺだいたい好きだし、すげーかぶるし、何より一緒にいたら楽しそう♪ おもしろいこととか言わなくても、全然いいんです。きっと、音楽を楽しんでる感じがカワイイと思うの。ただ、おもらしだけはやめてくださいね(^^;)

王子様は…

野外フェス向きじゃないんですよね。

どう妄想しても、無理がある。ジャニコンとかならアリなのかもしれませんけど(いや、それ、ぺぺは行きたくないし)。イメージ的に、どっかに座りこんでDSとかしてそう…でも、そんな王子様に密かに萌ゆかーわーいー 

あー、どっかの芝生とかにいないかなぁ。いません。

もしいたら、拾って連れ帰っちゃう♪ 大きすぎます。

てゆーか、今日は眠いです。眠すぎます。

それでは皆サマ、おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「傘」

2008年4月21日 (月)

くちびるはなれた メロディも 熱い手のひら 猫背のシルエット わたしをゆさぶるの

今日もぽかぽか暖かくて、日向の猫みたく縁側でごろごろにゃ~ん…としていたい、ところですが。あいにく今日はおシゴトDAY。殺伐とした日常が待つのみです。案の定、ぺぺです。

もう、朝からガツガツと。…ヤル気ねぇ~…。

まるでヤル気の感じられない日本語(「できなくない」とか「できるかもしれない」とか)を連発し、Mにーさんにちょっとやな顔をされました。え~、だって、月曜の朝ですよ? ぺぺはムリっす。

そうだ。皆サマに残念なお知らせをすることを忘れていました。

妄想チャンネルのアイドル(?!)である「美白王子クン」が配置転換により、ぺぺと席を並べて仕事をすることがなくなってしまいました…美白王子クンマニアの皆様、申し訳ございません。だがしかし、妄想チャンネルでは今後も美白王子クンの行く末を生温い目で見守っていく所存でございます!

そのかわり、といってはなんですが、新しいひとたちもどんどん入ってます。

まだ、どんなひとたちなのか、わかりません。さらに、ぺぺは人見知りっこなので、まだ話してもいません。いいキャラだと、つまらないシゴト話も楽しくなるのになぁ。

いや、そんなことよりコイバナでしょう。

とはいえ、ラブチケットもまだ手元にはアリマセンし、いつものようにのんびりやぺぺはエアチケットやら宿泊やらの手配もまったくしていません。だけど、着たいお洋服ばかりがたまっている。ふはは。このへんが乙女の真骨頂。乙女たるもの、現実よりも妄想にふけるべき。よりドリーミィであるべきなのです。

ということは、やっぱり白馬に乗った王子様がぺぺの前に現れるのを待つ? いや、待てないです。つかみ取ります!

今週末はエアチケット大作戦です。

さらに、もっと公演見にいっちゃう? とか。東京でどこに行こうかなーとか。考えること満載。そして、妄想ぺぺは、仮想東京の中で、常にバッタリ王子様に出逢ってしまう、と。でへー 実際はそんなに狭い街じゃあないですけどねーでっかい東京こんな街もあるんだー見たことのない景色見せてよ赤い電車―となぜか「くるり」の赤い電車を歌い始める暴走っぷり。

うーん、いよいよぺぺらしくなってきました。

やっぱ、王子様に逢えないと、ぺぺはぺぺじゃなくなっちゃうのね。

妄想だけでは限界があるし、テレビやラジオだけでは補完しきれない何かが、やっぱライブにはあるのです!

そして、生王子様の反応に一喜一憂しつつ、新しく素晴らしい妄想の世界へトリップする…


結局、妄想かい!?


ホントはさー本物と会話とか楽しみたいんですけど、叶わないじゃないですか…大好きとか言ってじゃれついてみたいけど、さすがに絶対ムリじゃないですか、今は。

まぁ…こんな感じです。

妄想に妄想を重ね暴走する、これがぺぺスタイルでございます。くすくす。

そんなわけで、残業中、Mにーさんが花粉症で鼻をぐすぐすさせているのを横目で見ながら、同じく花粉症で今頃苦しんでいるかもしれない王子様に思いを馳せる、最低なぺぺなのでした…いや、Mにーさんにも同情はしてますよぅ…ホントですよぅ…


タイトル クラムボン「雲ゆき」 王子様と同じ目線で立ったあの日にも、この曲でした。

2008年4月20日 (日)

SAKURA*SAKURA

200804201144000 いつの間にか、ぺぺの住む街にも桜が咲いていました。うららかな春の日。案の定、ぺぺです。

早速、写メ撮って、少し迷ってから、だいすきなひとにメールしました。今年最初の桜です。

大好きな皆サマへも、おすそ分け

桜だけじゃなくて、つつじやレンギョウなんかもぽつぽつ咲いて、たんぽぽもつくしも顔を出して、ホントに春です。

そして、ぺぺの春は。

なんと。


ライブチケット、取れましたぁー


やっぱ、ラヴ強し!!

夢は強く望めば必ず叶~う!!

ってことは、メル友チャンス到来 いや、それは。

席とかはまだわかんないけど。ひとりだからきっとはしっことかだろうなぁ。それもまたよし、です。同じ空間にいれば、それでいいの。

朝イチでばっちりチケGETしたぺぺ。

お天気だし、すっかり浮かれぺぺモードで、カワイイかっこしてお出かけしちゃいました♪

今日はボーダーTにスペシャルラブリィな半袖ニットを重ねて、ショーパンにニーハイ。カーキのコートを羽織りましたが、暖かいから全然必要なし

あー、こんなときに王子様に逢わないかなぁ。

逢わないっすね~。

街までぶらっと歩いて、会社にモノを置いて、またぶらぶらと歩いて、河川敷をぷらぷらお散歩。疲れたら川べりに座り込んで、川の流れる音を聴くの。ヨモギを摘んだりもしました。草餅を作ろうかとか思ったけど、少なすぎ…じゃあただ摘んだだけになっちゃうのか。ごめんね、ヨモギさん。

なんだか季節がどんどんと移り変わっています。

取り戻さないといけないなぁ。

おシゴトに追われ、心配事とかばっか抱えて、気がついたら周りを見る余裕がなくなってたんですね。

こんなぺぺはぺぺじゃないです。

どんなことがあっても、時々は空を見上げて、風を感じる程度のゆとりを持たなくちゃ。

ふわふわと暖かな風に吹かれながら、改めて、思いました。

こうやって、自然なぺぺに戻って、6月には王子様に逢うんだぁ。

そろそろダイエットもスタートしなくちゃ。

ちゃんと今日は自炊もしました。

ロールキャベツににんじんとツナのサラダ、イカの煮物。

のんびり半身浴もしました。

少しずつキレイを作っていきます。

王子様と逢える日まで、あと、70日を切りました!

