WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 幸せはいつも必ずあの子の横にあるように思えてた あなたの指が触れる今このときまでずっと | トップページ | 「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ »

2008年4月 6日 (日)

海老のしっぽはお好きですか?

今までになく眠いっす。全部書ききれるか不安…もしぺぺが途中で100年の眠りについたら、王子様、助けにきてくれますか? 100年後、王子様は…132歳? そりゃあムリですねぇ。案の定、ぺぺです。

本日もぺぺは早起きでした。

今日はボーイフレンドと久~しぶりに逢うのです。ふっふっふ。せっかくなので、とびきりのおめかし、してかなくっちゃ。

てゆーか、彼ってば、最近水疱瘡にかかってしまったということで、そのもちもちの頬っぺに痕とか残ってないか心配です…え、ボーイフレンドって誰?って? ぺぺの行きつけの美容院のチビちゃん(3歳)です… ○| ̄|_ 

でも、でも、すっごいカワイイんだもん♪

「ぺぺしゃ~ん」って、ぎぅってされたりとかすると、ぺぺってばメロメロっすよ。

今日もカラーリングとかカットとかの間、いっぱい遊んでもらっちゃいました。

実はすっごい眠かったんだけど、Mクンが「ぺぺしゃんねちゃだめ~」とあどけない声でぺぺを呼ぶので…寝るわけには行かないじゃないですか。ホントはちょっと寝たけど。

さっぱりしたあとは、ほんのちょこっと会社へ。

ああ、やることはいっぱいだ…

でも、今日のぺぺがやるべきミッションは、荷物運びonly。これさえやっておけば、明日ラクになります。それに、今日は「1日乗車券」を買ったので、たくさん乗ったほうがお得なんだもん。えへ

すっげー重くて、紙袋の取っ手が壊れたりして、大変でしたけど、どうにか運び終えて、そのあとは自由。

時刻は午後3時。

解き放たれたぺぺが行くところといえば。

Let’s、ショッピング!でございます~

ふはは、誰もこの暴走超特急ぺぺを止められまい!

先週ホコモモラで散財したのにね。くっすん。

今年はワンピがいっぱいで。お花模様に溢れてて。カラフルで。

たまらんです。

買ったものを書きあげると、ドン引きされる程度にお買い物いたしました。安いお店しか行ってないけどさ~。

いいだけ買って、トイレにこもって、お着替えなんかもしちゃった♪

買うとね~、すぐにでも着たいんですよ。

ああ、王子様にお見せしたい…この乙女心。

もしも、もしもライブ全公演行けるとしたら、ぺぺは全部衣装を変えますからっ!(ばか)

と、ここで、急にぺぺの電池が切れてしまいました。

ぺぺは自分で「限界」とゆーものがよくわからないので、いきなり動けなくなったりするのです。

しょうがない、ベンチでフッカツするまで休んで、しぶしぶおうちへ帰りました。

う~ん、まだまだ遊びたいのになぁ。

おうちでうだうだしてると、Hぽんから晩ごはんのお誘いがありました。

「何か食べたいもの、ある?」

という言葉に、ぺぺの返事は

「おそば~

なぜなら、おそばは王子様の好きな食べ物だから♪ 

というわけじゃなくって。

ぺぺは海老さんの乗った天ぷらそばが食べたかったのです。

だって、ぺぺは海老さんのしっぽが大好きなんだもん。

フライとか天ぷらとかの海老さんのしっぽって、皆さんは食べますか?

あそこがいちばんおいしいと思うんですよね。残してると、ホントもったいないと思います。仲のいいひとが残したりすると、取って食べちゃったりします。

が、最近ごはんを一緒に食べるといえば、たいていMにーさんで、Mにーさんも海老さんのしっぽ大好きなひとなので、ぺぺの口には入らない…ううう、海老しゃ~ん…てゆーか、自分も海老フライとか食べればいいだけの話…

今日はしっかり海老さんのしっぽ、いただきました。

で、Hぽんの海老さんも狙おうとすると。

あ、食べ終わってる。

そういえば、Hぽんも海老さんのしっぽ好きなひとなのでした。

ぺぺの、海老さんの、しっぽ~。

自分の皿の上のものだけ食えってことですね。ハイ、そうでした…

ばかなこと書いてないで、寝ます。

おお、ちゃんと最後まで書けました。奇跡です。

すなわち、東京でも奇跡は起き~る!!

ハイパー・ポジティブ・シンキング。

妄想乙女・ぺぺの基本であります。

ところで、王子様は海老さんのしっぽ、好きなのかなぁ…

« 幸せはいつも必ずあの子の横にあるように思えてた あなたの指が触れる今このときまでずっと | トップページ | 「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もえびのしっぽ好きです!!しなしなってしているのはかみ切れなくてイライラするけど、(だからコンビニ弁当とかのえびのしっぽはたま~に残すこともあるけど)ぱりぱりのをばりばり食べるのが好きです。
あっ!私もぺぺさんと食事に行ったら、えびのしっぽ合戦になってしまう・・・。なんて。

>なっつサマ。こんにちはです。
なっつさんもえびさんしっぽ食べる派ですか?
揚げたてパリパリのしっぽはホントご馳走です☆
でも、一緒にごはんのときは、ライヴァルですね(笑)
もしかして、キスの天ぷらのしっぽとか、鮭の皮とかも食べる派でしょうか? 
だとしたら、ますますライヴァル…?

キスの天ぷらのしっぽも、鮭だけでなく魚の皮ならなんでも、好きです・・・。
ますますライヴァル・・・(笑)

>なっつサマ。
ますます同じです…ライヴァルです(^^;)
シェアして食べることを諦めましょう。
これで万事解決?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せはいつも必ずあの子の横にあるように思えてた あなたの指が触れる今このときまでずっと | トップページ | 「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ »