WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 頭ぽふぽふ願望。 | トップページ | 君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる »

2008年5月17日 (土)

やわらかくてきもちいい風

朝、起きたらいいお天気 このまま寝てたらもったいないから…zzz…ああ、いっつもこんな感じだなぁ。案の定、ぺぺです。

だ・け・ど。

今日は久々に、大好きなボーイフレンドに逢う日なのです えへ~ 

…ハイ、最年少BF(3歳)Mクンですが、何か問題でも?

それにしても、ちっちゃい子の妄想力って、スゴイですよね。今日もねだられるまま、空中に何個の巨大ソフトクリームを作り上げたことか。

「Mクン、次、何味にする~?」

「バナナ味ー

「じゃ、次はママさんにつくってあげよっか」

「うんっ」

「ママさんには、何味?」

「さかな味ー

「…さ、さかな???」

妄想家ぺぺでも、おさかな味のソフトクリームなんて、思いつきませんから…ぺぺの髪の毛を切ってくれてたママさんも苦笑。てゆーか、Mクンとフツーに遊んでるときに、Mクン相手に本気で拗ねたりするぺぺに苦笑してたのか。あはは、大人げとかまったくないんですー。

まぁ…大人げあったら、ブログで「王子様ラヴ」とか書いてないよなー…

あと10年くらいしたらオトナになるかもしれないので、長い目で見守ってください。

でも、たぶんぺぺは一生このまんまな気がしてます。

だってその方がおもしろいもん♪



 ・・・ Σ( ̄□ ̄|||)

ということは、一生ぺぺは王子様に片想いということデスか!?


いやいや、そんなはずはアリマセン。

運命ですから、今度逢ったときには…ふふふふふ…

…思いつくのは、王子様の前で大ドジを踏んじゃって苦笑されるとか…そんなことくらいだ…

もっといいことを思いつかなくては。

それにしても。今日はネット放送で王子様を拝見したわけですが。

王子様の笑顔が素敵すぎて、胸きゅんきゅんでございますよ。

ぺぺのパーフェクトスターです かっこいい

もうね、大好きすぎて、同じ時代に生まれてきたことさえ、感謝しちゃいたい気分です。

パソ君の前で、ラブ~!とか叫んでしまいました。

こんな素敵なひとに、あと1ヶ月ちょっとで逢えるんだもん。ぺぺってば、とっても幸せです♪

身体中からワクワクが生まれちゃいます。

てゆーか、早くエアチケット取らなくちゃ…

それでは今日はこのへんで。おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル 原田郁子ちゃんのソロ曲です。なんだか今日はやさしい気持ちでいます。だいすきなあなたの元にも、やわらかくてきもちいい風が吹いていますように。…きっと今頃、寒いんだろうな。

« 頭ぽふぽふ願望。 | トップページ | 君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く一ヶ月経って王子様に会えると良いですね。
一生片思い 有る意味それも良いかもしれないですね
でも早く結ばれる日が来ると良いですね。
楽しみに待ってます。

>池添サマ。こんにちはです。
ホントに早く逢いたいです。きっとまた、泣いちゃうんだろうなぁ。
一生片想いでも、これだけ楽しめれば本望かもしれません。
でも、せめてお話くらい、したいなぁ…

ボーイフレンド可愛いねlovely
魚味fishのソフトクリームかぁ(笑)
でもマグロのソフトクリームってあったなぁww
まずかったけどcoldsweats01

boy friend  いいいね!!

>なり×なりサマ。こんにちはです。
マグロ味ですか!?
怖くて試せないですね…甘いんですよね?
想像できないです。
でも、おいしくなさそうです。

>みほサマ。こんにちはです。
ボーイフレンドには、いつまでもこのままいてほしいです(^^;)ホントに素直でカワイイんだもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭ぽふぽふ願望。 | トップページ | 君が笑うなら 僕はいつも君の手を握りしめる »