WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 本気になんてならなくていい 普通でいいから 目をそらさないで 私を胸で感じていて | トップページ | せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも »

2008年4月15日 (火)

この気持ち説明できる言葉も覚えた やるせなくて今日も夜が明けるのを待っている

え~っと。妄想チャンネルは、毎日更新でお送りしております。が。また今日も「次の日」になってからせこせこ日付を直して書いてます…案の定、ぺぺです。

ううう、ちゃんと約束守れてないよぅ…スミマセン、予約投稿もままならなくなってしまいました。ラブは尽きませんが、ネタは尽きるのです。あはー

ってゆーか、書くことって帰り道に考えるのですが、最終地下鉄とかにバタバタ飛び乗っても考える時間がないんですよね。余裕もないってゆーか。会社にいたときの残留思念(!?すっごい使い方間違ってるなーw ぺぺのなかに残ってる思い、です)そのままになっちゃう。最近に至っては、感情不安定そのものですので、それを抑えるのにも限界があって、何本も記事を書くことが出来ないのです…ホントごめんなさい。でも、見た目は相変わらず毎日更新…でしょ? 許してくださいです。

おシゴトはね、もうすぐ落ち着くんじゃないかなーって思ってます。

でも、正直、シゴトなんてどーでもいーんです。だって、ぺぺじゃなくたって、代わりなんかいくらだっているじゃんね? 

…あー、ヤバイ、まだちゃんと「ぺぺ」になりきれてないテンションだなー…

なんか、毎日ホントに眠れないし、よく泣くし、おかしな子になっちゃってるんですよ。

ぺぺは中途半端にしとくのとかすっごいイヤで、不安定なのは中途半端にしてるからだってわかってるのに、中途半端にしかしておけないの。

逃げてるのかな。

逃げたくないな。真っ直ぐ向き合って、お話したいな。

そう思っても、毎日何にも大切なことは言えないまま過ぎ去ってしまう。

すごく伝えたいことはたくさんあって、ほんのちょっとの勇気で伝えられるのに、どうして言えないんだろう。チャンスはいくらでもあったはずなのに。

まぁ…考えるのは明日にしよう。

んー、明日は確かDVDの発売日


めんどくさいことは、明後日にしましょ(^^;)


ぺぺはだいじょぶです。

まだだいじょぶです。

とりあえず、今日も早く寝ようと思います。眠れないけどね。でもいいの。お布団にころころ転がって、幸せなことばっか考えるんだぁ。王子様のこととかね。

ということで。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「ハローグッバイ」 最近は夜が明けるのが早いです。明るくなると、少し元気になります。きっと、ぺぺは夜が嫌いなのでしょう。

« 本気になんてならなくていい 普通でいいから 目をそらさないで 私を胸で感じていて | トップページ | せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お話したい相手は僕ですか?

>ふるちょサマ。こんにちはです。
残念ながら、違います^^

ぺぺさんこんばんは♪
いつも寝る前にブログしてるの???
僕は仕事終わってからず~とやってるよ(やりすぎ)
でも、最近はテレビも見るようにしてる。
ぺぺさんおやすみなさい、よい夢を♪

>motomaruサマ。こんばんはです。
え~っと、おシゴトから帰って1時間くらいPCの前にいますね~。ブログは、ちゃちゃっと、って感じです。寝る時間、なくなっちゃうし^^
では、おやすみなさいです~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気になんてならなくていい 普通でいいから 目をそらさないで 私を胸で感じていて | トップページ | せめて、終わることのない愛を、強く誓う独りよがりでも せめて、強く...その場限りでも »