WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい | トップページ | 風邪をひいたひょうしに 鈴が鳴る 頭のなか こだまして »

2008年5月14日 (水)

僕の身体はあまりにも小さすぎて 陸上で暮らすには困難だ

悲しいお知らせです…1回書いたものを、全部消してしまいました…ううう…てゆーか、悲しいのはぺぺだけか。案の定、ぺぺです。

全部消えちゃうのって、大ショッキンですよねー。

思い出せなくもないけど、もう同じテンションで同じことは書けないので、また新しいことを考えます。

む~…

う~ん…

王子様の話でもしましょっか(^^;)

でも、こんなにも毎日、王子様王子様と騒いで、ラブ歴ウン年になってますが、ほとんど逢ったことがないんです…ファンの方でも、古くからの方とか、イベントとかにしょっちゅう行けてる方とかは、結構お話とか気軽にされてそうなんですけど…ぺぺがそこまで行き着くには、あと何十年かかるんだろう?って気がしてます。

大好きなんだけどなぁ。

だけど、話しかけられても、上手にお話もできないので、見てるだけでいいです…あ、でも、ちょっとくらいお話したいな。ちょっとだけでいいから。それで、ちょっとだけ触れたい。それでちょっとだけ、メールアドレスを…

あ、バレちゃいました?(^^;)

ちゃっかり、ちゃっかり作戦、失敗かぁ…

6月までにいろいろ作戦を練らなくちゃ…まぁ、どれもこれも不発に終わりそうではありますが、そんなことを妄想するのが楽しい今日この頃なのさ。

それにしても、今日はお天気も悪いせいか、体調があまりよくないです。

あんまりお仕事、できませんでした。

こんな日は、早く寝たほうがいいですね。

だけど、久しぶりに見たレッドカーペットのバカリが面白くて、かわいくて、軽い興奮状態です(^^;)

思い出しながら寝ようかな…これって浮気!?

いや、ちゃんと王子様を思い出しますって。

あとね、ちょっと心配なひとがいます。だいじょぶかなぁって思ってます。きっと寝る前にも思い出すと思います。

というわけで、今日は寝ます。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル くるり「尼崎の魚」 僕は弱いんだ。

« 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい | トップページ | 風邪をひいたひょうしに 鈴が鳴る 頭のなか こだまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間違って全部消してしまうと
ショッキングゥ~だよね_| ̄|○
もうやる気なくなるもんdown

昨日はバカリズムがレッドカーペット賞だったでしょhappy01

ゆっくり寝て体調を戻してくださいなconfident

>なり×なりサマ。こんばんはです。
もう、ホント、ショックでした…

そうそう、バカリ、レッドカーペット賞でしたね♪
あのネタ、超好きです☆
ぺぺも、贈るほどでもない言葉、升野さんからいただきたいです。大切にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい | トップページ | 風邪をひいたひょうしに 鈴が鳴る 頭のなか こだまして »