WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる | トップページ | 僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに »

2008年5月19日 (月)

会いに行きたいよ 遠い空間を baby cruising love たどり着きたいあの場所

あの場所…どこなのでしょう? 王子様と逢えるなら、どこへでも。…行けてないなぁ…。気持ちはあれど、なかなかイベントとか行けないのです。ああ、悲しき地方在住。案の定、ぺぺです。

それにしても、月曜日の憂鬱っぷりったら、ハンパない状態です。

まして、今朝は空が重たくって、ますますブルー…ブルーといえば、王子様色。ってことは、素敵な日? 

とばかりに、いつもの前向きパワーを注入! したところで、全然力が入らない今日この頃…ぺぺってば、燃え尽きちゃってるのかな? いやいや、まさか、そんな。ぺぺは「これから」なんだもん。

そうか。王子様パワーが尽きてきてるんだ…逢えないまま、もう半年以上、経っちゃいました。ツライです。せめて、半年に1度は逢いたいじゃないですか。遠距離恋愛って、ホントに大変です…あ、言いすぎました。遠距離片想い、ですね。えへ ←キモチワルイ…

暴走してゆく妄想は置いといて(^^;)、現実のぺぺは、基本的にシゴト漬けです。

綺麗を磨かなくちゃと思いつつも、髪の毛ぼっさ~としたままシゴトです。

あ、それでも、ストパのリペアしたんで、髪の毛さらっさらですよ だから、いくら髪の毛を掻き毟ろうとも(そんなことしてるのかよ…)、髪の毛はさらさらと流れおりてます。いつもみたいにぼっさーとしてないです。ちゃんと女子です。ふふふ

ただ、強くかかりすぎて、ボリュームとかなくなっちゃったんで、雨に濡れた後みたいに見えなくもない…ストパが切れると、メデューサみたくなっちゃうので、そっちの方が遥かに問題ですが。

実はですねー、王子様と一緒に写ってる写真のぺぺも、髪の毛ぺったんこなんですよ。これは少し雨に濡れたせいもあるんだけど。だけど、あのときと同じくらいの髪の長さ、同じ質感(かどうかビミョーですが)、それってとってもロマンティック。運命のときが近づいているのです。ふはは。正義は勝つ! あれ、正義って、なんだっけ? 違う違う。運命だから、きっとまた逢えるって。今度は王子様に覚えてもらえるって。雨上がりの街、空気がしっとりと揺れ、王子様の笑顔がぺぺに向けられて…


むきゃ~~~!!!


ヤバイっす。

鼻血もんです。いや、鼻血って出たことないんだけど。今度こそ人生初鼻血ですよ!

ってか…考えてみてください。

舞台はよりドラマティックに、ぺぺがいつも妄想している、スクランブル交差点にしましょうか。

見上げた空は、また、今にも泣き出しそう…ただ、王子様に逢いたくて、こんなに遠くまで来てしまった。ライブではあんなに笑っていたのに、今は泣きたい気分なの、どうして? 王子様、今は、どこで誰と何をしているの? 逢いたくて、逢いたくて。でも、どこに行ったらいいのかわからない。この他人行儀な街で。

「痛っ」「あ、ごめんなさいっ」

ぼんやり渡ってたスクランブル交差点、うっかり人にぶつかってしまう。

慌てて謝る、と。

「○○さん…」

王子様、逢えた…

「あ、ライブに来てた…?」

え、王子様、ぺぺのこと、覚えててくれたの? そうか、じゃがぽっくるを渡したから、インパクトがあったのかな。

「いつもありがとうございます」

大好きな笑顔で、言葉をかけてくれる。

あたしだけに向けられた笑顔…キラキラの王子様…ああ、ああ、もう…

そんなとき。

鼻から流血。たらり。

王子様から冷や汗たらり。半笑い。


じ・えんど。


妄想とはいえ…

悲惨…

ぺぺって…自分自身の妄想の中でさえ、ヒロインになれないのね。

てゆーか。

どうして話をおもしろい方向に持ってっちゃうんでしょう。

最後までロマンティックな話に…できないっすね~、恥ずかしいもん。無理っす~。

王子様だってお笑いのひとなんだし、恥ずかしいロマンティック状態より、爆笑状態の方がいい、はず。王子様が笑ってくれるんなら、ぺぺはどんな道化だって演じてみせますよぅ…

だけど、せめて夢の中だけは、ロマンティックでありたいな。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。希望を。明るい未来を。


タイトル Perfume「Baby Cruising Love」 逢いたいなぁ。

« 君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる | トップページ | 僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストパーかけたんだねhappy01
おいらも来月かけてこなくてはww

>なり×なりサマ。こんにちはです。
なり×なりさんもストパーなんですね。
開発してくれたひとに、感謝です。ノーベル平和賞、あげたいです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる | トップページ | 僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに »