WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう | トップページ | 欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた どうにもならんし »

2008年5月24日 (土)

長すぎるお昼寝と辛すぎるカレー

え~っと。寝すぎです。案の定、ぺぺです。

昨夜は2時くらいに帰ってきて、パソ君に向かうも、頭がコクコク動いて、何も考えられず、断念。

そのままよろよろとお布団に包まって、ZZZZZ…

朝。

フツーに8時前に目覚めました。

しばしぼ~っとしたあと、ブログを書き直して、なんかおなかすいてたので、ミルクティとトーストをまぐまぐ。

おなかいっぱい。

…眠い。

眠すぎます。

またしても、よろよろとお布団に向かって…ZZZZZ…

ZZZZZ…

…ん~…

あー、もう、1時か…

そろそろ起きなきゃ…起きなきゃ…ZZZ…

もう4時。

ぺぺ、何時間お昼寝したの? 9時過ぎくらいから寝てるから…ははは。既にお昼寝じゃないですね。

ぼゎ~っとしたまま、録画しておいた「ナルニア国物語」を見ました。

ファンタジーは大好きです 妄想力がかきたてられるし(^^;)

見終わったあとは、おなかがすいていたけどおうちに何もなかったので、スープカレー屋サンへ。

辛さは中辛くらいをチョイスした、はずなんですが。

めっちゃ辛くて。

なんで?

まだ、おなかのあたりがちょっとヒリヒリしてます。

今日はそんな日でした。

なぜかまだ眠いです…何時間寝るんだろう、ぺぺ。

せめて王子様に夢で逢えれば、いいなぁ。

おやすみなさいです。よい夢を。

« 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう | トップページ | 欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた どうにもならんし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははww食っちゃ寝状態だね(笑)
辛いものは苦手なのかなsign02
おいらは辛いもの大好きnote

>なり×なりサマ。こんにちはです。
完全に食っちゃ寝ですね~。ダイエッターなのに!
辛すぎるのは苦手です。
まだ、お子ちゃま舌なので…認めたくないけど。
でも、ピリ辛なのは大好きです☆

わたしも今起きましたhappy01
王子の夢見れたらいいですねheart

こんにちは。
おつかれ~。休みの日は何にも考えずに頭の中フワフワに軽くして、散歩とかで自然を感じてみれば。ゆったりした時間も大切に。
安藤裕子さんのCD視聴したら最初の曲からいい感じでした。

>みほサマ。こんばんはです。
ぺぺは今、帰りました。
今日こそは王子様の夢を見たいです☆

>ふるちょサマ。こんばんはです。
もう、何も考えられませんでした^^
お散歩もいいですよね~。
今度のお休みには!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう | トップページ | 欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた どうにもならんし »