2008年4月19日 (土)

午前3時のオプ

昨日…いや、今日?の帰宅時間は午前3時過ぎでした。午前3時といえば、このタイトル。案の定、ぺぺです。

いろいろと皆サマには弱音も吐き、ご心配かけてしまいましたが、もうだいじょぶです。

ぺぺ自身の中で、いちお決着をつけたので…

これからも、もしかしたらいろんなことが待ち受けているかもしれないけれど、ぺぺは真っ直ぐ前だけを見て、目の前にあることだけを信じていようと思います。

と、スッキリしたところで。

王子様たちのライブチケットを取りに行きました♪

いつものとおりのローチケで。

完売!?


しかも、全公演、完売!?


え~、マジっすか!?

だって、座席数300くらいあるはず、なのに?

先行販売のときに予約するべきだった?

うゎ…後悔してももう遅いです。

あー、いろんなことに心を煩わせすぎていて、いちばん大切なことを後回しにしてしまったツケですね…あー、どうしよう。ホントどうしよう…あした電話してみよう…

それでダメだったら…当日券? それは冒険過ぎですね。ヤフオクとか? うぁ~、ホントどうしよう。あ~、王子様~っ。

見れなかったらどうしよう…DVDを待つだけか。いや、でも。1年に1回の聖地訪問…

今はぺぺの運の強さと、ぺぺと王子様運命の赤い糸を信じるのみです。…赤い糸は信じるだけむなしいか…

いや、きっと大丈夫。

どの公演でもいいから、ぺぺはきっと王子様に逢えるはず。

理由はないけど、確信してます。

ぺぺは王子様と絶対に逢えるはずなので、とりあえずキレイを磨きたいと思います。

それにしても…あ~あ…

今日ね、すげー寝てたんですよ。朝は7時くらいに起きたものの、DVD満喫して、12時過ぎに寝て、2時過ぎに起きて、4時くらいからまた寝て…

しばらく眠れなかった分を、きっと取り戻そうとしてるんですね。

何か、キモチも落ち着いたし。

それはいいけど、朝イチでチケット取りに行ったら、何か違ってたかも…ううう、悔やむまい。きっといいようになります。

もしかしたら、全国ツアーとかやってくれるかもしれないし…ないか。

あとは神様にお願いするしかないかもしれません。

ぺぺ、毎日いっぱいがんばったので、これからもがんばるので、ご褒美をひとつください。

だけど。悪いこともいっぱいしてるので…神様は見てるってこと、なのかなぁ。ふぅ。

とりあえず、王子様ラジオ、聴こう。いや、眠いなー。何も考えないで寝ることにしましょうか。きっといい夢、見れるはず。幸せなことだけ、考えます。

おやすみなさい、よい夢を。

2008年4月18日 (金)

何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・

注:19日午前1時過ぎの投稿の上書きでございます…

え~っと。昨夜は酔っ払いがケータイから投稿してました…PCからは少しくらい酔ってても(てゆーか記憶がなくても)投稿できるけど、ケータイはどうやら難易度が高かったようです…困ったもんだ。案の定、ぺぺです。

最近、いろいろとぐだぐだ書いてて、スミマセン。

とりあえず、ぺぺはだいじょぶです。

まだいろいろ、くだらなく悩むこともあるんだろうなぁと思いつつ、それでもぺぺは幸せなんだろうなーって思ってます。

時々考えすぎちゃうのは、悪い癖、なんですよね。

考えないで、王子様DVDでも見よう(^^;)

昨日(いや、投稿日…だから今日です)も朝からちょぴっと見ちゃったんですよね。インタビュー。やっぱ自分のこと愛称で呼ぶ王子様が、かーわーいー★★★

そんなことやってたから、会社行くの結構ギリギリになっちゃった。

お洋服もかわいすぎくなっちゃったけど…全然おシゴトのカッコじゃなかったけど、まぁいいのさ。ぺぺなんてこんなもんです。

さ、DVD見て、寝ましゅ。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 安藤裕子「愛の日」 王子様とぺぺの(笑) 時々は、ことばよりも、優しく抱きしめて欲しい

2008年4月17日 (木)

たった一かけらの勇気があれば ほんとうのやさしさがあれば あなたを思う本当の心があれば

すご~く正直なことを書きます。昨日のブログ、書いた覚えがないです…だけど投稿されている怖っっ。案の定、ぺぺです。

ホントね、ぺぺはアルコール摂取しちゃイケナイ子ですよ。

あー…もうっ。朝、書き直そうかとも思いましたが、断念しました。

昨日はですね、ぺぺは病院に行きました。そのため、おシゴトは一日お休みをいただきました。

診察やいろいろ終わって1時くらい。ごはんを食べて2時くらい。そのあとネカフェに行って30分ほど爆睡+漫画ガン読み。タワレコ行って、CDいろいろと王子様DVDを購入。いったんおうちに帰って、そのあとごはん食べに出かけて。帰ってシャワーの後、王子様DVD鑑賞会、ってスケジュールだったのですが。

シャワーの後、めずらしくちゃんとしてたんですよ。部屋着もかわいっぽいの選んでさ、髪の毛もちゃんとブローして、めずらしくお肌のお手入れとかもして。だって、王子様の前だもん、ちょっとくらいはかわいくしてたい乙女心です。

で、テレビの前にちょこんと座って、あー喉渇いたなーって冷蔵庫開けたら、前にともだち来たときに置いていかれたカクテルの缶があって…ついつい、プシーって…

途中まで、すっげー楽しくDVD見てたのを覚えてます。ほどよく酔いがまわって、楽しーくなって。

その後は…

なんでしょうね。

一旦DVD止めて、寝てるんですよね、きっと。そうやって書いてるし、ぺぺ自身で。

あー…もう。もうっっ。

…DVDはね、よかったですよ。え~っと、インタビューの王子様がかわいくって。自分のこと、愛称で呼んでるんだもん。かーわーいー★★★

それに、そんなに居酒屋サンの名前連呼したら、ぺぺ、そこ、行っちゃうよ?って思いました。

いや、行きませんけど。

そして今日のぺぺは…何もないです。シゴトです。

もたもたしてなかなか進みませんが、でもまぁちょっとずつでも通常運行に近づいてきてます。がんばれぺぺ、なのです。

それからあしたのぺぺですが。

やっぱいつまでもうだうだと悩んでるのって絶対ぺぺじゃないし、結局白黒ハッキリするようなものではないかもだけど、ちゃんとお話したいなって思ってます。

…すっごい言い出しづらいなー…言えるのかな。でも言わなくちゃ。

たった一かけらの勇気があれば。

ほんとうのやさしさがあれば。

あなたを思う本当の心があれば。

…すべてにおいて、そっとしておいて、時間がやさしくしてくれるのを待ってから、そっと砂をかけて埋めてしまうのがいいような気もしないでもないのですが…

ぺぺはまだ、こどもだからさ。

ホントに、自分でもどーしたいのかわかんないのに、話してどうするんだろうっても思います。

ただ、お話したくて、きっかけが欲しいだけなのかもしれません。ホント、わかんないや。

向こうの「伝えたい気持ち」も聞いてないし…とりあえず、勇気を出して、話しかけたいと思います。

うぁ~…ぺぺ、ホント、ヘタレだなぁ。正直、もう緊張してます。

だけど、王子様を目の前にしたあのときの緊張に比べれば全然ですから。

がんばれるはず!

てゆーか…ううん、もう、何も考えない。

王子様DVDでも見て、心穏やかに眠ります。いや、もうすぐにでも寝なくちゃの時間ですね。きっとぺぺは今夜もあんまり眠れないんだろうケド。こんな日々はもうやめにしたいの。ホントに。

それでは皆サマ、おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「ロックンロール」 

2008年4月16日 (水)

せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも

先に謝ります。ごめんなさい、まだたぶん酔っ払ってます。案の定、ぺぺです。

具合悪いです…

王子様のDVDを見ながら、ちびちびカシスオレンジを舐めてたはずが…

ケータイ握り締めて寝てました。

全然、鳴らないのにねー。悲しいなー。悲しいですー。なんでー?

DVDを見直すには遅いし、どうしましょ。

でも、夜は長いです。なんかもったいないです。

ふだんの夜は何してたっけ? あー、シゴトか。

ああ、王子様…DVD見れなくてゴメンナサイ。週末のお楽しみにします。

ぺぺはなんだかブルーなので、もう寝ます。

キモチワルイです…


タイトル 安藤裕子「Summer」 一瞬でいい、幸せになりたい。その場限りでいいから。

2008年4月15日 (火)

この気持ち説明できる言葉も覚えた やるせなくて今日も夜が明けるのを待っている

え~っと。妄想チャンネルは、毎日更新でお送りしております。が。また今日も「次の日」になってからせこせこ日付を直して書いてます…案の定、ぺぺです。

ううう、ちゃんと約束守れてないよぅ…スミマセン、予約投稿もままならなくなってしまいました。ラブは尽きませんが、ネタは尽きるのです。あはー

ってゆーか、書くことって帰り道に考えるのですが、最終地下鉄とかにバタバタ飛び乗っても考える時間がないんですよね。余裕もないってゆーか。会社にいたときの残留思念(!?すっごい使い方間違ってるなーw ぺぺのなかに残ってる思い、です)そのままになっちゃう。最近に至っては、感情不安定そのものですので、それを抑えるのにも限界があって、何本も記事を書くことが出来ないのです…ホントごめんなさい。でも、見た目は相変わらず毎日更新…でしょ? 許してくださいです。

おシゴトはね、もうすぐ落ち着くんじゃないかなーって思ってます。

でも、正直、シゴトなんてどーでもいーんです。だって、ぺぺじゃなくたって、代わりなんかいくらだっているじゃんね? 

…あー、ヤバイ、まだちゃんと「ぺぺ」になりきれてないテンションだなー…

なんか、毎日ホントに眠れないし、よく泣くし、おかしな子になっちゃってるんですよ。

ぺぺは中途半端にしとくのとかすっごいイヤで、不安定なのは中途半端にしてるからだってわかってるのに、中途半端にしかしておけないの。

逃げてるのかな。

逃げたくないな。真っ直ぐ向き合って、お話したいな。

そう思っても、毎日何にも大切なことは言えないまま過ぎ去ってしまう。

すごく伝えたいことはたくさんあって、ほんのちょっとの勇気で伝えられるのに、どうして言えないんだろう。チャンスはいくらでもあったはずなのに。

まぁ…考えるのは明日にしよう。

んー、明日は確かDVDの発売日


めんどくさいことは、明後日にしましょ(^^;)


ぺぺはだいじょぶです。

まだだいじょぶです。

とりあえず、今日も早く寝ようと思います。眠れないけどね。でもいいの。お布団にころころ転がって、幸せなことばっか考えるんだぁ。王子様のこととかね。

ということで。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「ハローグッバイ」 最近は夜が明けるのが早いです。明るくなると、少し元気になります。きっと、ぺぺは夜が嫌いなのでしょう。

2008年4月14日 (月)

本気になんてならなくていい 普通でいいから 目をそらさないで 私を胸で感じていて

矢井田瞳…ヤイコちゃんのライブには一度誘われていったことがあります。オールスタンディングの会場で、一番前、ほぼど真ん中でした。生ヤイコちゃんがめちゃめちゃカワイかったのを覚えています。ギターの方とやたら目が合ったのも覚えています…合ってないのか? いや、でもめちゃめちゃ見られてた気がしたんですよね~あのとき。案の定、ぺぺです。

ステージの上からって、どのくらい見えてるのか、よくわかりません。

だけど、10月のとき、王子様の目は確かにぺぺのことを捕らえてくれました。

…せまい会場だったからだよなー。100人くらいの規模だったもん。そりゃ、見えるか。

でも、何でもいいの。「気付いてもらえた」ことが大事。

この次には、「覚えてもらう」ことができれば…そしてメールアドレスぺぺの野望はノンストップです!

う~ん、毎回「メールアドレス」だとか「メル友になる」とか書いてますけど、難しいですね~。

なぜなら、ぺぺは筆不精だから(^^;)

毎日これだけだらだらとくだらないことを書いてるぺぺが筆不精って、って思う方もいるかもしれませんね。

リアルな話、ホント、書かないです。書いても短かったり。用件だけとか。

まして相手は王子様でございますよ。伝えたいことはたくさんあれど、ぺぺってば絶対考えすぎちゃって、言葉の純米大吟醸!とか変なものを目指して、結局書けないに決まってます!

あるいは、めちゃめちゃヘンな文章を送ってしまうか…

どっちにしても、王子様、メールアドレスを教えたことを後悔する羽目に陥ることでしょう…(´・ω・`|||)ショボーン

いえいえ、そんなわけには行きませぬ。

せっかくメールアドレスをGETしたのですから、王子様が涙なくては読むことができない、美しくラブに満ち溢れた感動的な文章を、どうか読者サマ皆様のお力で!!

…てゆーか、別にメールアドレス、知らないんだった(^^;)

先走りすぎました…う~ん、ぺぺはのんびりやサンなんだけどなぁ、仕事においてだけは。

まぁ…万が万、もとい万が一、メールアドレスを手に入れることができたなら、ソッコー皆サマにご相談いたします…いや、しないかな。こっそり神棚に飾っておく…神棚はありませんからっ!

