WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あたしとつないだ手と手 道で揺らして このまま二人続くと言って | トップページ | 雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう »

2008年5月 4日 (日)

姿を見せた君の ずるい約束に 戸惑っているだけだよ

お休み2日目。案の定、ぺぺです。

昨夜はなんか眠れなくって(日中寝すぎ説もあるw)、朝は早くからぼ~っとしてました。

顔がむくんで、目も腫れて、充血もしてるし、クマさんもいるし、ひっどい顔だなぁって思いつつお風呂に入りました。

だけど、シャンプーのあとぼ~っと髪の毛を乾かしたら、ぼっさぼさになって、ますますブサイク度に磨きのかかる始末(^^;)

ぺぺは天パなんですけど、ストパーでどうにか髪の毛をまとめてて、でもだんだんストパーがとれてきちゃってるので、放置するとひど~い髪形になっちゃうのです。ちゃんとちゃんとブローしないとさ。

でもまぁ、どこにも出かけなきゃいいかぁって思ってたけど、昼前から急遽出かけることに。

お昼過ぎから久々の王子様テレビ出演があるんだけどなー…ま、いっか。ビデオをセットしてっと。

今日の日中は5月とは思えないくらい暑くって、気持ちよかったです。

もしかしたら、日焼けしちゃったかも? いや~ん、これ以上黒くなってどうするんでしょ。

今年初海にも行っちゃいました!

さすがに海風はまだちょっと冷たいです。

でも、海なら入っちゃうでしょう。ひとりで出張だった幕張、11月の海にも入っていった兵ぺぺですもん、5月の海なんて。って思ったけど、つ、つめた…5月の海を(しかも、ここは北国だ)なめちゃあいけないのです。波くらいならだいじょぶですが、ちゃんとちゃんとの海に入ると、痛い。

痛い痛いと嘆きつつ、砂浜で休憩。

砂は温かくって、キモチよかったです。まだ清掃とか入ってないからゴミだらけではありますが、それでもキレイなところもあるし。

初海を堪能して、おうちに帰ったら、なんかすご~く寝ちゃいました。

う~ん、昼夜逆転生活? そこまではいかないか。

寝不足だったせいもあるけど、なんか安心したんでしょう。海の音とか包まれてると、なんかやさしい気持ちになります。

早く海の季節にならないかなぁ。

そうか、海の季節の前には、雨の季節。王子様と逢える日があるのですね。

今回もまた、雨上がり、王子様に逢えるのかな?

てゆーか、ホントに6月の東京って、梅雨なのでしょうか…ぺぺにとって、人生初梅雨体験になるのかもしれません…ううう、行く前に絶対ストパーかけなおそう…

さて、明日もお休みです。

明日はiPod Nanoを買いに行っちゃおうかなーなんて思ってます。Sonyのウォークマン君も愛しているのですが、如何せんギガ数が少なくて、入れ替えが大変なんです。

でも、ANNA SUIのアンクレットもかわいかったんだよなぁ…

どっちを買おうかな。

それはあした見てから決めましょう。

それより何より、録画した王子様、見なくっちゃ。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル 安藤裕子「Green Bird Finger」 わたしはあなたの側に居たいだけなのに。

« あたしとつないだ手と手 道で揺らして このまま二人続くと言って | トップページ | 雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんテンパーでストパーかけてるんだぁsign01
おいらはクセ毛だからストパーかけてるsign01
湿気が多いと前髪がはね上がっちゃうんだよねwobbly

海はまだ寒いでしょ(笑)

おいらiPod Nano持ってますよんhappy01

>なり×なりサマ。こんにちはです。
なり×なりさんもストパーなのですね。アレは素晴らしい技術です。ノーベル賞モノです! ないと死んじゃう!

海はヤバイです。
でも楽しかったですよ☆
入った自分がばかなだけでした…

はじめまして!
あの〜、王子様ってどなたのことなんでしょうか?
・・・徳井さん?

>ヒロさま。はじめましてです。
え~っと、王子様については、ゴメンナサイ、直接お答えはしてないんです…過去ログを見て、推測してください…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたしとつないだ手と手 道で揺らして このまま二人続くと言って | トップページ | 雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう »