WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつもごめんね 今日もごめんね いつもごめんね | トップページ | 君に逢ったらどんなふうな話をしよう そんなこと考えると楽しくなるんです »

2008年4月26日 (土)

やりきれなくて 逃げ場もなくて 眠れぬ夜に終わりはなくて

おはよございます。案の定、ぺぺです。

最近はお見苦しいところばかり見せてます…

もういいや。見苦しいついでにいろいろ書いちゃいます、が、お気遣いなく。

昨日は心底ボロボロでした。前の日にありえないくらい自己嫌悪に陥っておりまして、ほとんど寝ないでシゴトに行ったので、集中力がない状態で。

しかも、急にうゎっと泣きたくなるので、困ったもんです。

ちょくちょくトイレに出動しなくてはなりませんでした…わざわざフロアとか変えてさー。

こんな状態なのに、Mにーさんに新規事業の企画書の締め切り日とか言われて。殺す気か!? ぺぺ、GW中ずっと寝れなくなっちゃうじゃないですかー!?

もういいよ…ぺぺはラブに生きる乙女のはずなのに…くっそー、東京行ったきり、戻らないかな。働き口も東京ならどうにかなるでしょう。…そういうわけにもいかないか。

そして、昨日は飲み会でございました。

宣言どおりウーロン茶ONLYです。

周りに女の子が多かったので、気楽でした。

そのなかで、またしても、Sさんとカップルに思われたりしたので、心外に思いました。一緒に仕事してるひとのなかで、Sさんがいちばんありえないと、ぺぺは思っているのですが。会話も弾むし、楽しいけど、絶対ついていけないもん。まぁもっとも、肩を組んで歩いたりとかしてましたから…って、恋人同士で「肩を組む」って、ありえないでしょ!? 

てゆーか、ホント、ないから。

否定するときについつい赤面してしまい、妙にアヤシイ感じになっちゃいました…ううう。

飲み会にはだらだらと、結局2次会までいて、終電を逃しました。

それにしても、飲み会でホントにイヤなのは、煙草の臭いがカラダにしみついちゃうことです。

全身の毛穴に入り込んだみたい。

帰ってすぐ寝ちゃったんですが、4時前には自分の(ってか煙草の)においで起きてしまい、耐え難いのでお風呂に入って、お洗濯もしました。お洗濯できないスカートとかはファブリーズします。

昨日のぺぺは、こんな感じでした。

今日のぺぺはどんなものでしょう?

それは夜までお待ちください(^^;)


タイトル NOKKO「I’m Crying on Monday」

« いつもごめんね 今日もごめんね いつもごめんね | トップページ | 君に逢ったらどんなふうな話をしよう そんなこと考えると楽しくなるんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
全然わかんないです。せつない音譜と妄想チャンネルが正反対なのは何故?なんであやまってるの?

>ふるちょサマ。こんにちはです。
う~ん、せつない音譜はあくまで創作物です。
同じコトを書いているわけではないので…
ということでいいでしょうか?

気持ちがわかりますよ

痛いほど。。。。

>mihoサマ。こんにちはです。
このころ、非常に見苦しい感じです。
申し訳ないです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもごめんね 今日もごめんね いつもごめんね | トップページ | 君に逢ったらどんなふうな話をしよう そんなこと考えると楽しくなるんです »