う~ん、王子様を想うと、ついつい暴走してしまいますね。

すべてがラブゆえでございます。

ラブゆえに日々妄想し、ラブゆえに日々妄想を書き連ね、ラブゆえに日々…いや、これじゃあまるで変質者でしょう。ヤバイっす。

まぁねぇ。リアルぺぺは、毎日仕事ばかりしてる状態で、妄想もままならぬキビシイ現実社会の荒波(ってほどでもないけど)のなか、たゆたゆとたゆたっております(揉まれてない…)から…いや、たゆたってないですよ、ぺぺなりに戦っているのです。

愛のために戦う戦士、キューティぺぺなのです!! あー、ハイハイ。

まぁ、そんなわけで…

今日もぺぺは大きな地球の片隅で、どうにかこうにか生きています。

そして、実は毎日更新の約束が果たせず、しょんぼりしつつ、公開の日時を前日に戻してあたかも昨日更新したかのように見せかけるぺぺなのでした…ごめんなさい、最終に間に合うかどうかのドタバタだったのです…くっすん。

では皆サマおやすみなさい、よい夢を。


タイトル 矢井田瞳「アンダンテ」

2008年4月13日 (日)

私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。

ぺぺは寂しいと死んじゃうかもしれないうさぎの子なので、好きなひととはいつも一緒にいたいなぁって思います。まぁ、なかなか叶うことではありませんが。案の定、ぺぺです。

だけど、王子様といつも一緒にいたら…

緊張しすぎてヤバイでしょう(^^;)

ああ、ホントに…

ホント、どうしましょう。…ありえませんから。

さて、本日のぺぺは、ぷらぷらしてました。

天気がよかったので、お散歩してたのです。

いつものように、河川敷。川がさらさら流れる音を聞きながら、ぼんやりとお散歩。

ぺぺは水の音が好きだなぁ。

海も大好きだけど、なかなか行けません。遠いしね。

あー、でも海行きたいです。あの列車に揺られ、海へ出てみたいです 注)王子様エッセンスが強まっております。

まだ肌寒いくらいの春の海って、好きだなぁ。

きっと、王子様が隣にいたら、温かい…いないですけど。

いいですよ~、いくらでも妄想くらいできるもん。…むなしいですね…

あれ、なんの話でしたっけ? あ、今日のぺぺか。

河川敷お散歩して、行きつく先は…ネットカフェ… ||| ○| ̄|_ |||

まったくもって、ラブとか乙女とかとは程遠い、ぺぺなのでした…


タイトル 安藤裕子「あなたと私にできる事」 たぶん、精一杯好きでいることくらいしかできないかなぁ…ごめんなさい、ホント。 

2008年4月12日 (土)

声が聴きたいな 名前を呼んでよ 時間が止まってこのままがいいよ 

思えば日曜日。ぺぺの最も若いボーイフレンドであるMクン(3歳)の前でうっかり大あくびをし、「ぺぺしゃん、カバしゃんみたい」と指摘されました(どんだけ大きな口だったのでしょう…)。そのことを、ついうっかりMにーさんに言ってしまったばっかりに、Mにーさんから密かに「カバしゃん」と呼ばれてしまってます…不覚。案の定、ぺぺです。

え~っと、ぺぺは完全なる「ビーバー顔」をしてまして、カバしゃんには似てないと思います。

基本的に、カバしゃんって、顔とか汚そうな気がするんですけど、気のせいでしょうか。毛も生えてるし、ニキビもありそう。(そんなのはないか)

てゆーか、Mクンのあどけない口調をそのまま真似して「カバしゃん」といい続ける、いい大人達って(^^;)

いいんです。ぺぺはMにーさんの恥ずかしい写真を入手してますから。ふふふん。

…こんな感じで、ぺぺはだいじょぶです。

最近はヒドイですねー。ホント、ごめんなさい。

きっとそーゆー日もあるのです。人間だもの王子様エッセンスが…(ry

だけど基本的にぺぺは、上司からは「生命力が強い」、逢ったこともないSさんの奥様から「ぺぺさんて面白い」と評価されているような子です。ふはは。

くっそー、ぺぺはか弱き乙女で、真面目で、おもしろいことのひとつも言えないキャラのはずなのに…

…それはないか。

さて、本日も休日出勤でございました。

峠はなんとか越え、今は残務処理に終われているところです。

次の事業を始めるまではたらたら過ごそうかと思っていましたが、昨日Mにーさんから「新規事業には早めに着手するように」という悪魔の指令を受けましたので、いつまでたってもラクにはならなそうです…。

だけど、何があっても6月は旅に出ますからっ。

あー、ホントそろそろダイエットに励まないとなー。ライヴァル・越後屋サンに馬鹿にされそうです。

まぁ越後屋さんも、こないだ東京に出張したときにごっつり美味しいもの食べて、すこしばかりふっくらして戻ってきてますからね~。

ライヴァルががんばってくれないと、ぺぺだって痩せられないじゃん(^^;)

とか、言ってられないなー。

ダイエットは急務でしょう。

毎日のコツコツが大事ですからねー。

これからは毎日、ちょっとでも早く帰って、フッキンとかしようっと。…まだムリかなー。ホントは徒歩帰宅も復活したいです。いっぱい運動して、疲れて寝ちゃう毎日がいいです。

…昨日、書類の整理を激しくしたので、腕は筋肉痛なんですけど…

いくばくかの体重変動につながってればよろしいな、なんて思いつつ、今日は寝ます。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「Baby I Love You」 いつもごめんね。今日もごめんね。いつもごめんね。 

2008年4月11日 (金)

だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう

え~っと…現在時刻午後11時54分。帰宅してすぐの、生ぺぺです。今はまだ、少しばかり感情が不安定になっておりますので、お見苦しい点もあるかもしれませんことをお詫びしつつ…案の定、ぺぺです。

いや、少しどころじゃないですね…地下鉄の中から泣いてたもんなぁ…おうちに帰る階段の途中で号泣って。まぁ、おかげさまで今は少し落ち着いてきました。多少、酸欠?っぽくふらついてますが、大丈夫でしょう。

