WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ワールズエンド・スーパーノヴァ | トップページ | 眠れないこの気持ちを 知りたいの?知りたくないの? »

2008年4月 9日 (水)

たまには泣いてもいいですか?

ぺぺは、ハイパー暴走妄想乙女です。

いつも笑っていたいし、皆さんを笑顔にしたいと、心から祈っています。

だけど、ごめんなさい。

今日はいろいろ重なって、笑顔になれません。

弱音はできれば書きたくないけど、

明日の朝、笑顔でシゴトに行けるように、

今日は書かせてください。

心配もしないでください。

たまには泣きたいだけです。

いつもひとりで泣いてばかりいたら、やっぱりちょっぴり寂しいので、

今日だけは公開泣きをさせてください。

ホントにごめんなさい。

自分が情けないです。

強くなりたいです。

« ワールズエンド・スーパーノヴァ | トップページ | 眠れないこの気持ちを 知りたいの?知りたくないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(。・∀・)ノ

毎日色々あるケド。

明日の来ない朝はないのだsun

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

「時よ止まれ!!」「そして時は動き出す!!」ww
ジョジョはおいらも好きだったよhappy01

泣きたい時は我慢せずにいっぱい泣いて、
嫌な事などさっぱり忘れて、
明日の未来に向かって
頑張って行きまっしょいsign03
今日は元気に仕事行けましたかsign02

泣くことは弱いことではない。
弱いところも認めないと強くなれない。
明日笑うための涙なら一杯流そう。

私はそう思います。

ちなみに泣くときは。。
上を向いて、流れた涙は拭いちゃダメです。
温かかった涙が冷えていくのを
頬で、心で感じることで
気持ちが落着いていくそうですよ。

ぺぺさん!ふぁいとぉ!

こんにちは。
泣きたいだけ泣いてもいい、大声で叫んでもいい。。。

>ミホコさま。はじめましてです。
はじめましてでお見苦しいところを…(^-^ゞ
ありがとございます。
がんばりマス!!

>なり×なりサマ。こんにちはです。
承太郎さんっ!! 懐かしいです。
ジョジョは今、会社に置きっぱなので、持って帰ってこなくては。
ちゃんと毎日、元気におシゴト、行ってます。
ご心配おかけしてます。
ぺぺはだいじょぶです☆

>花音サマ。こんにちはです。
そうですね。自分の弱さを認めなくちゃ、強くなれないですよね…
全部のことを「明日」に繋げていきたいと思います。
ホントにありがとございます。
ぺぺはがんばりマス!

>ふるちょサマ。こんにちはです。
泣きたいときは、お言葉に甘えて、泣きます。
ご心配おかけしてます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールズエンド・スーパーノヴァ | トップページ | 眠れないこの気持ちを 知りたいの?知りたくないの? »