WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 会いに行きたいよ 遠い空間を baby cruising love たどり着きたいあの場所 | トップページ | いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる »

2008年5月20日 (火)

僕にそんなにもとめないでよ 君をきらいになりたくないのに

おシゴトもプライベートも、ましてや恋愛に関しては、ちょっぴりどころじゃなく、ホントに不器用なタイプです えへ 案の定、ぺぺです。

…いつもかもしれませんが、キモチワルイ始まり方ですね~…ただ、不器用なのは本当です。あ、いつもここに来てくださってる方にはバレバレかもしれませんね。器用なタイプなら、こんなところにうだうだ書かないで、ウマイことやっちゃってるよなー。

最近はホントに何もかもヤなので、全部リセットしたいなーとか思ってます。

う~ん。全部は無理か。とりあえず、仕事だけでもやめたいです。やりたくもないものに対して、もう、これ以上、応えられないし。

あ、仮に何があったとしても、王子様だけはリセットできないですよ

そういえば、王子様が出ていたゲーム大会のレポを最近読みました。ボケ倒す王子様かーわーいー★ ネタ中もラジオでもちゃんとお仕事に徹して、ツッコミとか進行とかがんばってて、そこもまた素敵なのですが、ボケて暴走して壊れてゆく王子様のかわいさに惹かれてしまいます。あー、生で見たかったぁ。

これからどうしよう。単独ライブでネタ見るのも大好きなんですけど、もっと素っぽいのが見たいような。だけど、チケ取るのも難しいんですよね、最近は。2Days 4公演でさえ取りづらかったのに、たった1日のトークショウとか、DJイベとか、きっと無理。お休み取れるかどうか、悩んでるうちにソールドアウトです。

やっぱ東京に住むしかないかぁ(^^;)

6月東京に行ったときに、物件でも探してみようかな? 物価高いし、無理かなぁ? 弟のところに転がり込ん…だら、蹴り出されそうです。姉の威厳ゼロ…

ホントに頼りない姉ですからね~。特に方向音痴っぷりには、未だに心配されてます…ううう。

まぁいいや。とりあえず、痩せよう(^^;)

ダイエッターぺぺは、昨日はちゃんと徒歩帰宅でした。

今日は悪天候なので、断念しちゃいましたけど。それでも1駅は歩きましたよ♪

さらに。おべんとは2日連続で作りました♪ きのこの塩漬けとか、ダイエットにぴったり且つすぐに使える常備菜もつくってあるし、冷蔵庫にはお野菜たっぷりだし、まさにダイエッターの鑑です!

こうやってテンションをあげて…自転車を最近買ったという、我がライヴァル越後屋さんに負けないようにしなくては。だがしかし、越後屋さんには安心させるような偽情報ばかりを流し続けるという、姑息な作戦を使います。いや、嘘です。朝から甘いお菓子を食べたのも、本当のことですから…ううう、だから痩せないのねん…

だけどね。

今のぺぺにとって大事なのは、休息だと思うんです。

会社でもプレッシャーを与えられ続けて、さらにおうちでも、なんて、ホントに負けちゃうもん。

まだ、おうちでは呑気にしてなくちゃ。

そう、王子様の動画でも眺めつつ、ポテチ…はさすがに我慢して、ハーブティでもいただきながら、リラックス、リラックス。

ここで王子様のふかふかの胸(ぬいぐるみかよっ)でもあればなぁ…

って。


むきゃ~~~!!!


ああ、素敵すぎるシチュエーション! おうちに帰ったら生王子様の笑顔。うは~。うしろから、ぎぅってしてほしいデス。超憧れシチュエイションです。ああ、でも、ダメ。気絶しちゃう。でもでも素敵すぎる。はぅ~ん

と、ひとりの部屋で身悶えてるぺぺって…

むなしいっすね。

寝ます。

おやすみなさいです。よい夢を。…さっきの妄想、せめて夢にならないかなー? えへ


タイトル クラムボン「恋わずらい」 このうたにもあるように、恋をわずらうなんて、ひどくわずらわしいことです。でも、気付いたら、もう恋におちてる、もう胸が痛いんです。

« 会いに行きたいよ 遠い空間を baby cruising love たどり着きたいあの場所 | トップページ | いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
東京移住計画とは一大決心ですね~でもスクランブル交差点で流血しないでくださいね。
仕事うまくいってないんですね。あんまり抱え込まないで、難しい事やってもらってゆとりを持つ事も失敗しないコツです。自分を大事にして乙女度アップです!「私、こんなにできない(涙)」の台詞でバッチシです。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
いやー、書いてはみましたが、東京にはきっと住めないです。
人が多いと疲れちゃうので…
仕事は、煮詰まっちゃう、癖みたいなものが、抜けませんね。ゆとりを持ちたいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いに行きたいよ 遠い空間を baby cruising love たどり着きたいあの場所 | トップページ | いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる »