WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた どうにもならんし | トップページ | 悩める胸に あなたが触れて 雨は終わると思った »

2008年5月26日 (月)

いつまでたっても夜のまま 記憶をなくした山羊さんと 北から南ドライブして

昨日に引き続き、体調最悪です…案の定、ぺぺです。

でも、なんか、どーでもいーです。

こんなちっぽけなカラダでいいのでしたら、どこにでも捧げましょう。

ちっぽけ…無駄に無駄なとこだけデカイか(^^;)

さらに、フラフラしてんのに徒歩帰宅という暴挙。

考えごとしてたら、ついつい歩いちゃった(^^;) ま、歩けたからだいじょぶか。

あー、ホントは週末に旅行代理店に行きたかったんだけどなぁ。しょうがない、全部ネットで探します…ブログとかさんざんやってるくせに、ネット予約とか、心細くて苦手なんですよね。ホントにだいじょぶかなーって不安になっちゃうの。前のくるりのチケもネット先行で買ったんだけど、チケがおうちにくるまで、どきどきだったもん。

だけど、あと1ヶ月だし…


勇気を出して、はじめてのおつかい。


じゃなくて。

勇気を出してネット購入。

だけど、今日はアタマがぼ~っとしてるから、やめときます。

え~っと。朝の運勢がいいときにしようかな。

ゲンかつぎ(^^;)

こうやってズルズルといつまでも買わないんだよなぁ…ぺぺってのんびりやさん♪ 

てゆーか、なんだかいろんなことに気を取られすぎてて、余計なものを身につけてて、王子様に全部を捧げていないのです。

乙女として間違ってますね。

明日からは、王子様一色で。

余所見とか、もう、しないもん。

まっすぐ東京に向かっていきます!

よ~し、東京のガイドマップでも買っちゃおう。

…ひとりじゃ行ける場所も限られてますけどね…

大好きなお洋服のショップにも行って、ショッピング三昧もしちゃうんだぁ。

いちばんのキラキラぺぺを、王子様に見てもらうの

そして…きゃっ★★★ ヒミツです。

とゆーわけで。

何もかもは明日から。

あ、明日は用事があるんだった。

何もかもは明後日から。

そういえば、今日の帰り道、ぼ~っと歩いてたら、巨大ミミズを見ました。

体長30cm弱…怖っ

だがしかし。

見た瞬間、ぺぺの口から飛び出した

「う゛お゛っ!」

という野太い叫びの方が、道行く皆サマにとっては怖かったことでしょう…ううう。

これでもぺぺは、乙女だもん…

そんなわけで、おやすみなさいです。よい夢を。素晴らしい希望を、投げやりなぺぺに、ぷりーず。


タイトル くるり「バンドワゴン」 いつまでたっても僕がいて、誰かのためにあなたは笑う…ああ、そういえば、ブログ休止のとき、このタイトルだったなぁ…

« 欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた どうにもならんし | トップページ | 悩める胸に あなたが触れて 雨は終わると思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた どうにもならんし | トップページ | 悩める胸に あなたが触れて 雨は終わると思った »