WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 午前3時のオプ | トップページ | くちびるはなれた メロディも 熱い手のひら 猫背のシルエット わたしをゆさぶるの »

2008年4月20日 (日)

SAKURA*SAKURA

200804201144000 いつの間にか、ぺぺの住む街にも桜が咲いていました。うららかな春の日。案の定、ぺぺです。

早速、写メ撮って、少し迷ってから、だいすきなひとにメールしました。今年最初の桜です。

大好きな皆サマへも、おすそ分け

桜だけじゃなくて、つつじやレンギョウなんかもぽつぽつ咲いて、たんぽぽもつくしも顔を出して、ホントに春です。

そして、ぺぺの春は。

なんと。


ライブチケット、取れましたぁー


やっぱ、ラヴ強し!!

夢は強く望めば必ず叶~う!!

ってことは、メル友チャンス到来 いや、それは。

席とかはまだわかんないけど。ひとりだからきっとはしっことかだろうなぁ。それもまたよし、です。同じ空間にいれば、それでいいの。

朝イチでばっちりチケGETしたぺぺ。

お天気だし、すっかり浮かれぺぺモードで、カワイイかっこしてお出かけしちゃいました♪

今日はボーダーTにスペシャルラブリィな半袖ニットを重ねて、ショーパンにニーハイ。カーキのコートを羽織りましたが、暖かいから全然必要なし

あー、こんなときに王子様に逢わないかなぁ。

逢わないっすね~。

街までぶらっと歩いて、会社にモノを置いて、またぶらぶらと歩いて、河川敷をぷらぷらお散歩。疲れたら川べりに座り込んで、川の流れる音を聴くの。ヨモギを摘んだりもしました。草餅を作ろうかとか思ったけど、少なすぎ…じゃあただ摘んだだけになっちゃうのか。ごめんね、ヨモギさん。

なんだか季節がどんどんと移り変わっています。

取り戻さないといけないなぁ。

おシゴトに追われ、心配事とかばっか抱えて、気がついたら周りを見る余裕がなくなってたんですね。

こんなぺぺはぺぺじゃないです。

どんなことがあっても、時々は空を見上げて、風を感じる程度のゆとりを持たなくちゃ。

ふわふわと暖かな風に吹かれながら、改めて、思いました。

こうやって、自然なぺぺに戻って、6月には王子様に逢うんだぁ。

そろそろダイエットもスタートしなくちゃ。

ちゃんと今日は自炊もしました。

ロールキャベツににんじんとツナのサラダ、イカの煮物。

のんびり半身浴もしました。

少しずつキレイを作っていきます。

王子様と逢える日まで、あと、70日を切りました!

« 午前3時のオプ | トップページ | くちびるはなれた メロディも 熱い手のひら 猫背のシルエット わたしをゆさぶるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チケットとれて良かったですね!!!!!さすが「ラブ」です。

チケットticketGETオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

おはようございます

チケットとれて

よかったですねheart少々

本日くたぶれてます

はじめまして!
チケットGetおめでとうございますhappy02
私もダイエットせねば……
もうコートをはおれないのでお肉が隠せない〜sweat01
ヘルシーな食事に半身浴、私もがんばりますup

こんにちは。
だいすきなひとができて良かった!!おめでとー!!!
チケットおめでとー!!

>なっつサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
ラブ、強し!

>なり×なりサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
(>ω<)b イェイ!!

>mihoサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
お疲れのようですね…FIGHT!

>Hello☆Babyサマ。はじめましてです。
ありがとございます☆
あああ、ダイエット…避けて通れない現実です。
お互い、がんばりましょー!!

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
行って来ま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前3時のオプ | トップページ | くちびるはなれた メロディも 熱い手のひら 猫背のシルエット わたしをゆさぶるの »