WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« SAKURA MAIL | トップページ | ライラック。 »

2008年5月 7日 (水)

私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい

というわけで、いきなりすげー乙女なタイトルで始めてしまいました。そしたら、先が続きません。ん~…本気の乙女にはついつい軽くひいてしまう。案の定、ぺぺです。

てゆーか…あー、マジで続かないっす。ぺぺってば、どんだけ血中乙女度が下がってるんでしょう。成分の98%が乙女のはずなのに。いや、成分の98%は王子様へのラブです。乙女は残りの2%でした。だから、血中乙女度が少なくてもだいじょぶなんです。

…苦しい言い訳だなぁ(^^;)

ホントに、早く王子様に逢わなくっちゃ。

逢わないと、ホントに忘れちゃう。どんなに王子様が素敵だったのか、やさしいのか、キラキラしてるのか。

ぺぺって、遠距離恋愛とか、ダメなひとだからぁ~…あ、誰も聞いてないですね。そうですね。

でも、好きなひととはいつも一緒にいたいなぁ。時々見つめて、あ、こーゆーとこ好き、とか思って、ほゎほゎしてたいのです。…ウザいですか? でも、基本的にはちゃんと自立してますからね。だけど、一緒にいたいなぁって思ったときにいてくれないと、寂しいんだもん。ぺぺ、寂しくても寂しいとかあんまり言えないから、絶対我慢しちゃうから、我慢が膨らんで、膨らんで、いつか爆発しちゃう。てゆーか、こんなのだったら最初からなくっていいもんって思っちゃう。

まったくもって…恋愛初心者でございます。

妄想なら十段くらいの実力があると思うんですけどねー。

そうか。現実世界の恋愛など必要ないくらいに、妄想力が発達している状況なのですね。ぺぺの妄想力に現実はついてこれない。

てゆーか。


完璧ヤバイじゃないですか~。


まぁいいか。王子様王子様でゲームというバーチャルの世界に身を投じているわけですし、ぺぺはぺぺで妄想というバーチャルの世界に…イヤ、本当にヤバイって(^^;)

誤解のないように言っておきますが、王子様はゲーム大好きですけど、ちゃんと綺麗なカノジョさんがいます。

王子様はね、ちゃんとしてるんです。

ぺぺは…ほっといてください。いいんですよーだ。現実はさ、シゴトだらけでキビシイから、せめて妄想の世界で遊ばせてください。ちゃんと身の程はわきまえてます。現実ではちょっとお話をしたり、握手していただいたりして、ぷるぷる震えたりドキドキと俯いたりしてるだけの、晩熟チャンです。

…あー、早くオトナになりたい。

あれ、何の話でしたっけ?

ぺぺは乙女じゃない、という話でした。

すぐに主題を忘れてしまいます。忘れっぽいって、大人通り越して、ボケかけてるのかも。

ヤバイ、乙女とかそーゆー問題じゃなくなってきちゃった。

だけどね、いろんなことは忘れても、王子様のことだけは覚えています。

おぼろげにはなっても、王子様が素敵だったことも、やさしかったことも、あたたかかったことも、全部忘れないです。それに、王子様とした約束だって、忘れてないです…「この次逢うまでに、お互い、痩せましょう!

忘れてないけど…

今日の夜、部長からいただいたコロッケパン(別名メタボパン)をはむはむ食べてしまい、勢いづいてチョコもいっぱい食べてしまい、約束覚えてるけど実行してないという最悪な事態を引き起こしつつある、ぺぺなのでした…。


タイトル 福山雅治「SQUALL」 私 恋をしている 恋に落ちてる もう隠さない 熱いときめき

« SAKURA MAIL | トップページ | ライラック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の世界って誰でも持っていると思うから、
そんなに焦らなくてもいいでしょsign03
現実から逃げたい時もあるだろうし。
おいらだって自分の世界持ってるからねww

こんにちは。
なるほど、王子様には彼女さんが、忘れてました。
「SQUALL」は僕も好きな曲ですよ。福山さんでしたら「milk tea」もおすすめですよ。どちらも好きな人に逢いたくなる曲です。ダイエットも頑張れてしまう!お仕事は、んーっと、、、大変そうだけど、頑張ってください!

>なり×なりサマ。こんばんはです。
最近は現実逃避ばかりです…
まぁ、こんな妄想癖も、ブログのネタと思えば、むしろ楽しくなります(^^;)

>ふるちょサマ。こんばんはです。
「milk tea」ですね。今度聴いてみます。でも、逢いたくなっちゃうのはせつないかもしれません。
…ダイエットがんばろう…でも、こんな時間に帰っても、あとは寝るだけです。むなしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAKURA MAIL | トップページ | ライラック。 »