WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あーあ このまま 終わってゆくのかな こんな風にして 終わってゆくの? | トップページ | ぐちゃぐちゃ。 »

2008年5月29日 (木)

ふたり手をつないで歩いた道のりこそが 僕にとってはそれこそが旅だったよ

時が経つのが、異常に遅く感じます。てゆーか、1週間が長い! ぺぺの感覚だと、火曜日で既に金曜日だったもん! 案の定、ぺぺです。ミニスカです。

今でこそ、膝丈ふわスカばかりですが、以前のぺぺはミニスカばっかだったので、昔の知人にはその印象が強いみたいで、こないだ久々に逢ったひとに「ぺぺ、ミニじゃない!」と驚かれました。それはいいのですが、「もう(ミニスカ)履くような年じゃないか」と笑われたので、負けず嫌いぺぺとしてはミニなのです。小花柄ミニワンピという流行ど真ん中のお洋服で出勤。まったくもって、仕事着じゃないのですが…ははは。

でも、この服はカワイイので、王子様に逢えないかなーと思いましたが、一向に逢う気配はないです。

なぜだー!? 運命なはずなのに。

さらに言いますと。

まぁ、ぺぺは北の地に生息してますので、少しばかり朝晩は寒い。とゆーことで、スカートの下にレギンスというか、5分丈のを少しまくりあげて履いてたんですけど(この時点で乙女度ゼロですね)、ぺぺってばお行儀が悪いものですから、まぁ見えちゃったりするわけで、Mにーさんに指摘、というか、教育的指導というか、されてしまいました。しくしく。てゆーか、女子のスカートの裾付近とか、見るほうが変態ですよねーあはー 

まったくもって、恩を仇で返す、おちゃめなぺぺです。

ところで。

昨日はほんとーにスミマセンでした。

ご心配おかけします…

正直、ぺぺはほんとーによく泣いてますので、気にしないでください。

おばかで妄想家な分だけ、感受性が強くできてるみたいです。

こないだ、古くからの知人(おにーちゃんみたいなひと)に逢ったときに、「ぺぺって、今の会社で、あんまり理解してもらえてないでしょ」と言われてしまいました。ははは。理解不能だろうなー。ある意味しょうがないんですけど。

自分でも、そーとー矛盾した人間だと思ってますし。

う~ん。

気まぐれな子猫ちゃん(^^;)だとでも思っていただければ(笑)

泣いてばかりいる子猫ちゃん。


…迷子か!?


迷子といえば、東京ですよねー。(トートツ)

あと1ヶ月です。ヤベー、痩せてねー…。

あんまり寝てないしほとんど食べてないのに、なぜか痩せないんですよね。不健康だから? てゆーか、マズイっすね。明日はちゃんと食べよう。そして、今日は寝れるかな? 

とりあえず、のんびりと王子様のことでも思い出しましょう。

それがいちばん、平和的です。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル 銀杏BOYZ「東京」 触れたいと思ったときに触れることができないと意味がないんだ。持ってても鳴ることがないケータイも意味がないんだ。早く忘れてしまいたい。元に戻りたい。

« あーあ このまま 終わってゆくのかな こんな風にして 終わってゆくの? | トップページ | ぐちゃぐちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕にも自分で自分のことよく分からないって思うことあります。自分で分かってない自分のことでも、周りは分かってるっていうことも。自分の事よく分かってる人がそばにいると安心ですよね。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
自分自身って、たぶん、いちばん見えてない気がします。
たくさんのひとが見てくれてるぺぺの方が、本物のぺぺなのかもしれないです。
だけど、やっぱり、ちょっとずれてる気がして、歯がゆいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーあ このまま 終わってゆくのかな こんな風にして 終わってゆくの? | トップページ | ぐちゃぐちゃ。 »