WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。 | トップページ | この気持ち説明できる言葉も覚えた やるせなくて今日も夜が明けるのを待っている »

2008年4月14日 (月)

本気になんてならなくていい 普通でいいから 目をそらさないで 私を胸で感じていて

矢井田瞳…ヤイコちゃんのライブには一度誘われていったことがあります。オールスタンディングの会場で、一番前、ほぼど真ん中でした。生ヤイコちゃんがめちゃめちゃカワイかったのを覚えています。ギターの方とやたら目が合ったのも覚えています…合ってないのか? いや、でもめちゃめちゃ見られてた気がしたんですよね~あのとき。案の定、ぺぺです。

ステージの上からって、どのくらい見えてるのか、よくわかりません。

だけど、10月のとき、王子様の目は確かにぺぺのことを捕らえてくれました。

…せまい会場だったからだよなー。100人くらいの規模だったもん。そりゃ、見えるか。

でも、何でもいいの。「気付いてもらえた」ことが大事。

この次には、「覚えてもらう」ことができれば…そしてメールアドレスぺぺの野望はノンストップです!

う~ん、毎回「メールアドレス」だとか「メル友になる」とか書いてますけど、難しいですね~。

なぜなら、ぺぺは筆不精だから(^^;)

毎日これだけだらだらとくだらないことを書いてるぺぺが筆不精って、って思う方もいるかもしれませんね。

リアルな話、ホント、書かないです。書いても短かったり。用件だけとか。

まして相手は王子様でございますよ。伝えたいことはたくさんあれど、ぺぺってば絶対考えすぎちゃって、言葉の純米大吟醸!とか変なものを目指して、結局書けないに決まってます!

あるいは、めちゃめちゃヘンな文章を送ってしまうか…

どっちにしても、王子様、メールアドレスを教えたことを後悔する羽目に陥ることでしょう…(´・ω・`|||)ショボーン

いえいえ、そんなわけには行きませぬ。

せっかくメールアドレスをGETしたのですから、王子様が涙なくては読むことができない、美しくラブに満ち溢れた感動的な文章を、どうか読者サマ皆様のお力で!!

…てゆーか、別にメールアドレス、知らないんだった(^^;)

先走りすぎました…う~ん、ぺぺはのんびりやサンなんだけどなぁ、仕事においてだけは。

まぁ…万が万、もとい万が一、メールアドレスを手に入れることができたなら、ソッコー皆サマにご相談いたします…いや、しないかな。こっそり神棚に飾っておく…神棚はありませんからっ!

う~ん、王子様を想うと、ついつい暴走してしまいますね。

すべてがラブゆえでございます。

ラブゆえに日々妄想し、ラブゆえに日々妄想を書き連ね、ラブゆえに日々…いや、これじゃあまるで変質者でしょう。ヤバイっす。

まぁねぇ。リアルぺぺは、毎日仕事ばかりしてる状態で、妄想もままならぬキビシイ現実社会の荒波(ってほどでもないけど)のなか、たゆたゆとたゆたっております(揉まれてない…)から…いや、たゆたってないですよ、ぺぺなりに戦っているのです。

愛のために戦う戦士、キューティぺぺなのです!! あー、ハイハイ。

まぁ、そんなわけで…

今日もぺぺは大きな地球の片隅で、どうにかこうにか生きています。

そして、実は毎日更新の約束が果たせず、しょんぼりしつつ、公開の日時を前日に戻してあたかも昨日更新したかのように見せかけるぺぺなのでした…ごめんなさい、最終に間に合うかどうかのドタバタだったのです…くっすん。

では皆サマおやすみなさい、よい夢を。


タイトル 矢井田瞳「アンダンテ」

« 私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。 | トップページ | この気持ち説明できる言葉も覚えた やるせなくて今日も夜が明けるのを待っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子様 本気になんて ならないで
   普通でいいから 私を感じて


あちゃ ちゃ
失礼しましたで宙!!

>「PePeの王子」サマ。こんにちはです。
一句、ですね。ありがとございます☆
ホンキじゃない普通、ってどんなのでしょうね???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。 | トップページ | この気持ち説明できる言葉も覚えた やるせなくて今日も夜が明けるのを待っている »