WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう | トップページ | 私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。 »

2008年4月12日 (土)

声が聴きたいな 名前を呼んでよ 時間が止まってこのままがいいよ 

思えば日曜日。ぺぺの最も若いボーイフレンドであるMクン(3歳)の前でうっかり大あくびをし、「ぺぺしゃん、カバしゃんみたい」と指摘されました(どんだけ大きな口だったのでしょう…)。そのことを、ついうっかりMにーさんに言ってしまったばっかりに、Mにーさんから密かに「カバしゃん」と呼ばれてしまってます…不覚。案の定、ぺぺです。

え~っと、ぺぺは完全なる「ビーバー顔」をしてまして、カバしゃんには似てないと思います。

基本的に、カバしゃんって、顔とか汚そうな気がするんですけど、気のせいでしょうか。毛も生えてるし、ニキビもありそう。(そんなのはないか)

てゆーか、Mクンのあどけない口調をそのまま真似して「カバしゃん」といい続ける、いい大人達って(^^;)

いいんです。ぺぺはMにーさんの恥ずかしい写真を入手してますから。ふふふん。

…こんな感じで、ぺぺはだいじょぶです。

最近はヒドイですねー。ホント、ごめんなさい。

きっとそーゆー日もあるのです。人間だもの王子様エッセンスが…(ry

だけど基本的にぺぺは、上司からは「生命力が強い」、逢ったこともないSさんの奥様から「ぺぺさんて面白い」と評価されているような子です。ふはは。

くっそー、ぺぺはか弱き乙女で、真面目で、おもしろいことのひとつも言えないキャラのはずなのに…

…それはないか。

さて、本日も休日出勤でございました。

峠はなんとか越え、今は残務処理に終われているところです。

次の事業を始めるまではたらたら過ごそうかと思っていましたが、昨日Mにーさんから「新規事業には早めに着手するように」という悪魔の指令を受けましたので、いつまでたってもラクにはならなそうです…。

だけど、何があっても6月は旅に出ますからっ。

あー、ホントそろそろダイエットに励まないとなー。ライヴァル・越後屋サンに馬鹿にされそうです。

まぁ越後屋さんも、こないだ東京に出張したときにごっつり美味しいもの食べて、すこしばかりふっくらして戻ってきてますからね~。

ライヴァルががんばってくれないと、ぺぺだって痩せられないじゃん(^^;)

とか、言ってられないなー。

ダイエットは急務でしょう。

毎日のコツコツが大事ですからねー。

これからは毎日、ちょっとでも早く帰って、フッキンとかしようっと。…まだムリかなー。ホントは徒歩帰宅も復活したいです。いっぱい運動して、疲れて寝ちゃう毎日がいいです。

…昨日、書類の整理を激しくしたので、腕は筋肉痛なんですけど…

いくばくかの体重変動につながってればよろしいな、なんて思いつつ、今日は寝ます。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「Baby I Love You」 いつもごめんね。今日もごめんね。いつもごめんね。 

« だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう | トップページ | 私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーイフレンドのM君可愛いですねlovely
しかしぺぺさんどんだけ大きな口開けて
あくびしてるのsign01(笑)
今度画像UPしてください(笑)
ダイエットにソイジョイはどう?
大豆ですからww

>なり×なりサマ。こんにちはです。
M君、かわいいですよ~、メロメロです^^;
ぺぺのあくびはどんなものなんでしょうか。自分でも知りたいです。でも、会社の先輩とかに「色気のないあくびだ」と言われたことが数回あるような…

M君かわいいねsunコメントありがとう
やはりここにきたら
落ち着くheartのでありがとう

>mihoサマ。こんにちはです。
M君はホントかゎいいですよ~癒されます。ちっちゃい子はまっすぐでいいなぁ。
いつもありがとございます。
いつでも和んでいってください。

ぺぺさんこんばんは♪
かわいいね!想像しちゃったら、
和みましたありがとね♪
僕はあくびを我慢したら、つったことが
あるのでなるべく我慢しません(笑)

>motomaruサマ。こんにちはです。
M君、大人気ですね~。ホントにかゎいいです☆
それにしても、あくびを我慢してつるって^^;
頬っぺとか、ですよね?
初めて聞きました…気をつけます。

そして、悲しいお知らせです。
またmotomaruさんのところに行けなくなっちゃってます…どうしてなんだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう | トップページ | 私が側に居ない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。 »