う~ん…

今日は何を書いても、皆サマを心配させてしまいそうです。

結局は、ぺぺのなかで、ぐっちゃぐちゃに糸が絡まりあって、どうしていいのかわからなくなっちゃってるだけ。

オトナになると、単純なことが、いちばん難しいことになっちゃうんだなぁ。

だけど、困らせるわけにもいかないし。

そうして言いたいことが言えなくなってゆく、心に澱が溜まってゆく。

ぺぺはどこに向かってゆくのでしょう。どうなってしまうのでしょう。

1輪の薔薇の花を振り回して歩いていたのを、覚えています。

乱暴に振り回しすぎて、しおれてきちゃったことも覚えています。

あとは、つらかったことばかり覚えています。

謝られたことと右手で常に感じてた感触とちっぽけな星空と

ああ、ホントに。

謝ってなんかほしくなかったんだ。

なんか、きっと今日も眠れないのだろうなぁと思いつつも、きっと寝たほうがいいのでしょう。最近のぺぺはもしかすると疲れすぎています。幻とか見てるかもしれません。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「ばらの花」

2008年4月10日 (木)

さあ 今はおやすみ 陽がまた明けたら 新しい道を歩めばいい

眠くてぐにゃぐにゃです。案の定、ぺぺです。

外勤の地下鉄の中で、ついついうとうとしちゃって。それからうにゃうにゃになっちゃった…ちぇ~っ。

おまけにいきなり足がつるし。

運動不足かなぁ。運動不足ですね。

ぺぺなりに、こないだ発見した重大なミステイクを挽回しようとがんばってたのに、締まらないのです…ぺぺなんか、こんなもんかぁ。

でも、とりあえず、失敗は何もなかったかのような形にすることができました。

ありがたいです…ぺぺは本当に、いろんなひとに支えられてます。

あとは、何も考えたくないので、寝ようと思います。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 安藤裕子「星とワルツ」

眠れないこの気持ちを 知りたいの?知りたくないの?

おはよございますです。案の定、ぺぺです。

寝不足…ってゆーか、最近はホントに寝なくなりました。さすがにいつか反動が来そうだなぁと思いつつ、ぺぺのカラダはきっとこうすることでなんらかのバランスを取っているのかもしれないと思っている今日この頃です。

昨夜は飲み会でした。

飲めないくせにぺぺはお酒とか大好きなので、困ったもんだなぁと思っています。

匂いとかね、好きなの。

匂いだけでも、微かに酔ってきます。テンションあがります。一口、二口いただけば、別世界になってしまいます。

てゆーか、最近は酔っ払ってばっかいます(^^;)

きっと、忘れたいことが多いのさ。

いろいろ書きたいことはあるけれど、やっぱ書けないこともいっぱいあります。

ただ、一言で表すと、ぺぺはやっぱり幸せです。

これから先、何が待っていたとしても。

さて、今日は、おシゴトでしてしまった大きなミステイクを挽回するべくがんばる日です。

早くにいろいろ終わらせてしまって、のんびりゆっくり妄想ブログを書ける日々に戻れるように…ぺぺは全力を尽くします!!


そして6月には旅に出るぞ~!!


王子様、首を洗って待っててくださいね …あれ、なんか日本語、よくわからないぞ???




タイトル クラムボン「恋わずらい」

2008年4月 9日 (水)

たまには泣いてもいいですか?

ぺぺは、ハイパー暴走妄想乙女です。

いつも笑っていたいし、皆さんを笑顔にしたいと、心から祈っています。

だけど、ごめんなさい。

今日はいろいろ重なって、笑顔になれません。

弱音はできれば書きたくないけど、

明日の朝、笑顔でシゴトに行けるように、

今日は書かせてください。

心配もしないでください。

たまには泣きたいだけです。

いつもひとりで泣いてばかりいたら、やっぱりちょっぴり寂しいので、

今日だけは公開泣きをさせてください。

ホントにごめんなさい。

自分が情けないです。

強くなりたいです。

2008年4月 8日 (火)

ワールズエンド・スーパーノヴァ

オラオラオラオラァァァ~~~!!! え~っと、いきなりでしたね(^^;) もしもぺぺがスタンド使いだったら、スタンド名は「ワールズエンド・スーパーノヴァ」だよなぁって思っただけです。接近パワー型? パワーもないなぁ。賢くもないし。でも、Death13みたいなのがいいなぁ。ラリホォ~。あ、ジョジョを知らなければ、まったく意味フですね。じゃあ、ドラクエだとしたら。ぺぺってば絶対「遊び人」だと思うのです。レベルが上がれば賢者になれるかも? 夢は広がれど、現在レベル2。案の定、ぺぺです。

え~っと。いきなり漫画とかゲームの話とかしちゃってますが、コレは王子様色を濃厚にしただけです ジョジョが好きかはビミョーですが。そして、王子様の3度のごはんより大好きなゲームにいたっては、ぺぺは全然わかりましぇん…ちぇ~っ。

会話をはずませるためには、もっと共通の話題が必要ですよね。

ふだん、男子とどんなことを話しているだろう?

古い友人Kちゃんとは…なんだろう。政治経済…いや、まったく嘘です。くだらない話とか。ホントくだらないです。だってKちゃん、好みのタイプの女の子の写真見ただけで鼻血とか出したりするんだもん。ダメダメ、参考にならないです。

越後屋サンだったらダイエット話だよなぁ。

ああ、王子様もダイエッターだから、ダイエット話…ピラティスと岩盤浴、ですね。

う~ん、ぺぺ自身まったくもって熱意のないダイエッターなので、ダイエット話盛り上がらないこと必至です。越後屋サンとも、ダイエットの情報交換というよりは足の引っ張りあいな気がしますもん。

美白王子クンとは…なんだろう。「さばさば」した会話ですか? キン肉マンネタとかふってくるから、ツッコまざるを得ないとか、そんな感じです。

ああ、王子様もキン肉マンネタとかふってくれればいいなぁ。そしたら、どの巻からボケても、絶対に拾う自信があります。なぜかやたらと詳しい(^^;) 女子としていかがなものか。あと、スラムダンクとジョジョが得意です。ワンピースも最近のじゃなければ。

てゆーか。

なんで王子様と会話を楽しむのに、つっこむとかボケるとか出てくるんでしょ。

もっとラブな会話とか、ないのでしょうか。





…ないなぁ…





そもそも、ラブって、なんでしたっけ?

ぺぺってば、コドモだから、わかんなぁ~い とか言ったら間違いなく殴られちゃうお年頃…

ラブな会話…きっと恋してれば、見つめ合ったりするだけで、それが会話になるのです。きっともう、言葉はいらない。

だけど、ぺぺのことはときどき褒めてね。

ぺぺも王子様のこと褒めるし、毎日大好きって言うから。

…何を書いているんでしょう。

スタンドの話から、超くだらねーコイバナまで楽しめる、それが妄想チャンネルの醍醐味です

そうだ、スタンドね~。

ぺぺは平和的でおっとりした性格なので、たぶんスタンド使いにはなれないと思います。くすくす。

では皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。だけど今は実は行ってきますの時間なのです。あはー☆ 予約投稿ですよん。

2008年4月 7日 (月)

「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ

…とタイトルを決めてから、絶対このタイトルいつか使ったなぁなんて思ってます。案の定、ぺぺです。

最近、実は王子様に対する情熱が冷めているのではないかと思っています。

ラジオも録音してすぐ聴かないし、ポッドキャストも溜めてるだけ。GYAOサマの放送もビミョーな時間帯のため見ず、もうひとつのは見れるかどうか試してさえいない。

それもこれも、なかなかお逢いできないから、なのです!

