WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« なまえをおもいだせないわたしたち。 | トップページ | 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい »

2008年5月12日 (月)

唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら

お天気があんまりよくない月曜日の朝。しかも、今日も寒いときたもんだ。あー、お仕事とか、行きたくない。このままお布団の波の中、ゆらゆらとたゆたっていたい…でも、そうも言ってられません。よ~し!! あと、5分だけ…むにゃむにゃzzz…。案の定、ぺぺです。

こんな感じで、月曜の朝はいつだってバタバタしちゃいます。

バタバタしてるくせに、これからお天気になりそうだからってシーツをお洗濯したり、ダイエッターだからっておべんと作ったりもして、ますます忙しいったら。結局、朝ごはんを食べたのは、いってきますの5分前だもん。こんなバタバタ、ありえないっつーの。乙女からは程遠いですが、働きマン的にはやむを得ず…なのかなー…

だけど、普通の女のひとは、内情は知らないけど、毎日メイクとかもちゃんとして、髪の毛もちゃんと綺麗に整えてから出勤してますよね。

ううう…ただ、ぺぺが駄目な子なだけか。

今日なんか、朝、走りすぎて、靴脱げて、転びかけちゃったもんね~あは~

こんなんでも、仕事がバッチリできればカッコイイんですけど、仕事もダメダメでさ、今日も朝からMにーさんにダメ出しされてしまいました。

ああ、ちゃんとしたひとって、どうしてちゃんとしてるんだろう。

ぺぺもいつかはちゃんとしたおとなになるんだろうか…いや、ない。(反語)

じゃなくって。

でもさ、ちゃんとしたひとって、きっとちゃんとした人種なんですよ。

ぺぺは全然ちゃんとしてなくて、ふわふわしてて、そのかわり生命力が強いタイプ…って、何だよ、それ。はた迷惑だなぁ(^^;)

今日だって、夜の長い長い会議の間、ほとんどの時間を妄想に費やして、ろくに話聞いてなかったんです…だって、圧倒的に妄想の方が楽しいんだもん♪ いや、そーゆー問題じゃないんだけど。

なんだろう、そうやって心を温めておかないと。

ラブがないとだめなの。寂しいと死んじゃうの、ぺぺ、うさぎだから…いや、ビーバーか…ビーバーは寂しいと死んじゃうのかな…ひとりでもダムとか作ってそうだな…しかも、楽しそうだなぁ…結局、ただただ自由で生命力が強いタイプだってゆーだけか…ふーん…。

生命力といえば、最近やたらと眠いです。

ひところ、お仕事だらけでホントにヤバかった時期はあんまり寝ないでもカラダがもっていたのですが、今はその分を取り戻そうとしてるかのように眠いです。

今日のランチも、食べてる途中でうとっとしてしまいました。

ぺぺの睡眠欲は、食欲を遥かに凌駕します。

そうか、頭の中に靄がかかったみたくなってるから、妄想が捗るんだ…

…妄想って、捗るんだ?

捗るもんじゃあないですね。ただただぺぺがぼんやりしてるだけです。

もういいや。

昨日失敗した、iPod君に曲を転送するの、今日やっちゃおう。CD片付かないし。

それにしても寒いですね…いったい、春はどこにいっちゃったの?

だけど、素敵な夜だったからいいか。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル aiko「ボーイフレンド」 今週末にはボーイフレンドMクンに逢いに行こうかなー、なんて。(注)Mクン:行き着け美容院の看板息子(3才)

« なまえをおもいだせないわたしたち。 | トップページ | 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なまえをおもいだせないわたしたち。 | トップページ | 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい »