WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに | トップページ | 残せるものは どこにもなくて あなたもいつか わたしもいつか 消えていくけど »

2008年5月21日 (水)

いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる

ぺぺは王子様ラブです。王子様全肯定です。という前置きの元に書かせていただきますが。どうして写真の王子様って、ときどきひどい感じに写っちゃってるんでしょう? 変顔してるってわけでもないんですけど、まぁフツーの顔とかしてるんでしょうけど、でも…なんてゆーか…ビミョー? 生だと、あんなにカッコイイのに。ホントに贔屓目じゃなく、半端なく素敵なのに。背も高いし、手足も長いし、そりゃ少しばかりふっくらしてるけど(ぺぺ的にはめっちゃ好みだ!)でも最近締まってきてるし。芸能人でも○○とか××とか、イケてる方のひとに似てるし。なのにどうして…いや、どうしてこんな話をしてるかってゆーと…あ、前置きが長くなりました。まずはご挨拶を。案の定、ぺぺです。

え~っと。何の話でしたっけ?

王子様は素敵だという力説、でしたね。

テレビとかでは、めだたないフツーのひとに見えますが、生王子様はホントに半端なくキラキラです。間違いなく、やられます。ぺぺも、生王子様に逢うことがなければ、ここまでやられはしなかったはずだもん。あんまりにもかっこいいから、びっくりしちゃったんだい。

と、本日のぺぺもラブたっぷりで暴走しています。

未だに、昨日の妄想の残り香に支配されてて、気を抜くと「むきゃ~」ってなっちゃう。

だってさー、後ろからぎぅ、ですよー…どきどきどき。

ぺぺがどんなに拗ねてたとしても、ぶーぶー文句言ってたとしても、コレ一発で黙っちゃうだろうなぁ。

でもまぁ、照れ屋さんな王子様は人前ではこんなことできないでしょうから、なかなかチャンスはないでしょうね なんて馬鹿みたいに前向きな捉え方…もともとありえないっつーの!

…なんか、いつもにまして、夢見がち、ですねー。

ホントは今日は、イベントがあるはずだったのに、なくなっちゃったので、夢見るしかなくなっちゃったんです。あはー★ 楽しい事実も素敵だけど、楽しい妄想はもっと素敵ということで。

で、今日はダイエッターぺぺ、ちょっと遅いけど徒歩帰宅でした。

そしたらさー、ちょっとヘンなひとにつきまとわれて、怖かったっす…ううう。

女子の皆サマ、世の中物騒ですから、ホント、気をつけてくださいね。

ぺぺは、逃げ足が速いからだいじょぶさ♪ 

そろそろ眠くなってきました。

今日こそは素敵な夢を見れるかな?

ということで、皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル くるり「HOW TO GO」 守れないかもしれない、と思いつつも、約束がほしくなるのは、どうしてだろう。守れない約束ならイラナイのに。

« 僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに | トップページ | 残せるものは どこにもなくて あなたもいつか わたしもいつか 消えていくけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生王子様、見てみたいですー♪(*>U<*)
ほんと、生で会うと、キラキラしてますよねv
すごいわかります♪
みちゅはオーラが見えるような気さえしますv笑

あったかくなってきたから、変な人には気をつけてください!
遅い帰りみたいなので、、(><)

>みちゅサマ。こんにちはです。
オーラ、わかります☆ぺぺにも、王子様の周りにだけ、見えますもん。キラキラオーラ。
でもね、王子様の特技って、本人曰く「オーラ消し」なんですよね…
変なひとには、ホント注意!です。
みちゅさんも、気をつけて!

生王子に会いたいですheart

>みほサマ。こんにちはです。
う~ん、王子様、たぶん、フツーですよ?
ぺぺにとってはすごいキラキラなんですけど…
え~、こんなひと!?とか思われそうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに | トップページ | 残せるものは どこにもなくて あなたもいつか わたしもいつか 消えていくけど »