WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら | トップページ | 僕の身体はあまりにも小さすぎて 陸上で暮らすには困難だ »

2008年5月13日 (火)

見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの キミの温度はどれくらい

今日は朝、ちょっと暖かいなーって思ったけど、帰り道は風ももう冷たくて、めちゃめちゃ寒い…こんな日は、ひとりでいるのが寂しくて、繋がることのない手が冷たくて…王子様、温めて てゆーか、こんな日に外をフラフラするなってことですね…ハイ。案の定、ぺぺです。

本日のぺぺは、う~ん、実は日曜日の夜から目の中に異物感があったんですよね。いつか取れると思っていたけど、昨日寝るときちょっと痛かったし、ヤバイだろうと思って眼科に行ってきました。

取れてスッキリ♪

それから、使い捨てのコンタクトレンズを購入しました。

東京では、てゆーか旅行先ではいつも使い捨てレンズなんですよね。落としてもだいじょぶだし。めんどくさくないから。

そんなわけで、東京が、即ち王子様ライブが、近づいてきてます。

だけどぺぺってば、相変わらずのんびりやさんなので、エアチケットもまだ押さえてません。もうそろそろ押さえておこう。どこに泊まろうかなー? どこで遊ぼうかな?

動物園とか行っちゃおかなー。キリンさんを見るのだ。 注)王子様エッセンスが…

もう1回、王子様とのバーチャルデートの場所も巡りたいし。

それからどうしよう? 

あ、お買い物♪

…お金、貯めなくちゃ…最近は使ってばっかです。ううう…ぺぺってば計画性とか何もないからさ…

こんな日は、寝ちゃうに限ります。

だって、電気代とか、節約できるでしょ?

早く寝て、王子様の夢でも見ましょう…てへ★ 

あー、早く逢いたいなぁ…もうね、シゴトなんかやってる場合じゃないもん。まだ見てない王子様動画とかめいっぱい見て、王子様でいっぱいに満たして、王子様のことだけを考えていたい。ま、そーゆーわけにもいかないんですけどね。

いろんなことがあるので、またちょっと逃避したくなってるんです。

とりあえず…今日は寝ます。眠れるかな?

皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル Perfume「マカロニ」 手をつなぐときに、なんとなく思い出す曲です。手と手をつなぐと、寒くても、そこだけ温かくなる。そんな感じが好きなのです。

« 唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら | トップページ | 僕の身体はあまりにも小さすぎて 陸上で暮らすには困難だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子様のライブと動物園楽しみですね。
仕事中も王子様の事を考えすぎて
ミスしないよう気をつけてくださいね。

明日まで寒いらしいけどね!

宿泊するとこ早く決めた方がいいでよsign02
ゆっくり寝てくださいなconfident

>池添サマ。こんにちはです。
ホント、楽しみにしてます☆
でも、考えすぎないようにしなくっちゃ…
シゴトは日々、ミスだらけです…

>なり×なりサマ。こんにちはです。
泊まるところも、早く決めないと、ですね。
ぺぺは強い子なので、最悪ネカフェで泊まるとか、そーゆーことを考えてしまうのですが、王子様と逢う日ですから、ちゃんとしないとダメですもんね…

こんにちは。
王子様にはかわいい姿で逢いに行ってくださいね。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
そうなるべく、がんばります!
何着ていこうかなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら | トップページ | 僕の身体はあまりにも小さすぎて 陸上で暮らすには困難だ »