WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 姿を見せた君の ずるい約束に 戸惑っているだけだよ | トップページ | SAKURA MAIL »

2008年5月 5日 (月)

雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう

すきなひとには、いろいろなものを見せてあげたいなって思います。季節ごとに移り変わる色とか、ひとつずつ教えてあげたい。ぺぺがしてあげられることって、そんなことくらいしかないかなーって思ってるんです。案の定、ぺぺです。

今日はこどもの日ですね。

ぺぺは、朝からしっかり「柏餅」をいただきました 2つも

…全然、ダイエッターらしくないですね…いいんです、GW中は関係ないことにしたんだもん。

でも、ちょっとでも出歩こうと思って、朝お洗濯のあと、街まで出かけました。

こどもの日なので、自分にプレゼント♪ってわけじゃなくって。

ついに買っちゃおうかと思って。

iPod Nano。

色はもちろん、ピンクのつもりです。

だけど、迷う迷う(^^;)

絶対買う!って決めてたのに、いざ目の前にすると怖気づきます。だって、高いし…。

電化製品って、緊張するのです。お洋服なら全然緊張しないのに。

何度もうろうろして、違う売場に行っては考えて、やっぱ今日はやめようかなーとか及び腰になって、Hぽんにメールしてみたりして。

いや、でも、やっぱ今日買う! 今日買って、いっぱい曲をいれて、GW明けから使うの!

結局小一時間うろうろして。


買っちゃいました!


iPodカードもついてきて、超お得

これで、東京でも寂しくないです。いっぱい大好きな曲とか聴けるもん。

でも、買ったことに満足して、まだパッケージすら開けてません(^^;)

これからお風呂入って、ゆっくりしてからいじろうかと思ってます。

そうそう、今日、昨日撮っておいた王子様ビデオ見ました

相変わらずラブvvv

素敵すぎます。

コレ、ライブで見たネタだけど、ビミョーに変えてあるのね。聞いたことない言葉とか出てきて、笑っちゃいましたよ。集団デートって…すごいセンスです。それだけで笑っちゃった。

オチもちゃんとオチきってないしさー…ホントにもー、大好き

ああ、ぺぺは王子様たちには甘いさ。ベタ甘さ。

甘やかすのがラブとは思ってないですけど、尺の短いネタ番組の出来をどうこう言ってもしょうがないもん。6月のライブではこんなことないハズ!

たっぷり、笑わせてもらいますからね。

覚悟しとけよ!

って、なんで捨て台詞吐いてるんでしょ?

いやいや、楽しませていただきます、ホントに。生王子様で笑わなかったことないもん。ちゃんと空気読んで、いろいろやってくれるから。そのクレバーさに、ホント憧れます。

ぺぺも賢くなりたいっす。

お風呂で読書でもしようかなー。あ、でも新しく通販の本、届いてたんだった。まずはそっちを見なくっちゃ(^^;)

こんな感じで、休日3日目の夜は更けてゆくのでした…


タイトル くるり「坂道」 笑顔が、好きだなぁ。いつ見てもドキドキするの。いつか、こんなシチュエーションになったら、素敵です。 

« 姿を見せた君の ずるい約束に 戸惑っているだけだよ | トップページ | SAKURA MAIL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん
私しろ持ってます
汚くなってますが
カバーしても汚いですheart

あはは!朝から柏餅かぁ(笑)
それもありだと思うww
おおっsign03iPod Nanoついに買ったのねんgood
結構安く買えたのかなsign02
これで楽しい音楽ライフだねnote

>みほサマ。こんにちはです。
みほさんは白なんですね♪
でも、カバーしてても汚くなっちゃうものなんですか?
どうしよう、まだカバーとか買ってない…でもまだ、何も音とか入れてないや。あはー☆

>なり×なりサマ。こんにちはです。
毎朝ガッツリ甘いものを食べているぺぺです(^^;)
Nano,ついに買っちゃいました☆
お安いかどうかは…う~ん、ぺぺには高い!としか言えませんが、ヨドバシなのでそこそこ安いとは思います。
でも、そうにもビンボー症で、まだ包みを開けないぺぺなのでした…

ぺぺさんこんにちは♪
i podってゲームですか?
いくらぐらいするのかな。
僕は最近ラジコン欲しくて♪
お互いに楽しみましょうね~!
今日はコメントありがとうございました~♪
またのお待ちを♪

>motomaruサマ。こんばんはです。
iPodは、ぺぺには高かったです…でも、長く使うからいいのさ♪
ラジコン、ってなんだか高そうですね。
でも、遊ぶことも大事。お互いに楽しみましょう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姿を見せた君の ずるい約束に 戸惑っているだけだよ | トップページ | SAKURA MAIL »