WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | トップページ | 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう »

2008年5月22日 (木)

残せるものは どこにもなくて あなたもいつか わたしもいつか 消えていくけど

そういえば昨日は、くるりのDVD発売日でした。週末にでも買いに行こう 案の定、ぺぺです。

安藤裕子ねーやんの新譜も出てるはずなんですよね。

あー、早くタワレコ行きたい。

そんで、バッタリ相方サマに逢いたい(^^;) なんともトートツ…

で、相方サマと音楽の話で盛り上がって、そのままオトモダチになっちゃう、と。

盛り上がれるほどの知識もありませんが…でも、好きなモノが似てるんですよね。

だから、相方サマにいろいろ進めていただきたいのです。

あー、ホントにクラスメイトになりたかったなぁ。そしたら、きっと、たぶん、仲良かったと思います。

絶対CDの貸し借りとか、してるはずです。

そして、王子様とはきっと、ほとんど喋ることはない…

だけど1回くらい、偶然、放課後の教室とかでふたりきりになって、いい感じでおしゃべりとかして、それ以来気になる男の子になっちゃうんですよ。いや、鈍感なぺぺは、まだ自分の中に芽生えはじめたラヴに気づかないで、「なんだ、アイツ、結構いいヤツじゃん」とか思って、なんとなく姿を目で追うようになっちゃう、と。

うわ~、少女マンガの王道行っちゃいそうだなぁ(^^;)

でも、妄想がどんどん続いて行っちゃうよぅ…というわけで、続けます。

このコイゴコロは、きっと、相方サマに指摘されて気づくのでしょう。

「ぺぺって、なんかいっつも王子(仮名)のこと見てない?」

みたいなことを言われたりとか。でも、あほのコぺぺは、

「え~、そんなことないよー。でも、アイツ、話したら面白いよー」

とか、そーゆーリアクションなんだろうなー。自分で書いてて、超ありがちでイヤになってきました。

こっから先は、きっと前にも書いてそうです。過去ログあさったら、何回も出てきそう。

「あー、ぺぺ、王子(仮名)のこと褒めてるー好きなんだー」

「えー、違うよー。面白いっつっただけじゃん」

からかう相方サマ(ラジオでふざけてるときみたいで、かわいいなー)と、むきになって否定するぺぺ。

で、ぺぺが最終的なひとこと。

全然好きなんかじゃないよ、あんなゲームオタク!

とか言ったときに、王子様が教室に入ってきて、ズキーン、何この胸の痛み…みたいな。

ああ、ありがちだ…中学生くらいのぺぺって、リアルにこんな感じです。ううう。幼い。しかも、今もそんなに変わってない…ばかだ…。

う~ん。すきなひとにはちゃんとすきって言えるように、なりたいです。

王子様大好きって、書くことはいくらでもできるんだけどなぁ。

ことばにすることは、なかなか難しいですね。

特にぺぺはひねくれっこなので…欲しくても、イラナイとか言っちゃう。すきなひとに対しては、特に強がっちゃう。

ホントは一緒にいるだけで、いいのにね。

あの日、放課後の教室でふたり、笑い合った日のことを思い出して…って。


ないから。


妄想だから。

あー、今日のぺぺもやっぱりおばかでした。

時間遡り投稿でごめんなさい。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を。もしくは素敵な妄想を。


タイトル Cocco「しなやかな腕の祈り」 指先からこぼれる愛を集めてすべてあなたにあげましょう。

« いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | トップページ | 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きを言葉にすると難しいかもしれないけど、
言ってしまえばスッキリすることもあるconfident

ぺぺさんってあまのじゃくなのねん(笑)

>なり×なりサマ。こんにちはです。
確かに、素直に伝えた方が、自分でも気持ちいいんですよね…難しいけど。
時々、自分を「反抗期のコドモ」のように感じてます。なんでも「イヤ」なの^^;第一次反抗期…

こんにちは。
何で自分のことおばかって思うんですか?

ぺぺさんこんばんは♪
あしあっと辞めてしまいましたけど、
また遊びに来てね♪
僕も遊びにきま~す!!
よろしくね♪

この人が好きだとゆってみたいなheart

>ふるちょサマ。こんにちはです。
え~っと…なんででしょうね? でも、おばかだと思います。バカ、じゃなく、せめて「おばか」だと思いたいです。

>motomaruサマ。こんにちはです。
あし@、やめてしまったのですね。
なんだか、寂しいです。
でも、これからもヨロシクです☆

>みほサマ。こんにちはです。
なかなか、言えないですよね…いつも思うことはできるのに。
たった2文字なのに、重たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかは僕達も離ればなれになるのだろう 僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | トップページ | 風がぬるくたって君が手を繋ぐなら 汗ばんだ手拭いて いつまでも歩いていこう »