根本的に、ぺぺは寂しいと死んじゃううさぎ体質ですので、遠距離とかダメなんです。逢いたいって思った瞬間に、チャリぶっ飛ばして行けるくらいの距離がいいなぁ。ちなみにぺぺは10kmくらいチャリ平気です。たぶん、20kmくらいまでなら行動範囲でしょう。

王子様と20kmの距離感…ふにゃ~、いいっすね~。

そうなったら、ぺぺはプチストーカー化しちゃいます…いや、嘘です。しませんて。妄想上はしますけど、ぺぺ根気とかないし、現実的に時間がないですよ。それに、王子様が嫌がることは、ひとつもしたくないです。もし、王子様がここを見て、迷惑だって言うのなら、今度こそ潔くブログなんかやめ…ないかな(^^;) 話題を変えますね、きっと。でも、王子様へのラブがないと、続かないかなぁ。

そもそも、妄想チャンネルは、王子様へのラブを大爆発させるためにつくられた代物でございます

ぺぺがおばかだったこととか、シゴトに追われてることとか、お洋服ばっか買って貧しいこととか、美白王子クンにカノジョがいないこととか、ホントどうでもいいです。最後のはホントに余計なお世話だけどね~あはー☆

ホントにね、想ってるだけで幸せだったんですよ、2年前の冬には。

だけど、1度お逢いして味をしめてから、どんどんエスカレートしている、と。

だめだなぁ。原点に戻らなくては。

ただ、好きでいるだけで、妄想してるだけで、うれしかったあの時代…

てゆーか、あまりに知りすぎてきて、妄想しづらくなっちゃってるんですよ。あんまり知らないひと相手だと、いくらでも相手の台詞とか自由に当て込めちゃうけど、今だったら「あー、ぺぺがこーゆーふーに言ったら困惑するなー」とか、余計なことを考えてしまいます。だいぶ前になりますが、カテゴリー「妄想の世界」で今も読めるぺぺの「妄想デート」を書きました。今は、もう、書けません。王子様の笑顔はいつでも瞼の裏に浮かびますが、ぺぺが何か喋ると、その笑顔が壊れてしまいそうで、嫌なのです。

あれー、今日は何の話をしてるんだろう? 

コイバナですね。えへ

春は恋の季節です。

ああ、いつか王子様とお花見デートとか…ほわゎん…

あ、全然妄想できますね。前言撤回です。きっとあんまりアタマが働かなくなっていたのでしょう。

ただ、ひっじょーに迷惑そうな顔されてるんスけど、気のせいッスよね?

ま、どうでもいいや。

ぺぺはね、王子様を大好きでいることが、楽しいのです。

いつも誰かを好きでいて、好きだって真っ直ぐ伝えて、笑顔でいることができれば、それってなんか幸せだなぁって思う今日この頃。幸せって、完全に手にしちゃうより、カケラを拾い集めて眺めてるほうが、きっとキレイなんだと思ったりしちゃった、ぺぺなのでした。


タイトル 銀杏BOYZ「夢で逢えたら」 ホントにね、夢ででも逢えたら、いいなぁ。逢いたいです。

2008年4月 6日 (日)

海老のしっぽはお好きですか?

今までになく眠いっす。全部書ききれるか不安…もしぺぺが途中で100年の眠りについたら、王子様、助けにきてくれますか? 100年後、王子様は…132歳? そりゃあムリですねぇ。案の定、ぺぺです。

本日もぺぺは早起きでした。

今日はボーイフレンドと久~しぶりに逢うのです。ふっふっふ。せっかくなので、とびきりのおめかし、してかなくっちゃ。

てゆーか、彼ってば、最近水疱瘡にかかってしまったということで、そのもちもちの頬っぺに痕とか残ってないか心配です…え、ボーイフレンドって誰?って? ぺぺの行きつけの美容院のチビちゃん(3歳)です… ○| ̄|_ 

でも、でも、すっごいカワイイんだもん♪

「ぺぺしゃ~ん」って、ぎぅってされたりとかすると、ぺぺってばメロメロっすよ。

今日もカラーリングとかカットとかの間、いっぱい遊んでもらっちゃいました。

実はすっごい眠かったんだけど、Mクンが「ぺぺしゃんねちゃだめ~」とあどけない声でぺぺを呼ぶので…寝るわけには行かないじゃないですか。ホントはちょっと寝たけど。

さっぱりしたあとは、ほんのちょこっと会社へ。

ああ、やることはいっぱいだ…

でも、今日のぺぺがやるべきミッションは、荷物運びonly。これさえやっておけば、明日ラクになります。それに、今日は「1日乗車券」を買ったので、たくさん乗ったほうがお得なんだもん。えへ

すっげー重くて、紙袋の取っ手が壊れたりして、大変でしたけど、どうにか運び終えて、そのあとは自由。

時刻は午後3時。

解き放たれたぺぺが行くところといえば。

Let’s、ショッピング!でございます~

ふはは、誰もこの暴走超特急ぺぺを止められまい!

先週ホコモモラで散財したのにね。くっすん。

今年はワンピがいっぱいで。お花模様に溢れてて。カラフルで。

たまらんです。

買ったものを書きあげると、ドン引きされる程度にお買い物いたしました。安いお店しか行ってないけどさ~。

いいだけ買って、トイレにこもって、お着替えなんかもしちゃった♪

買うとね~、すぐにでも着たいんですよ。

ああ、王子様にお見せしたい…この乙女心。

もしも、もしもライブ全公演行けるとしたら、ぺぺは全部衣装を変えますからっ!(ばか)

と、ここで、急にぺぺの電池が切れてしまいました。

ぺぺは自分で「限界」とゆーものがよくわからないので、いきなり動けなくなったりするのです。

しょうがない、ベンチでフッカツするまで休んで、しぶしぶおうちへ帰りました。

う~ん、まだまだ遊びたいのになぁ。

おうちでうだうだしてると、Hぽんから晩ごはんのお誘いがありました。

「何か食べたいもの、ある?」

という言葉に、ぺぺの返事は

「おそば~

なぜなら、おそばは王子様の好きな食べ物だから♪ 

というわけじゃなくって。

ぺぺは海老さんの乗った天ぷらそばが食べたかったのです。

だって、ぺぺは海老さんのしっぽが大好きなんだもん。

フライとか天ぷらとかの海老さんのしっぽって、皆さんは食べますか?

