WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい | トップページ | 駅のホームで待ちぼうけ »

2008年5月 8日 (木)

ライラック。

昨夜、残業のあと外に出ると、ライラックの甘い香りがふわっと包んでくれました。だけど、誰かに伝えることもないひとりぼっちの夜。案の定、ぺぺです。

さくらも早かったけど、ライラックも例年より早い開花です。

今年って、ホントに暖かいんですね。ぺぺは暖かいほうが好きだけど、あんまり早まると、地球のことが心配になっちゃいます。

今日の帰り道はちょっと肌寒かったけど、残業のあと歩いて帰ってしまいました。

おうちの近くも、やっぱりライラックが咲いていました。

ライラックって、普通花弁が4つに割れているんだけど、5つに割れてるものを「ラッキーライラック」っていいます。

黙って飲み込むと、愛するひとが永遠に心変わりしないって、そんな伝説があったハズです。

飲み込みはしないけど…なんとなく、毎年探しちゃいます。

いいことを求めているのかなぁ。

ラッキージンクスは何でも試しちゃう、ぺぺなのでした。


PS 帰ってすぐ書けなくってゴメンナサイ。すげー眠くて寝ちゃいました…

« 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい | トップページ | 駅のホームで待ちぼうけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~
ライラック?
を知らない私はダメ人間・・・・・
ネットで調べるか・・・・・

そっか。桜が終わったと思ったらもうライラックの季節か~。今近所には咲いていないけど、ダンナの実家に植えてあります。
ラッキーライラックの話、初めて聞きました。そんなのがあったのね…。

>Mr.ブラックさま。こんにちはです。
ライラックって、もしかして、北国にしかないのでしょうか…ぺぺの住んでるところにはあまりにもフツーにあるので…
マイナーなのかどうか、調べてみます。

>なっつサマ。こんにちはです。
ライラックにはホントはまだちょっと早いんですよね。例年は20日過ぎくらいだった気がします。
ダンナ様の実家にあるなら、ぜひラッキーライラック、探してみてください。いいことあるかも。
四つ葉のクローバーより見つかりやすい気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい | トップページ | 駅のホームで待ちぼうけ »