WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« リラ冷えのころ。 | トップページ | 唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら »

2008年5月11日 (日)

なまえをおもいだせないわたしたち。

今日も寒いデス…夏の子ぺぺは、寒いのは大の苦手…でもそんなことも言ってられない日曜日。元気いっぱいに、…また寝よう…すやすや。とばかりに、いっぱい寝ちゃいました。案の定、ぺぺです。

寝てばかりいると、脳細胞も死滅するのでしょうか。それともただただ年をとってきたのか。

今日久しぶりに通った道で、ぺぺが結構気に入ってたラーメン屋さんが、なくなっていて。

あれー? あのラーメン屋さんの名前って、なんだっけ?

ひなた、みたいな、ひらがな3文字だったはず…

なんだったかなー。ひなた、は違う。ひよこ? いや、そんなんじゃない。ひ、じゃなくて、最初の文字はAがつくはず…じゃあ、は? は…

はなげ?


何故そんな言葉が浮かぶ!?


いや、ちゃんと最後は正しい名前を思い出しましたよ。当然、はなげとは似ても似つかない名前でした。

そんなおばかなぺぺでございますが。

今日は母の日でしたので、実家に行ってきました。

真っ赤なカーネーションやガーベラなんかをまとめた花束と、カーネーションを模した和菓子を手に、いくばくかの親孝行を…結局、持っていった以上に、持たされて帰ってきたんですけどね。

ホントにいつも、ありがとう。

なかなか顔を見せれなくて、ごめんなさい。

言えないけどね。

言ったことは、会話の端々に「アレ」とか「コレ」とか言うおかーさんに向かって

「アレとかコレとかじゃなくって、ちゃんとモノの名前を言ってよ」

え~っと、自戒の念もございます…

さて、明日からはまたキビシイお仕事の日々です。

つらい毎日にそなえて早く寝ることにしたい、ところですが、寝すぎたせいで全然眠くないです。

よ~し、新しいiPodクンに曲を入れようっと♪

まず最初は王子様たちのアルバムだいっ 1枚だけ出てるんだよん。

というわけで、早いですが、おやすいなさいです。よい夢を。

« リラ冷えのころ。 | トップページ | 唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも聞いていたいな

ぺぺさんかわいくて、思わず笑っちゃいましたv
カピバラさんもかわいいですねーv和みますー(*^ω^*)
みちゅもカピバラさん大好きですvv

こんにちは。
なんかよく分かんないことになってますね。そういうのですれ違いとかになったりすること僕にもよくあります。

>みほサマ。こんばんはです。
いつもありがとです。
みほさんのところでなごんでます☆

>みちゅサマ。こんばんはです。
元気ですか?
6月まで、あと1ヶ月ですね☆ 
カピバラさんは、さいきんぺぺ、「かばしゃん」とか言われるので、かばしゃんに似てるものをチョイスしてみたのです^^

>ふるちょサマ。こんばんはです。
なんか、いろいろ思い出せなくて、行き違いになっちゃったり、しますよね。
一生懸命、いろんなことを思い出すようにしよう…
ブログって、結構有効なように思うのですが、どうでしょう?

こんにちは。
そうですね。
前に書いたブログを読み返してみると、その時の忘れてた気持ちとか出来事とか思い出したりとかしますね。「千と千尋の神隠し」みたいにいろんな事忘れてしまった時とかにもブログって有効かも。
ぺぺさんの「妄想チャンネル」を読んでると、なんか、自分の気持ちを素直に持っていこう!ってなります。

>ふるちょサマ。こんにちはです。
そうなんですよね。あまり読み返したくはないのですが(^^;)、王子様に逢えたときの素直な気持ちとか思い出したいときに、何気に見たりします。
素直がいちばんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラ冷えのころ。 | トップページ | 唇かんで指で触ってあなたとのキス確かめてたら »