あそこがいちばんおいしいと思うんですよね。残してると、ホントもったいないと思います。仲のいいひとが残したりすると、取って食べちゃったりします。

が、最近ごはんを一緒に食べるといえば、たいていMにーさんで、Mにーさんも海老さんのしっぽ大好きなひとなので、ぺぺの口には入らない…ううう、海老しゃ~ん…てゆーか、自分も海老フライとか食べればいいだけの話…

今日はしっかり海老さんのしっぽ、いただきました。

で、Hぽんの海老さんも狙おうとすると。

あ、食べ終わってる。

そういえば、Hぽんも海老さんのしっぽ好きなひとなのでした。

ぺぺの、海老さんの、しっぽ~。

自分の皿の上のものだけ食えってことですね。ハイ、そうでした…

ばかなこと書いてないで、寝ます。

おお、ちゃんと最後まで書けました。奇跡です。

すなわち、東京でも奇跡は起き~る!!

ハイパー・ポジティブ・シンキング。

妄想乙女・ぺぺの基本であります。

ところで、王子様は海老さんのしっぽ、好きなのかなぁ…

2008年4月 5日 (土)

幸せはいつも必ずあの子の横にあるように思えてた あなたの指が触れる今このときまでずっと

最近はホントに寝てません…いや、細切れに寝てるのか。そういえば、いつでもどこでも寝てますね。でも、夜にちゃんと眠れないので、結局万年寝不足女。案の定、ぺぺです。

あー、早く、もっと運動できる環境にならないかなぁ。徒歩帰宅とか、ホントはもっとしたいし。

てゆーか、痩せたいんです。ぺぺのダイエットライヴァルである越後屋サンは4月からダイエットを開始してるはずです(全然そのようには見えないですけどね~くすくす。越後屋さんが痩せるのなら、ぺぺだって負けてはいられないのです。

毎日フツーにお弁当を作り、毎日歩いておうちに帰り、毎日湯船にのんびりつかり、毎日ストレッチをしてから眠る、そんなありふれた日々…カムバックでございます~

でも…これっぽっちのフツーのことさえできていないのか、と愕然としちゃいました。あはー

それでもちゃっかり、ブログは更新しちゃってます。

ある意味、気分転換ですからねー。

ぺぺは、会社とおうちの往復だけだと、ホントにつらくなっちゃうんだもん。ブログもおうちで書いてはいるけど、でも違う、お出かけしてるみたいな気分になれます。…ここ2日くらい、そんな内容じゃなかったっすね。ご心配おかけしてます、ホントに。

ぺぺはさ、ホントにだいじょぶなんだけど、ときどきはぐだ~ってなっちゃうわけさ。

で、ここではちょっと甘えちゃってるのです。スミマセン。

仕事中とか、弱み、みせたくないじゃないですか。その反動みたいなものだと思っていただければ。

いつもいつも妄想ばっかして「むきゃ~」とか騒いでるだけじゃないもん。

あ、いや、ごめんなさい、いつも妄想はしてます(^^;)

清く正しく妄想を楽しむために、今朝も早くから録音しておいた王子様ラジオを聴いて、王子様を補完してました。

もうずっと逢ってないから、忘れちゃいそうなんです。…絶対、忘れないけど

あと10日もしたら、DVD出るはずだし。ふふふ、ネタには事欠かない…。

そして、ドキドキをMAXまでもってって、東京に乗り込むのだー★★★

今回の東京は、ぺぺの大好きなcucciaでのお買い物♪という楽しみも待っています。そのほかにも、いっぱい買っちゃお 王子様ライブの衣装は東京で調達!みたいな。

そういえば、数年前、研修で横須賀に1週間くらい滞在してたことがあって、そのときも東京に出て激しくお買い物して、ホテルから大量のお洋服を送らなくちゃってなったんだった…歴史は繰り返す。(正確には、このときコートを買ったのでかさばるから送っただけです…あと、1週間分の服とか、持ってったやつあったしさ。そんなに買ってないですよぅ。コートのほかはカーデとベルトと、カットソーと…買ってるなー^^;)

どのへんに何のお店があって、どういう計画でまわるか、早めに考えておこう。王子様との仮想デートコースももう1回行きたいし、できれば王子様が学生時代を過ごされたあの場所とか、いってみたいし。当然ライブもいっぱい見なくちゃだから、全然時間が足りないよぅ。

もうね、ぺぺ、しばらく東京に住んでて、いいスか?

…物価、高そうだなぁ…浪費家のぺぺには、とても、無理。

でも…前後、お休み、ほしいなぁ。少なくとも、ライブの次の日はお休みほしいなぁ。次の日からおシゴトなんて、できません(キッパリ!)。余韻に浸りたいです。体中ラブで満たしてたいです。また傷ついて、大泣きするかもしれないけど、それはそれで仕方ないのです。

誰も傷つかないラブなんて、ないもん。

…たぶん、ありますね…どれだけぺぺが殺伐としていたかが窺える悲しい台詞です…てゆーか、ぺぺがちょっと変な子だからフツーよりちょっと傷つきやすいんだぁ。傷つけられるというより、自滅するタイプ(^^;) いや、ここではぺぺの性癖はどうでもいいですね。変な子なのは十分すぎるくらいわかっていただけてることでしょう。

何の話をしてたんでしたっけ?

もういいや。

とりあえず、ぺぺは、幸せです。

いいかげん今日は、朝までぐっすり、眠りたいなぁ。王子様だって、今夜は、邪魔しちゃダメだよ?

