WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 目に汗が入ってしまった 心に隙が出来ちまった 誰にも言いたくない本音だよ | トップページ | 海老のしっぽはお好きですか? »

2008年4月 5日 (土)

幸せはいつも必ずあの子の横にあるように思えてた あなたの指が触れる今このときまでずっと

最近はホントに寝てません…いや、細切れに寝てるのか。そういえば、いつでもどこでも寝てますね。でも、夜にちゃんと眠れないので、結局万年寝不足女。案の定、ぺぺです。

あー、早く、もっと運動できる環境にならないかなぁ。徒歩帰宅とか、ホントはもっとしたいし。

てゆーか、痩せたいんです。ぺぺのダイエットライヴァルである越後屋サンは4月からダイエットを開始してるはずです(全然そのようには見えないですけどね~くすくす。越後屋さんが痩せるのなら、ぺぺだって負けてはいられないのです。

毎日フツーにお弁当を作り、毎日歩いておうちに帰り、毎日湯船にのんびりつかり、毎日ストレッチをしてから眠る、そんなありふれた日々…カムバックでございます~

でも…これっぽっちのフツーのことさえできていないのか、と愕然としちゃいました。あはー

それでもちゃっかり、ブログは更新しちゃってます。

ある意味、気分転換ですからねー。

ぺぺは、会社とおうちの往復だけだと、ホントにつらくなっちゃうんだもん。ブログもおうちで書いてはいるけど、でも違う、お出かけしてるみたいな気分になれます。…ここ2日くらい、そんな内容じゃなかったっすね。ご心配おかけしてます、ホントに。

ぺぺはさ、ホントにだいじょぶなんだけど、ときどきはぐだ~ってなっちゃうわけさ。

で、ここではちょっと甘えちゃってるのです。スミマセン。

仕事中とか、弱み、みせたくないじゃないですか。その反動みたいなものだと思っていただければ。

いつもいつも妄想ばっかして「むきゃ~」とか騒いでるだけじゃないもん。

あ、いや、ごめんなさい、いつも妄想はしてます(^^;)

清く正しく妄想を楽しむために、今朝も早くから録音しておいた王子様ラジオを聴いて、王子様を補完してました。

もうずっと逢ってないから、忘れちゃいそうなんです。…絶対、忘れないけど

あと10日もしたら、DVD出るはずだし。ふふふ、ネタには事欠かない…。

そして、ドキドキをMAXまでもってって、東京に乗り込むのだー★★★

今回の東京は、ぺぺの大好きなcucciaでのお買い物♪という楽しみも待っています。そのほかにも、いっぱい買っちゃお 王子様ライブの衣装は東京で調達!みたいな。

そういえば、数年前、研修で横須賀に1週間くらい滞在してたことがあって、そのときも東京に出て激しくお買い物して、ホテルから大量のお洋服を送らなくちゃってなったんだった…歴史は繰り返す。(正確には、このときコートを買ったのでかさばるから送っただけです…あと、1週間分の服とか、持ってったやつあったしさ。そんなに買ってないですよぅ。コートのほかはカーデとベルトと、カットソーと…買ってるなー^^;)

どのへんに何のお店があって、どういう計画でまわるか、早めに考えておこう。王子様との仮想デートコースももう1回行きたいし、できれば王子様が学生時代を過ごされたあの場所とか、いってみたいし。当然ライブもいっぱい見なくちゃだから、全然時間が足りないよぅ。

もうね、ぺぺ、しばらく東京に住んでて、いいスか?

…物価、高そうだなぁ…浪費家のぺぺには、とても、無理。

でも…前後、お休み、ほしいなぁ。少なくとも、ライブの次の日はお休みほしいなぁ。次の日からおシゴトなんて、できません(キッパリ!)。余韻に浸りたいです。体中ラブで満たしてたいです。また傷ついて、大泣きするかもしれないけど、それはそれで仕方ないのです。

誰も傷つかないラブなんて、ないもん。

…たぶん、ありますね…どれだけぺぺが殺伐としていたかが窺える悲しい台詞です…てゆーか、ぺぺがちょっと変な子だからフツーよりちょっと傷つきやすいんだぁ。傷つけられるというより、自滅するタイプ(^^;) いや、ここではぺぺの性癖はどうでもいいですね。変な子なのは十分すぎるくらいわかっていただけてることでしょう。

何の話をしてたんでしたっけ?

もういいや。

とりあえず、ぺぺは、幸せです。

いいかげん今日は、朝までぐっすり、眠りたいなぁ。王子様だって、今夜は、邪魔しちゃダメだよ?

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 安藤裕子「悲しみにこんにちは」 目も眩むような幸せの後ろに悲しみは佇んでいる。見えなければいいのに。

« 目に汗が入ってしまった 心に隙が出来ちまった 誰にも言いたくない本音だよ | トップページ | 海老のしっぽはお好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

eyeぺぺさんこんばんは
最近週末くらいしか
ブログ見にいけてなくてすいません
時間が。。。です
でもパワー充電して来週から頑張るね

>みほサマ。こんにちはです。
週末だけでも来ていただけてうれしいですよ☆
ぺぺも、毎日はみほさんのところに行けないですし…
お互い、パワー充電も必要です。
がんばりましょー!

heart02おはようございます
ぺぺさん
すごいいい天気ですな

^^”コメントheart02ありがとう”

>mih0サマ、おはよございます☆
本日こちらは曇りです。
その分、温かくなりそう。
春ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目に汗が入ってしまった 心に隙が出来ちまった 誰にも言いたくない本音だよ | トップページ | 海老のしっぽはお好きですか? »