WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« やりきれなくて 逃げ場もなくて 眠れぬ夜に終わりはなくて | トップページ | これくらいのかんじで いつまでもいたいよね どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの? »

2008年4月26日 (土)

君に逢ったらどんなふうな話をしよう そんなこと考えると楽しくなるんです

今日はお休みです 案の定、ぺぺです。

朝にも投稿しちゃいましたが、今朝は4時起き…まぁ最近は毎日のようにこんなものですけど。

で、のんびりお風呂に入って、煙草のにおいを落としてスッキリ。

昨日何もできなかったので、ネット繋いで、いろんなとこうろちょろしたり、録音しておいた王子様ラジオ聴いたりしました。

ポテチ食べながら… orz |||

ううう、痩せたいのに。痩せなくちゃなのに~。

なんなんスか、このだらしないカラダ。ヤバイでしょう。

ホントにね~…ヤバイです。昨日も食べ過ぎちゃったしなー。

考えてみれば、あと2ヶ月で、夢にまで見た(いや、見てないか)王子様との再会、ですよ?

ヤバイよなーとおなかのぷにぷにをつまんでいると、ピンポ~ン♪

「宅急便で~す」

なんだろうと思って出ると。


チケット、届きました~


ああ、ラブです。

これを励みにがんばらなくちゃ。

あー、ホント…わくわくします。

そこに至るまでの様々な問題は…この際置いといて。

ピンポ~ン♪

あれ、また、何だろう? いいもの届いたかな?

「NHKの集金です」

う゛…。

しかも、持ち現金がなくて払えませんでした…えへ

お昼はHぽんがやってきたので、一緒にごはん食べに行きました。

ラーメンですが。

相方サマ曰く味噌ラーメン最高の店に行ったものの、11時半過ぎでギョーレツしてたので諦めて近くのお店へ。

う~ん、飲んだ次の日は麺類とか食べたくなっちゃいますよね~。

いや、飲んでないか。

さらに言えば、ダイエットがんばると心に決めたはずなのに…

なんて学習効果のないぺぺ。

おうちに帰って、ふて寝です。

ふて寝…ほんの30分とかのつもりでした。

なのに。

気づいたら、5時過ぎ。

えええ、そんなに寝ちゃったの!?

夜よりも長く寝てます…なんてこと。お休みがもったいない。お部屋の片付けとかしようと思ってたのに。う~…

まぁ…いいか。今日はだらだらの日にしよう。

晩ごはんは、ちゃんと自炊をしました。

ごはんときのこのスープ、梅としそのミルフィーユ豚かつ、カレー風味のポテトサラダ。

おうちにある食材を使い切らなくちゃ、みたいな料理です。

だって平日って全然お料理できないんだもん。

テレビとかみながらのんびりごはんして、洗い物もしないでだらだらとパソ君に向かっています。あー、ホントにだらだらした子。

今日はこんなものです。

今日は穏やかな気持ちでいられたから、これでいいんです。

ぺぺはだらだらのんびりの時間が必要なんだなーって思いました。

明日はまたちょっとあるかもだけど、こんなふうに穏やかな気持ちでいられたらいいな。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 曽我部恵一BAND「青春狂走曲」 この曲大好き! サニーデイサービスのも、曽我部さんのアコースティックバージョンのもあるけど、今日のBGMは曽我部恵一BANDです。5月にライブがあるのね。安藤裕子ねーやんも5月だっけ? 

« やりきれなくて 逃げ場もなくて 眠れぬ夜に終わりはなくて | トップページ | これくらいのかんじで いつまでもいたいよね どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりきれなくて 逃げ場もなくて 眠れぬ夜に終わりはなくて | トップページ | これくらいのかんじで いつまでもいたいよね どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの? »