WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつまでたっても夜のまま 記憶をなくした山羊さんと 北から南ドライブして | トップページ | あーあ このまま 終わってゆくのかな こんな風にして 終わってゆくの? »

2008年5月27日 (火)

悩める胸に あなたが触れて 雨は終わると思った

天気と同じくらいスッキリしない気分です。案の定、ぺぺです。

前に「リラ冷えで~」みたいなことを書いた気がしますが、今が本物のリラ冷えの季節です。暖かいのとか暑いのとかは平気だけど、寒いのはホントに苦手なので、今の時期はイヤだなぁ。着るものにも困ります。室内は変に蒸してたり、するわけですよ。でも、外は寒くって。

まぁ、もっとも、ぺぺの仕事のときのお洋服といえば、基本的にカットソー(夏はキャミ)+カーデ+ふわSK(足元はハイソ)ですから、カットソーを長袖にするか半袖にするか、カーデは7分でいいか、とか、それくらいの悩みしかありません。でも、上着に困ります。コートはもう重いからやだなぁ、でもこのJKは薄いから寒いし、黒も着たくないし…結局デニムに頼ることが多いです。通勤にGジャンて。でも、いちばん着やすいのさ。仕事中は脱いでるからだいじょぶ。

それよりなにより、6月下旬の東京の気温って、どうなんでしょう? 何を着れば、いい?

湿気とか、ひどいんでしょうか?

バリバリの北国生まれ北国育ちのぺぺは、耐え切ることができるのでしょうか。

東南アジアを愛するぺぺにしては弱気な発言ですが…だって、乾季にしか行ったこと、ないもん。

あと、東南アジアでは、超リゾートなカッコ(といえば聞こえはいいですが、要はTシャツと短パン)で海辺とかうろうろしてるだけだから、ホントーに薄汚いんです…王子様には逢えません…あ、でも、王子様と逢えたRSRのときには、ぺぺはTシャツにデニム、ウィンドブレーカーという汚さだった! しかも、雨まみれ汗まみれ土埃まみれ。そんで、目はハート形(笑) うわ~、サイアク。

いやいや、ぺぺに大事なのは、今までじゃない、これからなんです。

これから続いてゆく、王子様との薔薇色の未来…ふは

といいつつ、今日は実はデートでした♪

なんちて。

古くからの知り合いにつきあってもらったのです。最近、いっぱい考えすぎだし。

最近、ほとんど食べてないのに、予約してくれてたのがフレンチビストロでさー。

赤ワイン片手に、

べろべろ(笑)

もう、何もわからないっすね。

たぶん、3種類くらいいただいたけど、どれも2口くらい。

あと、きっと2軒目のバーで、相手が飲んでたヤツを1舐めくらいずつ拝借してた、とは思います。はは、もう覚えてないし。

酔っ払ってれば、世界中平和になります。ははは。

今もちょぴっとお酒残ってるかなぁ? わかんないや。

相変わらず酔っ払って、メールを送った皆サマ、スミマセン。

で、今、すげー気持ち悪いです。

あー、最近は飲んでも、だいじょぶだったんだけどなぁ…体調も悪かったし、悪酔いしたかも。

あしたも、何も食べれないかもしんない。でも、これを期に痩せるかも? 不健康だなー。

なんか眠くない(キモチワルイから当たり前かも?)ので、iTuneにCDガツガツ落としてます。

なんか、ホントにどうしよう。

降るともない雨。戻ってきた寒さ。全部、今のぺぺみたいだなぁ…

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル Cocco「樹海の糸」 帰り道、おうちの近くでうたってました(^^;) 

« いつまでたっても夜のまま 記憶をなくした山羊さんと 北から南ドライブして | トップページ | あーあ このまま 終わってゆくのかな こんな風にして 終わってゆくの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、ライブ来月なんだねsign02
今年の6月下旬って天気と気温はどうなんだろうねsign03
でも結構蒸し暑いかもねbearing

またお酒wine飲んでるのねんww
おいらは昨日酒飲みすぎて、更新サボっちゃった(笑)

こんにちは。
ぺぺさんのこれから大事ですね!応援してます。自分のことどうでもいいって思わないでくださいね。

>なり×なりサマ。こんばんはです。
やっぱり、蒸し暑いですか…初体験です。だいじょぶかなー?
それにしても、ホント飲めないくせに飲みすぎですよね。
毎回、あっとゆーまにぺろぺろです。
ウィスキーボンボンさえ酔います…

>ふるちょサマ。こんばんはです。
う~ん。がんばります! 
期待に応えられるかは、甚だ疑問ですけど。
がんばる、のは、ぺぺの長所かもしれないと、ちょっとだけ思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまでたっても夜のまま 記憶をなくした山羊さんと 北から南ドライブして | トップページ | あーあ このまま 終わってゆくのかな こんな風にして 終わってゆくの? »