WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 駅のホームで待ちぼうけ | トップページ | なまえをおもいだせないわたしたち。 »

2008年5月10日 (土)

リラ冷えのころ。

最近、なんだか寒い日が続いてます。花の咲くころに、急にストンと寒くなりますよね。暖かさに慣れたカラダには厳しいですが、でもリラ冷えなんて綺麗な言葉をふと思い出し、自らの詩人っぷりにうっとり…はしてないか(^^;) 案の定、ぺぺです。

春の寒さって、めんどくさいですよね。

今更冬のお洋服は着れないし、春のふわふわした服だけじゃあ寒くなっちゃうし。

でも、歩けばきっと、大丈夫!

というわけで、今日は会社までてくてくお散歩しました。

グリーンのワンピに紫を合わせるという、ぺぺの大好きな組み合わせでのお出かけです。昨日懲りたので、しっかりレギンスもはきました。とはいえ、春仕様の淡いグレーで編み編みのカワイイやつです もちろん靴は歩きやすい、オニツカタイガーのガーリィ靴…コレ本当に使いやすいので、黒の2代目が欲しいと思ってます。

で、歩き始めたけど…

寒っっ。

寒い日は、歩いても寒いに決まってますね。

途中途中、コンビニとかで暖を取りつつの移動になっちゃいました。あは

そうまでしてがんばって歩いたのですが、甘味処でガッツリ甘いもの食べちゃったんですよねー…う~。意志の弱いぺぺ。

更に今日はポテチまで食べちゃったんだよなー…

う~ん。ダイエットは明日から!

というわけで、今日おうち帰ってきた午後4時過ぎからは爆睡。

最近、ホントに眠いです。だるだるです…う~。

アタマもぼーっとしてます。だからシゴトが進まないんだよぅ…ま、シゴトなんてどーでもいいんだけどさ。大切なのはラブだけです! 

だから、王子様のネット放送、見ちゃいました

うぁ、王子様、痩せたなぁ。カッコイイです。笑顔がかゎいい ラブです。本当、ラブです。ぺぺにとってのパーフェクトスターです。嵐だろうがなんだろうが、どこにだって入れちゃいます。あ、言いすぎかも(^^;)

こうやって、ラブでひたひたに満たして、ダイエットモチベーションをあげようと思います。

だけど、まだ今日はだらだらしちゃうんだー。なんだかんだ言っても、やっぱり今日も素敵な日だったなーなんて噛み締めつつ、甘い眠りに入りたいのさ。

あ、明日の朝にはケーキが待っているんだった…

まぁいいや。そのぶん運動を…がんばれるかな? 明日実家とか行ったら、甘いものとか持たされそう。断りきれないんだよなー…

また1ヶ月間集中ダイエットになっちゃいそう。

いや、でも、明日から運動はがんばりたいと思ってます。

あとはオルビスとかマイクロダイエットとかいろいろあるしー。買ってないけど。

なんとかします。

王子様と逢える日まで、50日を切りました!

« 駅のホームで待ちぼうけ | トップページ | なまえをおもいだせないわたしたち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
最近、肌寒いですよね(ぶるぶる)
T-シャツにパーカーを着ています。
このまま寝るかも(笑)
王子様のことすごくLOVEなんですね♪
いい夢見てね♪
夢にきらめけ、明日にきらめけーーー♪

>motomaruサマ。こんにちはです。
ホント、めっきり寒いです。昨日のお昼くらいに10度切ってるのを見たときには眩暈がしました(^^;)
王子様は全部ラブですよぅ。
全肯定なんです。
それにここは、王子様ラブのためのブログですもん♪
あともうちょっとで逢えるので、わくわくしてます。

がんばって!!

>みほサマ。こんにちはです。
がんばります!!

リラ冷えって、いつも5月末からなのに、やっぱりライラックの開花が早いからなんでしょうね。本当に寒いです。
ちなみに、こないだ職場でリラ冷えについて話していた時、意外とリラ冷えという言葉を知らない人が多くてびっくりしました。私、小学校の時に「わたしたちの札幌」で習ったんだけどなぁ…。彼らは札幌市民じゃなかったから知らないのか??

>なっつサマ。こんばんはです。
「わたしたちの札幌」、ぺぺも使いました!
懐かしいです!!
でも、内容はまったく、覚えていません…
勉強が苦手なせいか、遠い昔のことのせいか…
ところでリラ冷えって、フツーの言葉じゃないのですね。そういえばあまり使わないかも、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅のホームで待ちぼうけ | トップページ | なまえをおもいだせないわたしたち。 »