WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・ | トップページ | SAKURA*SAKURA »

2008年4月19日 (土)

午前3時のオプ

昨日…いや、今日?の帰宅時間は午前3時過ぎでした。午前3時といえば、このタイトル。案の定、ぺぺです。

いろいろと皆サマには弱音も吐き、ご心配かけてしまいましたが、もうだいじょぶです。

ぺぺ自身の中で、いちお決着をつけたので…

これからも、もしかしたらいろんなことが待ち受けているかもしれないけれど、ぺぺは真っ直ぐ前だけを見て、目の前にあることだけを信じていようと思います。

と、スッキリしたところで。

王子様たちのライブチケットを取りに行きました♪

いつものとおりのローチケで。

完売!?


しかも、全公演、完売!?


え~、マジっすか!?

だって、座席数300くらいあるはず、なのに?

先行販売のときに予約するべきだった?

うゎ…後悔してももう遅いです。

あー、いろんなことに心を煩わせすぎていて、いちばん大切なことを後回しにしてしまったツケですね…あー、どうしよう。ホントどうしよう…あした電話してみよう…

それでダメだったら…当日券? それは冒険過ぎですね。ヤフオクとか? うぁ~、ホントどうしよう。あ~、王子様~っ。

見れなかったらどうしよう…DVDを待つだけか。いや、でも。1年に1回の聖地訪問…

今はぺぺの運の強さと、ぺぺと王子様運命の赤い糸を信じるのみです。…赤い糸は信じるだけむなしいか…

いや、きっと大丈夫。

どの公演でもいいから、ぺぺはきっと王子様に逢えるはず。

理由はないけど、確信してます。

ぺぺは王子様と絶対に逢えるはずなので、とりあえずキレイを磨きたいと思います。

それにしても…あ~あ…

今日ね、すげー寝てたんですよ。朝は7時くらいに起きたものの、DVD満喫して、12時過ぎに寝て、2時過ぎに起きて、4時くらいからまた寝て…

しばらく眠れなかった分を、きっと取り戻そうとしてるんですね。

何か、キモチも落ち着いたし。

それはいいけど、朝イチでチケット取りに行ったら、何か違ってたかも…ううう、悔やむまい。きっといいようになります。

もしかしたら、全国ツアーとかやってくれるかもしれないし…ないか。

あとは神様にお願いするしかないかもしれません。

ぺぺ、毎日いっぱいがんばったので、これからもがんばるので、ご褒美をひとつください。

だけど。悪いこともいっぱいしてるので…神様は見てるってこと、なのかなぁ。ふぅ。

とりあえず、王子様ラジオ、聴こう。いや、眠いなー。何も考えないで寝ることにしましょうか。きっといい夢、見れるはず。幸せなことだけ、考えます。

おやすみなさい、よい夢を。

« 何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・ | トップページ | SAKURA*SAKURA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何も言わないで ただ 優しくさ、 迷う私を抱きしめて欲しいの 欲しいの・・・ | トップページ | SAKURA*SAKURA »