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 安藤裕子「悲しみにこんにちは」 目も眩むような幸せの後ろに悲しみは佇んでいる。見えなければいいのに。

2008年4月 4日 (金)

目に汗が入ってしまった 心に隙が出来ちまった 誰にも言いたくない本音だよ

本日もシリアスモード…案の定、ぺぺです…。



…なんちて

世の中、あんまり悩んでちゃ、イケマセン。明るく、楽しく、いきましょう。

だけど最近はちょっとヘンなんです。

う~ん…乙女心はフクザツ…ぺぺにもよくわかりません。…春だなぁ。

てゆーかオーバーワークでアタマも混乱しちゃってるのでしょう。早く山を乗り越えて、6月に向け頑張りたいと思いますっ

だからね、帰り道、だぁ~~~っと走ってみました。空を見上げました。

ぺぺはね、絶対だいじょぶ。芯は、何があっても揺るがない。揺るがせたりしない。

なんかね、こんなぺぺは、ぺぺじゃないよ、もぅ。

いろんなことがいっぱいありすぎて、ホントに困ってます。現実は妄想を軽く凌駕する。

それでも、きっと、幸せなのでしょう。夢なのか現実なのかさえ判らないけれど、たぶん。いつものびのび自由にさせてもらっているし、いつも安心してくつろいでいられるし、いつも笑っていられるし。

この状態を不幸だなんて、絶対に罰が当たります。

てゆーか、罰が当たっているのかもしれません。もう、わかんないや。

ぺぺは心がまだコドモだから、難しいことは考えられません。

もっと、強さがほしいって、思います。

強くなりたい。

毎年、春になると言ってますね。強くなりたい、やさしくなりたいって。

毎年言ってても、なかなか理想の人間にはなれないものですなぁ。

相変わらずぺぺは弱いし、頼りないし、守りたいものも守れない。やさしくなんかなれない。いつも笑顔でなんかいられない。あがいて、あがいて、死んじゃいそうになる。



…そんなことないか。

たぶん、今日もぺぺはフツーに笑っていたのだと思います。

そのくらいはきっとできます。

これから、いっぱい寝ます。

健全な精神は健全な肉体に宿る、とも申します。

疲れて、幻を、見たのかなぁ…


ということで、う~ん、久しぶりにめちゃめちゃな文章です。

心の乱れだと思ってください。

あしたからは通常運行の予定です


タイトル くるり「Superstar」 

2008年4月 3日 (木)

なんだか

ぺぺです。

今、帰り道です。

なんだか自信がないです。

あたしにできることって、なんだろう?

2008年4月 2日 (水)

妄想乙女の生きる道。

…眠いです。睡眠時間が減少の一途、睡眠状態も悪く、いつも疲れてきてます…。でも…耐えます。鼻先のニンジンの如く、王子様を目の前にぶら下げて…きゃう~ん、恥ずかしくてもじもじしちゃう だって、女の子だもん …え~っと、空気が程よく冷えてきたところで、改めまして。案の定、ぺぺです。

ところで、ぺぺは、お野菜の中でニンジンはあんまり得意じゃない部類です。

え、関係ないですか?

てゆーか、ホント眠いです。

何がってわけじゃあないけど、いつもバタバタしていて、疲れてます。

恋する乙女が疲れてちゃ、イケナイですね。

恋する乙女はいつも夢見るように、うたうように、空気の間をたゆたうように歩き、そっとはにかんでいなくてはなりません。

目の下のクマさんなんて、とんでもないことです!

まして、トイレの更衣室の小さな床に丸まって寝てしまうなんて、絶対にダメです(^^;) いや、ホント眠くて、耐え切れなくて…ちなみに昨日は机の上に丸まって寝てた…猫か

もうすぐライブチケット発売だというのに、ぺぺはいったい何をしてるのでしょう。

シゴト、ですね。

ホントに、日に日に乙女度が目減りしていくのを、指をくわえてみてるだけなんて。

さらに、減った乙女を埋めるようにオッサンが侵入してきてます。


…それは嫌っ!!


いや、ある意味オッサンですけど。てゆーか、すげーガサツだし。オッサンさえ怯むガサツっぷりです。

うん、王子様の前でだけ、純情可憐な乙女であれば、それでいいや。

だって、しょうがないよ。お仕事中はさ、「働きマン」なわけですし。ガッツリお仕事するには、やっぱ捨てなきゃならないものだって、きっとあるんだ。ただ、ぺぺはできるだけ自然体で、そしてなるべく笑顔で、日々を過ごしていたいと思うよ。

それにぺぺにはキラキラ輝く夢がありますから。

さて、明日は早くに行かなくちゃです。

1分でも多く睡眠をとって、クマさんとはサヨナラ、しましょ。

おやすみなさい、よい夢を。それから、ライブではよい席を。贅沢(^^;)

2008年4月 1日 (火)

痛むとき わけてあげる 足りるまで残らず

よ~く考えると。いや、考えなくても、今日はエイプリルフールでした。でも、おちゃめな嘘をつく間もなく、いちにちが通り過ぎようとしています。季節感を大切にしたいのになぁ…よ~し、王子様なんてっ…いや…それは嘘でも言えません。案の定、ぺぺです。

まぁ…季節を問わず、ぺぺは嘘つきっこですけどね~。

どうでもいい、ちっちゃな嘘が好きです。

なんか、なごむかなぁとか、思うんです。…ぺぺがなごんでるだけ? まぁいいや。ぺぺがよければそれでよし、なのさ。

そして。

これは嘘でも何でもありません。

王子様ライブのチケット発売日が決まりましたぁ~パチパチ

うれしさのあまり、外勤帰りに東京行きパックのパンフを持ち帰ってきちゃいました。

どうしよっかなぁ。

前泊もつけちゃうか、また空港でお着替えという女子高生ノリを発揮するか。

シゴト次第か

そのころは、新規事業とか…やりたくないっす、Mにーさん。てゆーか、あっても見捨てて、旅に出ます。探さないでください。いや、道に迷ったら、助けてください。

でも、単独ライブ…王子様疲れてるから、ラブフル充電は難しいんですよね。話しかけられないです。去年は話しかけて撃沈したんだっけ。でも…お返事をいただけただけでも、奇跡なんだと思います。思うけど、10月のトークライブみたく手に触れて、見つめ合って会話して、約束を交わす…王子様が言った、「次に逢うときには」。ああ、そんな素敵な時間を、どうぞ、ぷりーず・ぷりーず・みー、あげいん。

ああ、もう半年もお逢いしてないので、想いが強すぎてます王子様エッセンスが…

あと2ヶ月…待ちきれないよぅ…

お稽古とか、もう、してるのかな、ドキドキ。今度はどんなことをやってくれるんだろう。わくわく。

ぺぺも、東京に、まだ見ぬあの場所に、行く計画でも立てておきましょう。

…って。

なんでエイプリルフールになんとも乙女な本音を書いているのでしょう。

もっとスゴイことでも書けばよかった。

4月1日、王子様とぺぺが婚約!!とか。

…それって、マジ、スゲくない?



むきゃ~~!!



でも、ホントありえないです。緊張しすぎて、無茶です。発作で倒れます。

もう、眠いので寝ます。

ああ、ホント、王子様に夢で逢えますように…最近はいつも一緒のかのお方ばかりが夢に出るので…う~ん…王子様、ぷり~ず

ということで、おやすみなさい、よい夢を。


タイトル クラムボン「君は僕のもの」 ぺぺは王子様のモノでもいいです★ 言われてみたいなぁ…きっと、反発しちゃうんだろうなぁ(^^;) 乙女心は複雑なんです。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »