WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも | トップページ | 何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・ »

2008年4月17日 (木)

たった一かけらの勇気があれば ほんとうのやさしさがあれば あなたを思う本当の心があれば

すご~く正直なことを書きます。昨日のブログ、書いた覚えがないです…だけど投稿されている怖っっ。案の定、ぺぺです。

ホントね、ぺぺはアルコール摂取しちゃイケナイ子ですよ。

あー…もうっ。朝、書き直そうかとも思いましたが、断念しました。

昨日はですね、ぺぺは病院に行きました。そのため、おシゴトは一日お休みをいただきました。

診察やいろいろ終わって1時くらい。ごはんを食べて2時くらい。そのあとネカフェに行って30分ほど爆睡+漫画ガン読み。タワレコ行って、CDいろいろと王子様DVDを購入。いったんおうちに帰って、そのあとごはん食べに出かけて。帰ってシャワーの後、王子様DVD鑑賞会、ってスケジュールだったのですが。

シャワーの後、めずらしくちゃんとしてたんですよ。部屋着もかわいっぽいの選んでさ、髪の毛もちゃんとブローして、めずらしくお肌のお手入れとかもして。だって、王子様の前だもん、ちょっとくらいはかわいくしてたい乙女心です。

で、テレビの前にちょこんと座って、あー喉渇いたなーって冷蔵庫開けたら、前にともだち来たときに置いていかれたカクテルの缶があって…ついつい、プシーって…

途中まで、すっげー楽しくDVD見てたのを覚えてます。ほどよく酔いがまわって、楽しーくなって。

その後は…

なんでしょうね。

一旦DVD止めて、寝てるんですよね、きっと。そうやって書いてるし、ぺぺ自身で。

あー…もう。もうっっ。

…DVDはね、よかったですよ。え~っと、インタビューの王子様がかわいくって。自分のこと、愛称で呼んでるんだもん。かーわーいー★★★

それに、そんなに居酒屋サンの名前連呼したら、ぺぺ、そこ、行っちゃうよ?って思いました。

いや、行きませんけど。

そして今日のぺぺは…何もないです。シゴトです。

もたもたしてなかなか進みませんが、でもまぁちょっとずつでも通常運行に近づいてきてます。がんばれぺぺ、なのです。

それからあしたのぺぺですが。

やっぱいつまでもうだうだと悩んでるのって絶対ぺぺじゃないし、結局白黒ハッキリするようなものではないかもだけど、ちゃんとお話したいなって思ってます。

…すっごい言い出しづらいなー…言えるのかな。でも言わなくちゃ。

たった一かけらの勇気があれば。

ほんとうのやさしさがあれば。

あなたを思う本当の心があれば。

…すべてにおいて、そっとしておいて、時間がやさしくしてくれるのを待ってから、そっと砂をかけて埋めてしまうのがいいような気もしないでもないのですが…

ぺぺはまだ、こどもだからさ。

ホントに、自分でもどーしたいのかわかんないのに、話してどうするんだろうっても思います。

ただ、お話したくて、きっかけが欲しいだけなのかもしれません。ホント、わかんないや。

向こうの「伝えたい気持ち」も聞いてないし…とりあえず、勇気を出して、話しかけたいと思います。

うぁ~…ぺぺ、ホント、ヘタレだなぁ。正直、もう緊張してます。

だけど、王子様を目の前にしたあのときの緊張に比べれば全然ですから。

がんばれるはず!

てゆーか…ううん、もう、何も考えない。

王子様DVDでも見て、心穏やかに眠ります。いや、もうすぐにでも寝なくちゃの時間ですね。きっとぺぺは今夜もあんまり眠れないんだろうケド。こんな日々はもうやめにしたいの。ホントに。

それでは皆サマ、おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「ロックンロール」 

« せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも | トップページ | 何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだろう・・??
気になります。。
今日のお話待ってます(*^U^*)

投稿したのが知らないとはすごい(笑)

身体大丈夫ですかsign02
なんか調子悪いみたいですけど。
あんまり無理はしちゃだめですよsign01

>みちゅサマ。こんにちはです。
気にしていただいて、スミマセン。
ここには書けないことがいっぱいなので…でも、だいじょぶです。ぺぺは幸せですから、ご安心ください☆

>なり×なりサマ。こんにちはです。
ご心配おかけしてます…病院は、定期的に通院が必要なのですが、基本的には全然元気です。
ただ…お酒にはまったく強くなる気配がないです^^
投稿したこととか、メールかいたこととか、ホント覚えてなくて怖いです…やだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも | トップページ | 何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・ »