WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう | トップページ | 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい »

2008年5月 6日 (火)

SAKURA MAIL

SAKURA MAILあの電車に揺られ海を見てみないかい♪ GW最終日ですね。案の定、ぺぺです。

で、桜もそろそろ最後のころです。

というわけで、今年も行っちゃいました。毎年恒例、小樽の手宮公園!

毎年懲りずに、海と桜のコラボを撮り続けてます。今年で3回目ですね。

桜は終わりかけでしたけど、今年もどうにか写真を撮りました。

てゆーか、ケータイで撮ったので、この程度の画像です…スミマセン。

そのあと、散ってくる花びらの空中キャッチにトライ。

あのね、桜の花びらを空中でキャッチすると、恋が叶うって言われてるんです。


叶えたいじゃないですか。


まぁ…大それたことは言いませんけど…

東京永住とか(^^;)

いや、ないです。ないないない。

ぺぺのお願いは、もっとちっちゃいところにあります。

で、花びらキャッチは、できましたよ

かわいいピンクのハート型

ホントに王子様とお知り合いとかになれたらなぁ…桜さん、ぺぺのお願い、叶えてください。

こんな感じで、GW最終日の夜は更けてゆくのでした…

今日はお昼寝とかしてないので、めっちゃ眠いです。

それでは皆サマ、おやすみなさい。よい夢を。そして、素敵なラブを。

« 雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう | トップページ | 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し~ぶり

ぺぺさん
写真、よく撮れています~

北海道
生きたいな 違った
行きたいな~

こんにちは。
どうしたら王子様とお知り合いになれるのか?
なんでお知り合いになれないの?
気になる。

「PePeの王子」サマ。こんばんはです。
桜が満開の時期だと、もっと素敵な写真になるんでしょうが、今回はコレが限界でした。
北海道、これからがいい季節ですよ。
ぜひ、お越しください。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ホントに、どうしたらお知り合いになれるのでしょうか。
マメにライブに通うくらいしか、思いつかないですね…でも、難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が止んで 虹色で 君が笑ったなら 君の手を引いて ほら 坂道を走ってみよう | トップページ | 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない この切なさは もっと一緒にいたい ふたりでいたい »